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ゲームセンター名無し
機動戦士ガンダム EXTREME VS. part14
【目指せ】BORDER BREAK Bランクスレ6【更なる高み】

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機動戦士ガンダム EXTREME VS. part14
50 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/05/09(日) 00:07:13 ID:6eDToAhr0
>>47
んー・・・。基本性能は良いけど、ずば抜けてるって感じはないかなあ。
ただ、ブメが強い。いま中野松戸ロケテで一番勝率高い人の隠者みたんだけど
ブメからビーム、ブメからコンボと、基本ブメの使い方がうまいイメージがあった
機動戦士ガンダム EXTREME VS. part14
53 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/05/09(日) 00:08:52 ID:6eDToAhr0
>>49
そこが微妙なんだ・・。
BD格試してないれすすいません・・・。
前格は多分レバー前+格闘で出てるよ

そこは他の人に・・・。すいません
機動戦士ガンダム EXTREME VS. part14
54 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/05/09(日) 00:10:07 ID:6eDToAhr0
>>51
あれってそうやって使うのか。見てただけでやり方わからんかったわ・・・。
ストフリのミーティアフルバしか見てないなあ・・・。
多分乙が特攻あると思うよ・・・。
ごめん明日隠者でテストしてくらあ
機動戦士ガンダム EXTREME VS. part14
57 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/05/09(日) 00:17:44 ID:6eDToAhr0
>>52
連投で遅くなった。すまん。
まっすぐ飛んでいくんだけど中距離だと当てづらい。
近距離だと当たりやすいかな。でも近距離ならブメで事足りるから俺は使わなかったなあ

格闘は全部そうだけど、当てやすくなった。機体を斬るっていうか、
機体のある空間に攻撃を当ててる気分になる。説明しづらいんだ・・・。すまん

>>55
明日友人が00使うっていってたから聞いてみる。
が、隠者と00はブメの性能が違うから比べようがないかな?
隠者はちょっといったら停滞。00は飛びっぱなし。

>>56
やってくる。情報thx
機動戦士ガンダム EXTREME VS. part14
62 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/05/09(日) 00:31:53 ID:6eDToAhr0
>>58
モーションはそうだねー。

>>59
そやねー。でもいまんとこ羽とかしか当たってないから楽かな。
なんとか戦えるよ。

>>60
しゃべらないと思う・・。相方が黒本だけどセシリーうんぬんはないかな

>>61
そんな感じ。00のブメはね・・・。NEXT運命のブメの直径と同じくらいかな。
隠者のブメはユニデストロイのサブがそのまま横になりますたみたいな感じ。
あれすごい強い。当たってから格闘出し切りなりビームなり、ちょっと小さくすべきだと思って、
アンケートに3回もかいたよ
機動戦士ガンダム EXTREME VS. part14
71 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/05/09(日) 00:56:26 ID:6eDToAhr0
>>64
風呂入ってて間違いに気付いた。
ガンバトってなんだ・・・?

>>69
今日松戸のガノタみたいな人が
「V2はV2A(アサルト)とV2AB(アサルトバスター)があるんすよ」
とかいってたけど
その両方を交互に使ったところが0ゲージバグにみえたんじゃないかと・・・。
ニューバリア消えないってのは知らない・・・。

>>70
主題歌以外よくわからん・・・
聞こえない的な意味でも、聞いてもわからん的な意味でも
機動戦士ガンダム EXTREME VS. part14
74 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/05/09(日) 01:03:20 ID:6eDToAhr0
>>72
ザ ク 改

>>73
多分だよ−?
でも明らかにV2Aの時はビームが太くなったけど、細めでABは太かった
機動戦士ガンダム EXTREME VS. part14
80 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/05/09(日) 01:21:01 ID:6eDToAhr0
>>75
知らんかった・・・。
よってガンバトのモーションってのはなしってことで・・・。
機動戦士ガンダム EXTREME VS. part14
87 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/05/09(日) 01:41:06 ID:6eDToAhr0
>>86
大変なんだよ。ゲーム会社も
出すもん出し切って、また作って少しでもかぶったら○○のパクりなんて言われるんだから
ある意味、良いゲーム(何かが新しいゲーム)を作ったら
さらに良いゲームを作りづらくなってるんだからね
機動戦士ガンダム EXTREME VS. part14
153 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/05/09(日) 09:28:51 ID:6eDToAhr0
ロケテいてくる。
隠者でEXバースト試してくる。
機動戦士ガンダム EXTREME VS. part14
155 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/05/09(日) 09:31:17 ID:6eDToAhr0
>>154
その場でくるって宙返り。
NEXTフルバの急上昇をちょんと押して出した時の感じ
機動戦士ガンダム EXTREME VS. part14
407 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/05/09(日) 20:33:17 ID:6eDToAhr0
ロケテからただいま。
なんだか寂しい・・・
機動戦士ガンダム EXTREME VS. part14
424 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/05/09(日) 20:43:39 ID:6eDToAhr0
>>408
普通に良い機体。
キュベとどっこいかも
機動戦士ガンダム EXTREME VS. part14
425 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/05/09(日) 20:44:35 ID:6eDToAhr0
と、いうかさ。
クロボン隠者よりクロボン羽のが強いと思うんだが・・・。

機動戦士ガンダム EXTREME VS. part14
432 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/05/09(日) 20:48:32 ID:6eDToAhr0
>>427
発生早い優秀なバズが4発な上にリロード早いのも強みだしね。格闘迎撃ウマーな人多かった


機動戦士ガンダム EXTREME VS. part14
434 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/05/09(日) 20:49:27 ID:6eDToAhr0
>>430
そういえばそうだよ。忘れてた。
機動戦士ガンダム EXTREME VS. part14
440 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/05/09(日) 20:55:07 ID:6eDToAhr0
>>436
俺はもうステップやBDはNEXTと同じ仕様にしてくれって3回くらい書いた。
機動戦士ガンダム EXTREME VS. part14
474 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/05/09(日) 21:43:31 ID:6eDToAhr0
>>473
っていうか全機体が強引にいける
機体に判定があるんじゃなく、機体の周りまで判定みたいな。
隠者しか使ってないが、見た感じ全機体そうだった
機動戦士ガンダム EXTREME VS. part14
490 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/05/09(日) 21:55:33 ID:6eDToAhr0
>>487
多分、全機同じようなあたり方してるから仕様なんだろうな。
しかもNEXTではキックをコンボパーツとして再利用する鬼才っぷり
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5 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/05/09(日) 23:32:27 ID:6eDToAhr0
>>1お疲れ様です。

さあ。また高みへの1歩を踏み出したな


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