トップページ > アーケード > 2010年05月09日 > olI2fj390

書き込み順位&時間帯一覧

30 位/1596 ID中時間01234567891011121314151617181920212223Total
書き込み数26240000000000000000000014



使用した名前一覧書き込んだスレッド一覧
ゲームセンター名無し
【最終兵器】三国志大戦2671合目【袁術】

書き込みレス一覧

【最終兵器】三国志大戦2671合目【袁術】
731 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/05/09(日) 00:47:55 ID:olI2fj390
最近やってないけどセルベリアさんが追加と聞いて飛んできますた

人属性で武力15以上ってサックX2以外にはまったくかみ合わない硫酸、あとはりっくんくらいかな?
屍からつなげれるけどこれはちょっと士気が重いかなあ。混色ならカユウ一拓だな、寡兵の麒麟児や暴虐はちょっと重すぎる

覚魅射とかなら混色も考えたんだけどこれは高望みしすぎだな
【最終兵器】三国志大戦2671合目【袁術】
736 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/05/09(日) 00:54:57 ID:olI2fj390
>>732
雲散で死ぬwwwセルベリアさんスペックが割りと良いから
雄飛、適当2コスト、セルベリアさん、禿とかが組めるのは良いな

>>733
雄飛からつないだらなんかすっげー火力になりそうな気がするんだけど
武力19のバリバリとか。ちょとsYレならんしょこれは・・?
【最終兵器】三国志大戦2671合目【袁術】
741 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/05/09(日) 01:01:41 ID:olI2fj390
>>735
蜀人属性で武力15にするのは難しい、群雄は出来るがカユウでないと超絶が足りないな。蜀の超絶って天ばっかりだし
雄飛と組んだら雲散か赤壁以外悶絶しそうだな、武力20前後が二枚で速度上昇+麻痺矢か剛弓だし周姫と違って足引っ張らないし

>>738
物件はちょっと難しいと思う
関興は二枚落とせばいけるけど今の効果時間だとなかなか二枚落とせないから厳しいか

カユウなら他にも色々仕込めそうだから一番現実的かなあ
【最終兵器】三国志大戦2671合目【袁術】
746 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/05/09(日) 01:07:00 ID:olI2fj390
>>744
突破です^^
【最終兵器】三国志大戦2671合目【袁術】
768 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/05/09(日) 01:33:34 ID:olI2fj390
>>758
ただ今回赤兎自体はめちゃくちゃ弱いと思う
士気4の兵力+15%じだいでさえ結構手を焼いた、まして今回突破が付いてるからどうしようもないゴミ
35X0.6+5だと26な
【最終兵器】三国志大戦2671合目【袁術】
781 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/05/09(日) 01:46:07 ID:olI2fj390
>>774
忘れてた、乱持ちかこいつ

武力38で3コスト城門+1.5槍城門なら一発4割くらい削れる、これは胸が熱くなるな
【最終兵器】三国志大戦2671合目【袁術】
790 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/05/09(日) 01:50:57 ID:olI2fj390
>>780
ぶっちゃけたら麻痺矢と剛弓なら麻痺矢のほうがよくない?麻痺矢と雄飛とかで逃がさない連携も出来るし

>>783>>784
2コストに人馬でも仕込んでやんよ
【最終兵器】三国志大戦2671合目【袁術】
798 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/05/09(日) 01:58:04 ID:olI2fj390
よさないかはむしろ鉄板になると思うのは俺だけなのか?
連じゃなくて乱だったら普通に色々使えるでしょ、知力6火計は知力4相手くらいまでなら結構効果あるし槍だし

両党蛮勇手腕よさないか浄化とか普通に強いと思う、孫呉の武は多分次バージョン普通に使える
【最終兵器】三国志大戦2671合目【袁術】
814 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/05/09(日) 02:24:45 ID:olI2fj390
>>807
知力6火計は迎撃から知力4が落ちるし、知力5にも6割ほどダメージ
赤壁以外の火計持ちのなかなら多分ファーストチョイスになると思う

>>810
そうでもない、むしろ今の呉は柵が余りがち。手腕と柵爺小虎で調達簡単だからな
黄蓋との比較になるが伏兵踏める火計持ちはやっぱ強いよ
【最終兵器】三国志大戦2671合目【袁術】
826 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/05/09(日) 02:41:48 ID:olI2fj390
>>821
2.5型手腕は初心者向けじゃないし快進撃弱体化だし2コスト型が主体になる可能性はあるよ、上じゃ多分流行らないけど
あと孫武と相性がいいのもポイント、孫武手腕だと火計不足に苦しんだからなあ

>>824
強すぎに見えるけどあいつDSでも麻痺矢しか居場所ないし、ぶっちゃけ強くは無い
実際居ても麻痺矢の守護神にしかなれない、麻痺矢では厨カード
【最終兵器】三国志大戦2671合目【袁術】
831 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/05/09(日) 03:01:08 ID:olI2fj390
>>830
乱はともかく射はダメ絶対
人馬+武力10射とか超が付くくらい悪夢過ぎる
【最終兵器】三国志大戦2671合目【袁術】
837 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/05/09(日) 03:15:50 ID:olI2fj390
>>833
バリバリ大胆→両党蛮勇かアモー大胆
両党は次バージョンだとかなり使えると思う、タメ0.5効果時間8カウントとかならガンガン使っていけるし
【最終兵器】三国志大戦2671合目【袁術】
853 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/05/09(日) 03:44:42 ID:olI2fj390
>>850
火力戻すんじゃない?前の鬼火力なら文句は無いでしょうってことじゃないかな
全突がダメな理由って1、2コストの微妙さなんだけどな

>>838
槍を消すなら人馬は意味無いというのは間違い
人馬は刺さらないだけでオーラは消されるからな
【最終兵器】三国志大戦2671合目【袁術】
856 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/05/09(日) 03:57:08 ID:olI2fj390
>>854
単色で一番呂布と相性がいいのは人馬、白馬は火力足りないしシユウコスト重

そりゃ禿や蛮勇クラスの馬が群雄に居たら全突使いだって人馬使いだってハッピーだよ



※このページは、『2ちゃんねる』の書き込みを基に自動生成したものです。オリジナルはリンク先の2ちゃんねるの書き込みです。
※このサイトでオリジナルの書き込みについては対応できません。
※何か問題のある場合はメールをしてください。対応します。