トップページ > アーケード > 2010年05月11日 > k/VH4/2h0

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ゲームセンター名無し
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書き込みレス一覧

BORDER BREAK ボーダーブレイク 61GP
721 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/05/11(火) 00:26:38 ID:k/VH4/2h0
1.5出る前から市街Bはクソマップ確定だったでしょ。
西が地形的に有利すぎる。
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740 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/05/11(火) 00:47:23 ID:k/VH4/2h0
>>739
支援メインで広域持ってない奴はさすがに地雷だろ。
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858 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/05/11(火) 03:07:11 ID:k/VH4/2h0
A以上は芋砂で稼ぐのはまず厳しいだろ。
査定の問題もあるが、SAランクラスになると、狙撃ポイントで
悠長にぼっ立ちしたり、隙のある行動してる奴が露骨に少なくなる。
撃破が目に見えて取りにくくなるから、自分から積極的に
動いていかないとポイントが取れない。

実際、Aランクラスの砂動画で同じ場所で芋ってるようなやつはまず居ない。
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265 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/05/11(火) 21:07:51 ID:k/VH4/2h0
Sランでも割ってしまえばポイントが100前後でも
プラス査定になるしな。
トラザや市街Bみたいな凸マップだと、本当コア割りゲーになってるのは確か。
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279 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/05/11(火) 21:19:55 ID:k/VH4/2h0
センサーのおかげで凸アセンが限定されてしまったって
部分もあるけどな。
本当に今は修羅麻以外の単独凸は困難だし。
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325 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/05/11(火) 21:44:02 ID:k/VH4/2h0
ビーストバスターズはAOUでやったが製品版を
お目にできるゲーセンがほとんどなかったっていう・・
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346 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/05/11(火) 21:57:38 ID:k/VH4/2h0
ゲーメストの攻略も気合でなんとかみたいな感じだった。
SNKのゲームはバランスなんて無視だからな。
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357 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/05/11(火) 22:08:01 ID:k/VH4/2h0
ワンコインでクリアさせる気がないなら最初から
ワンコインじゃクリアできませんって書いとけっって
メストのライターの人が切れてたな。
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392 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/05/11(火) 22:28:51 ID:k/VH4/2h0
>>386
カプコンベルトゲーはオペ泣かせだったな。
ワンコインで一時間とか粘られたら店は商売にならんわ。
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437 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/05/11(火) 22:58:43 ID:k/VH4/2h0
麻一強に対して他の兵装が弱すぎるのが問題。
麻ありきのゲームバランスになってるから、他兵装が偏ると
途端にバランスが悪くなるんだよな。
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483 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/05/11(火) 23:25:15 ID:k/VH4/2h0
>>479
オーエンってロケテであんなにやり込んでたのに
製品版出たら即効止めちゃったな。



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