トップページ > アーケード > 2010年05月11日 > 9boaJkFF0

書き込み順位&時間帯一覧

4 位/1462 ID中時間01234567891011121314151617181920212223Total
書き込み数00000020000000000002058623



使用した名前一覧書き込んだスレッド一覧
ゲームセンター名無し
【ロケテ】三国志大戦2672合目【9コスト大会】
BORDER BREAK ボーダーブレイク 61GP
BORDER BREAK ボーダーブレイク 362GP
【ロケテは】三国志大戦2673合目【いつまで?】

書き込みレス一覧

【ロケテ】三国志大戦2672合目【9コスト大会】
832 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/05/11(火) 06:05:01 ID:9boaJkFF0
>>826
>忠義の援兵
???「孔明さまは私を使ってはくれないのですね(ヨヨヨ」

BORDER BREAK ボーダーブレイク 61GP
870 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/05/11(火) 06:35:44 ID:9boaJkFF0
今日のPM6:00ちょい過ぎ位に、凄まじいラグが起こる予感!

BORDER BREAK ボーダーブレイク 362GP
155 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/05/11(火) 19:05:03 ID:9boaJkFF0
 おのれ・・・イベントバトルは市街地Aの方かよ・・・。今までシュラッジやフル修羅でやってた人は、コア凸に
若干の違和感感じるだろうなあ。自分みたいに普段から毛胴&脚に慣れてないだろうし。まぁ、胴のSP供給は
高めだからイェイ&屈キャン連発で大丈夫だろうけど。
BORDER BREAK ボーダーブレイク 362GP
163 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/05/11(火) 19:21:20 ID:9boaJkFF0
>>156
 店員に言って記帳制導入しろ。今後のトラブルも避けれる
BORDER BREAK ボーダーブレイク 362GP
300 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/05/11(火) 21:32:08 ID:9boaJkFF0
凸の練習するなら渓谷Aが良いんだけど、アレは色々な意味で両刃の剣なマップだからなあww


バグで一瞬だけあった「10vs10」の完全肉入りでやってみてええ(w
BORDER BREAK ボーダーブレイク 362GP
320 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/05/11(火) 21:42:59 ID:9boaJkFF0
>>317
ビーストバスターズは1も名作だな(難易度とキモさ的な意味で)
BORDER BREAK ボーダーブレイク 362GP
338 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/05/11(火) 21:50:39 ID:9boaJkFF0
>>330
 終盤で「弾足りない」「体力足りない」「手榴弾足りない」「超反応雑魚」とか地獄だったからなあw しかもグロいデザイン
の敵多いしw 思えば、昨今の流行の「走り回るゾンビ」をゲームで出した先駆なんじゃないかなあ(映画では「バタリアン」
が先駆)
BORDER BREAK ボーダーブレイク 362GP
341 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/05/11(火) 21:53:27 ID:9boaJkFF0
>>337
 決死の覚悟で敵陣のガンタレにヘヴィマインVを仕掛けてトンズラしていれば取れる>アンタレ
 皆が乗りやすいDプラとAプラ(丘の上のアレ)のがオススメ
BORDER BREAK ボーダーブレイク 362GP
348 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/05/11(火) 21:58:34 ID:9boaJkFF0
>>342
ニコ動にMAMEでのエミュ動画があるけど、ソフトの関係上銃弾が撃てなくて仕方なしに無限グレネードのfreeプレイ
でやってるプレイ動画があるんだけど、落ち着いて全体が眺められる分地獄なのがよく解るよww
【ロケテは】三国志大戦2673合目【いつまで?】
73 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/05/11(火) 22:03:58 ID:9boaJkFF0
 今の呉の流行が、天啓や快進撃みたいに「2.5 2 1.5 1 1」の形が多いから微妙に感じるだけで、孫武や手腕が
主軸の「2 2 1.5 1.5 1」のタイプのデッキでは「槍の数を確保しながらダメ計が入れる」と言う意味でバリエーション
が広がるよな>よさないか
BORDER BREAK ボーダーブレイク 362GP
359 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/05/11(火) 22:09:28 ID:9boaJkFF0
>気合で避けろ
 その言葉は「フル装備ノーミス状態」で行く高難易度のパロディウスシリーズにこそふさわしい。本家グラディウスも
真っ青の鬼畜弾幕になるぞアレww
【ロケテは】三国志大戦2673合目【いつまで?】
85 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/05/11(火) 22:16:54 ID:9boaJkFF0
 まぁ、手腕主軸の「2 2 1.5 1.5 1」の5枚デッキがあんまり流行らなくなった一因にレアのシジーさんが
いるんだけどね・・・。猛威振るいすぎて目を付けられたのが運の尽き・・・

BORDER BREAK ボーダーブレイク 362GP
374 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/05/11(火) 22:19:08 ID:9boaJkFF0
R-TYPEは、FINALでSTGとしては終了したからなあ・・・。全機体まだ出してないや(w
BORDER BREAK ボーダーブレイク 362GP
380 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/05/11(火) 22:23:43 ID:9boaJkFF0
>>377
あのステージの背景のせいでCEROレーティングが無駄に上がったし(w
BORDER BREAK ボーダーブレイク 362GP
393 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/05/11(火) 22:29:51 ID:9boaJkFF0
>>384
 PS2版を許したスタッフ全員は宮刑に処すべき

>>389
 武装レベルが低いままで後半ステージに突入するからヤバいんだよなw>ダライアスシリーズ
BORDER BREAK ボーダーブレイク 362GP
409 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/05/11(火) 22:37:27 ID:9boaJkFF0
バレットアーツはベヨ姐さん
BORDER BREAK ボーダーブレイク 362GP
428 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/05/11(火) 22:50:34 ID:9boaJkFF0
>>419
ドリルは実は罠武器w
BORDER BREAK ボーダーブレイク 362GP
441 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/05/11(火) 23:01:17 ID:9boaJkFF0
敵砂にHSされたお返しにアトラントをお届けしたら、そいつ以外の誰かが余計に死んだんだけど、弾薬章狙いの
支援だったのかなあ?
BORDER BREAK ボーダーブレイク 362GP
451 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/05/11(火) 23:07:22 ID:9boaJkFF0
>>445
 その線もあるかww 確かに、一気にアンチトラップ銀まで行ったからありえるなww
 砂使ってて、アトラント喰らって死ぬのってやっぱ屈辱?
BORDER BREAK ボーダーブレイク 362GP
462 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/05/11(火) 23:12:23 ID:9boaJkFF0
>>453-454
http://www.nicovideo.jp/watch/sm2242556

BORDER BREAK ボーダーブレイク 362GP
501 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/05/11(火) 23:44:08 ID:9boaJkFF0
>>500
ただし、円3胴はSP供給が死んでるからほぼ麻専になっちゃうのだ
BORDER BREAK ボーダーブレイク 362GP
505 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/05/11(火) 23:46:49 ID:9boaJkFF0
>>503
その使い方があったか! 積載量的にエア能登になるかな? 開き直ってギガ能登のままでもいいけど
【ロケテは】三国志大戦2673合目【いつまで?】
147 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/05/11(火) 23:51:34 ID:9boaJkFF0
>>135
??「剛槍の拙者もいいですが、士気が軽くて手軽な計略も使えます」
??「槍兵が増えるよ!」


※このページは、『2ちゃんねる』の書き込みを基に自動生成したものです。オリジナルはリンク先の2ちゃんねるの書き込みです。
※このサイトでオリジナルの書き込みについては対応できません。
※何か問題のある場合はメールをしてください。対応します。