トップページ > アーケード > 2010年05月08日 > HIxexHUZ0

書き込み順位&時間帯一覧

5 位/1735 ID中時間01234567891011121314151617181920212223Total
書き込み数100000000000000000006715736



使用した名前一覧書き込んだスレッド一覧
ゲームセンター名無し
BORDER BREAK ボーダーブレイク 359GP
【最終兵器】三国志大戦2671合目【袁術】

書き込みレス一覧

BORDER BREAK ボーダーブレイク 359GP
90 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/05/08(土) 00:15:16 ID:HIxexHUZ0
>>86
射撃補正Cはどう考えてもやりすぎだと思った
【最終兵器】三国志大戦2671合目【袁術】
415 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/05/08(土) 20:07:00 ID:HIxexHUZ0
矢印でも結構強いのにそこまで見ない位には赤壁は強い
それこそ赤壁4回ゲーでかなり勝てるくらいには
BORDER BREAK ボーダーブレイク 359GP
628 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/05/08(土) 20:08:20 ID:HIxexHUZ0
劣勢の時にベースのコア付近に地雷撒いてる奴
どの道敵の玉入れで撤去章献上してるだけだからせめてもうちょっとコアから離れた部分にだな・・・
【最終兵器】三国志大戦2671合目【袁術】
429 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/05/08(土) 20:15:41 ID:HIxexHUZ0
なんか縮地持ちの孔明とか出てきそうだな
石兵八陣のあしたはどっちだ
【最終兵器】三国志大戦2671合目【袁術】
446 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/05/08(土) 20:21:09 ID:HIxexHUZ0
>>433
暴虐・無双・お米の極意
決起・戦乱・憂国の極意
BORDER BREAK ボーダーブレイク 359GP
642 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/05/08(土) 20:22:55 ID:HIxexHUZ0
開けたところでじっとしてると頭打ち抜かれるってプレッシャーをかけられる砂だけは防衛時以外に一人はいてもいい
【最終兵器】三国志大戦2671合目【袁術】
469 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/05/08(土) 20:36:34 ID:HIxexHUZ0
そういや今日久々に肉屋集積当たったけど馬鹿集積って短いんだなぁ
BORDER BREAK ボーダーブレイク 359GP
678 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/05/08(土) 21:12:38 ID:HIxexHUZ0
攻略本の類は誤植や間違いもあるってファミ通さんがゆってた
【最終兵器】三国志大戦2671合目【袁術】
501 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/05/08(土) 21:13:45 ID:HIxexHUZ0
>>499
そういうならついでに具体例も二三挙げとけよw

で、結局俺の鬼神様はどうなってしまうんだ・・・
なんか四枚鬼神で迷走した挙句のこりがブサメン漢パパ蒯越とかいう鬼神いらなくね寸前になってしまった
軍師は魏だからいいものの
BORDER BREAK ボーダーブレイク 359GP
691 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/05/08(土) 21:20:09 ID:HIxexHUZ0
もし確率が0%でも表示されてない小数点以下の確率があるかもしれないしな!

しかし武器はまだわからないけどパーツは大分出揃ってきたな
装甲Dだけあんまないけど
【最終兵器】三国志大戦2671合目【袁術】
516 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/05/08(土) 21:28:27 ID:HIxexHUZ0
>>513
連環小計って何倍なの?
BORDER BREAK ボーダーブレイク 359GP
717 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/05/08(土) 21:34:52 ID:HIxexHUZ0
谷や港みたいな直線マップでプラントの攻防が総力戦の攻城戦っぽくなってきた時のみ弾薬は光る
【最終兵器】三国志大戦2671合目【袁術】
528 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/05/08(土) 21:38:12 ID:HIxexHUZ0
>>524
じゃあ無双もオーラ出せなくなるんかな?
推挙さえ受けてなければいけそうだな

>>526
蛇矛は迎撃取れなきゃ無理じゃね
BORDER BREAK ボーダーブレイク 359GP
725 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/05/08(土) 21:45:38 ID:HIxexHUZ0
ぶっちゃけみりんってry

そういやなんで牛って参戦期間決まってるの?
都市伝説的にたまに見るくらいの神出鬼没さでもいいんじゃないの?
BORDER BREAK ボーダーブレイク 359GP
762 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/05/08(土) 22:01:57 ID:HIxexHUZ0
>>755
味方に防衛任せる前にマップ拡大して兵装確かめるのは基本
BORDER BREAK ボーダーブレイク 359GP
786 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/05/08(土) 22:11:14 ID:HIxexHUZ0
>>783
凸麻専は麻の事以外語るなと何度言ったら・・・
【最終兵器】三国志大戦2671合目【袁術】
548 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/05/08(土) 22:14:46 ID:HIxexHUZ0
>>546
我等はまだ戦えるんでしょうか・・・

いやたまに当たるとめんどいけど
【最終兵器】三国志大戦2671合目【袁術】
552 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/05/08(土) 22:18:18 ID:HIxexHUZ0
>>549
乱ワラやったときに大量生産に当たったけど
犬と帯来のコンビが大活躍だったよ
BORDER BREAK ボーダーブレイク 359GP
811 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/05/08(土) 22:20:28 ID:HIxexHUZ0
α、βときたらγかΩであって欲しいと思った
【最終兵器】三国志大戦2671合目【袁術】
554 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/05/08(土) 22:23:08 ID:HIxexHUZ0
>>553
孫堅か張任と名前入れ替えればいいのにとか思っちゃう
BORDER BREAK ボーダーブレイク 359GP
834 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/05/08(土) 22:30:47 ID:HIxexHUZ0
《ありがとう!》
《みんなのおかげだ!》
【最終兵器】三国志大戦2671合目【袁術】
559 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/05/08(土) 22:32:22 ID:HIxexHUZ0
>>558
個別のあるだろ最近
BORDER BREAK ボーダーブレイク 359GP
849 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/05/08(土) 22:35:33 ID:HIxexHUZ0
>>839
やったな!、を忘れてた
ほんと天才的な汎用性だよなこれ
BORDER BREAK ボーダーブレイク 359GP
860 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/05/08(土) 22:42:21 ID:HIxexHUZ0
>>857
クイスマ、マインV、センサー、βの遠距離仕様支援なら修羅でも悪くないかもしれん
【最終兵器】三国志大戦2671合目【袁術】
570 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/05/08(土) 22:44:47 ID:HIxexHUZ0
今だって乱戦のみの快進撃とか余裕でしのがれるだろ・・・

>>568
知略or知勇矢印の素敵さは異常
所詮矢印とか思ってると知力11でこんがりっすよ
【最終兵器】三国志大戦2671合目【袁術】
576 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/05/08(土) 22:49:27 ID:HIxexHUZ0
士気ばっかり騒がれてるがむしろ問題は突破効果
BORDER BREAK ボーダーブレイク 359GP
883 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/05/08(土) 22:51:29 ID:HIxexHUZ0
奇襲章はここかブロアAに限る
【最終兵器】三国志大戦2671合目【袁術】
584 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/05/08(土) 22:53:29 ID:HIxexHUZ0
>>582
範囲無限大だからじゃね
【最終兵器】三国志大戦2671合目【袁術】
589 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/05/08(土) 22:57:24 ID:HIxexHUZ0
>>567
  ささ
だが迎撃る
BORDER BREAK ボーダーブレイク 359GP
907 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/05/08(土) 23:07:27 ID:HIxexHUZ0
そろそろ重量と装甲が見合わないタイプのこととか考えてるのかねー
【最終兵器】三国志大戦2671合目【袁術】
601 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/05/08(土) 23:10:21 ID:HIxexHUZ0
魂を込めた安全運転
BORDER BREAK ボーダーブレイク 359GP
917 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/05/08(土) 23:14:47 ID:HIxexHUZ0
>>910
HG4腕が買えなかった時期に他は同じ構成で久我2腕で代用してたけど
けっこう死にやすさが違った
まあ、そういうことだ

【最終兵器】三国志大戦2671合目【袁術】
616 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/05/08(土) 23:20:28 ID:HIxexHUZ0
>>614
究極の舞 封印の舞
至高の舞 遠弓の舞

なんか1時代の呉を思い出してこんなのが浮かんだ
【最終兵器】三国志大戦2671合目【袁術】
627 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/05/08(土) 23:23:32 ID:HIxexHUZ0
>>623
先行お披露目会気味だとはいえロケテだからまだ結果じゃないだろ
【最終兵器】三国志大戦2671合目【袁術】
633 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/05/08(土) 23:28:48 ID:HIxexHUZ0
>>630
破竹とかもうマウントされてる時に何もかも素通りして城門に行けるレベル

>>631
贅沢言い過ぎだろ
無双没収されるぞ
【最終兵器】三国志大戦2671合目【袁術】
665 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/05/08(土) 23:43:06 ID:HIxexHUZ0
憂国は大進軍と大襲撃と大進撃以外微妙



と思ってたら憂国離間二連打で全滅余裕でした


※このページは、『2ちゃんねる』の書き込みを基に自動生成したものです。オリジナルはリンク先の2ちゃんねるの書き込みです。
※このサイトでオリジナルの書き込みについては対応できません。
※何か問題のある場合はメールをしてください。対応します。