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ゲームセンター名無し
【今週末は】三国志大戦2669合目【ノンレア大会】
【ロケテ】三国志大戦2670合目【BEGINS】

書き込みレス一覧

【今週末は】三国志大戦2669合目【ノンレア大会】
789 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/05/07(金) 10:43:31 ID:xh5X9Y1FP
おいwiki編集してる奴、SRバトウはいいが、乱持ってない奴に乱計略とか捏造バレバレだぞ
【今週末は】三国志大戦2669合目【ノンレア大会】
795 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/05/07(金) 10:51:01 ID:xh5X9Y1FP
>>792
暴乱計略なのに本人に乱がない時点でお察し
重ねがけできちゃうじゃん
【今週末は】三国志大戦2669合目【ノンレア大会】
814 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/05/07(金) 11:13:13 ID:xh5X9Y1FP
>>811
赤兎は2.5コスか3コスかが問題だ

馬超、飛翔気炎撃の上位互換じゃない?
【今週末は】三国志大戦2669合目【ノンレア大会】
828 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/05/07(金) 11:21:48 ID:xh5X9Y1FP
>縮毒の乱
超絶再起外伝速軍から即使えば1Cで貼り付けるのか…
【今週末は】三国志大戦2669合目【ノンレア大会】
842 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/05/07(金) 11:28:03 ID:xh5X9Y1FP
赤兎呂布に乱だと…

ちょっと赤兎強進やってくる
【今週末は】三国志大戦2669合目【ノンレア大会】
863 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/05/07(金) 11:50:53 ID:xh5X9Y1FP
まて、2倍速ということは、賢遅の乱からやると刺さらない!
【今週末は】三国志大戦2669合目【ノンレア大会】
866 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/05/07(金) 11:55:06 ID:xh5X9Y1FP
344:名無しさん@お腹いっぱい。 :10/05/07 11:35 ID:??? [sage]
赤兎咆哮は3倍速じゃなくなった代わりに突破がついて、武力は+25

狼煙の計略は、1人→特大車輪(移動速度低下)、2人→剛槍(移動速度変化なし)、3人→疾風大車輪、4人→長槍

明帝の勅命は、魏の味方の武力と知力が上がる
350:名無しさん@お腹いっぱい。 :10/05/07 11:43 ID:??? [sage]
狼煙は可変の槍兵限定号令

で、悪いんだけど本スレにも転載出来たらしといて欲しい

避難所より
【今週末は】三国志大戦2669合目【ノンレア大会】
894 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/05/07(金) 12:29:42 ID:xh5X9Y1FP
こ こ ま で 車 輪 号 令 な し
【今週末は】三国志大戦2669合目【ノンレア大会】
937 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/05/07(金) 13:28:50 ID:xh5X9Y1FP
4.イラストレーターF.S

よし、これでOK
【今週末は】三国志大戦2669合目【ノンレア大会】
992 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/05/07(金) 14:59:11 ID:xh5X9Y1FP
なんか避難所に画像いっぱいあがってるけど諸葛カクの計略がヤバそうな
【ロケテ】三国志大戦2670合目【BEGINS】
26 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/05/07(金) 15:24:27 ID:xh5X9Y1FP
諸葛カクは、超絶再起かチョウカクと組み合わされると強そうな
【ロケテ】三国志大戦2670合目【BEGINS】
32 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/05/07(金) 15:29:13 ID:xh5X9Y1FP
>>31
ここで集中増援効果ですよ
【ロケテ】三国志大戦2670合目【BEGINS】
33 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/05/07(金) 15:30:49 ID:xh5X9Y1FP
>>29
えるしってるか

今の乱持ちの大半が人属性だ
乱ワラ使ってる俺が言うんだから間違いない
【ロケテ】三国志大戦2670合目【BEGINS】
46 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/05/07(金) 15:45:24 ID:xh5X9Y1FP
そういえば武将デイコウはどうなんだ?
連とはいえ最後の馬鹿持ちか?
【ロケテ】三国志大戦2670合目【BEGINS】
53 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/05/07(金) 15:50:55 ID:xh5X9Y1FP
明帝の勅命は知力長時間と聞いた
30Cぐらいあれば普通に士気相応なような
【ロケテ】三国志大戦2670合目【BEGINS】
72 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/05/07(金) 16:07:44 ID:xh5X9Y1FP
>>59
便所の落書きみたいな掲示板でそんな細かいミスぐらいでぐだぐだ文句言う方が恥ずかしい

>>64
5勢力で+5だそうで

せめて+6ならなぁ
【ロケテ】三国志大戦2670合目【BEGINS】
159 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/05/07(金) 17:36:13 ID:xh5X9Y1FP
wikiを編集するのはいいが、弱体化の策略は相手の兵力が高いほど、じゃなくて相手の武力が高いほどだろ
【ロケテ】三国志大戦2670合目【BEGINS】
170 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/05/07(金) 17:48:01 ID:xh5X9Y1FP
これから天下を取りに出かけるぜぇ

オウギン 七星

これから(ry

忠誠の増援


またこの酷いコンボか
【ロケテ】三国志大戦2670合目【BEGINS】
177 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/05/07(金) 17:54:17 ID:xh5X9Y1FP
>>174
というか今まで死んだら効果切れてたのか…
【ロケテ】三国志大戦2670合目【BEGINS】
212 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/05/07(金) 18:20:33 ID:xh5X9Y1FP
>>206
UCバトウとSRバトウは両方ともRバトウ互換になってるから多分董タクも両方とも2.5コス暴虐互換
【ロケテ】三国志大戦2670合目【BEGINS】
218 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/05/07(金) 18:24:10 ID:xh5X9Y1FP
>>215
逆に考えるんだ、互換させたくないぐらいスッゴい強い計略もった新SRバトウが出ると
【ロケテ】三国志大戦2670合目【BEGINS】
228 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/05/07(金) 18:34:23 ID:xh5X9Y1FP
おいおいゾイがとうとう武力10の柵射募か、
【ロケテ】三国志大戦2670合目【BEGINS】
266 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/05/07(金) 19:08:52 ID:xh5X9Y1FP
>>264
士気6使ってだれが+3の長槍使うんだよw

八卦の槍版みたいなもんだ
【ロケテ】三国志大戦2670合目【BEGINS】
269 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/05/07(金) 19:14:56 ID:xh5X9Y1FP
>>268
業務用八卦と同じで2人掛け前提でいいんじゃない?
剛槍上手い人が剛槍2枚でザクザクやって来たらあっという間に溶けそうだ
【ロケテ】三国志大戦2670合目【BEGINS】
279 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/05/07(金) 19:19:36 ID:xh5X9Y1FP
>>270
そういえば車輪の指揮が+4になったらしいぞ、避難所情報だが
【ロケテ】三国志大戦2670合目【BEGINS】
297 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/05/07(金) 19:40:17 ID:xh5X9Y1FP
>>290
もう画像でてたりするからしょうがない


というか既に話題に上がってるのに、まともに調べもせず、捏造認定して小学生かよ(キリッ
の方が小学生レベルだな
【ロケテ】三国志大戦2670合目【BEGINS】
315 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/05/07(金) 19:51:27 ID:xh5X9Y1FP
>>312
武将デイコウを頼んだ
【ロケテ】三国志大戦2670合目【BEGINS】
324 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/05/07(金) 19:56:18 ID:xh5X9Y1FP
>>319
とある偽帝の究極兵器(リーサルウェポン)
【ロケテ】三国志大戦2670合目【BEGINS】
334 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/05/07(金) 20:14:02 ID:xh5X9Y1FP
呉の
8/5 軍醒弓か…
呂蒙しか思い浮かばない
【ロケテ】三国志大戦2670合目【BEGINS】
342 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/05/07(金) 20:19:40 ID:xh5X9Y1FP
>>337
1コストの士気5計略と考えると十分すぎる性能なんですが
【ロケテ】三国志大戦2670合目【BEGINS】
352 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/05/07(金) 20:29:00 ID:xh5X9Y1FP
>>350
一斉に撤退するんじゃなくて武力0になった奴から撤退してくんだよね
【ロケテ】三国志大戦2670合目【BEGINS】
371 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/05/07(金) 21:01:02 ID:xh5X9Y1FP
諸葛カクは超絶再起前提だろ?
もしくは残り5Cぐらいの時に粘るか
【ロケテ】三国志大戦2670合目【BEGINS】
380 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/05/07(金) 21:09:47 ID:xh5X9Y1FP
>>375
士気5
士気5で武力+6、兵力回復3割はまぁ1コスだし打倒かと
【ロケテ】三国志大戦2670合目【BEGINS】
397 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/05/07(金) 21:34:31 ID:xh5X9Y1FP
>>393
刹那離間は使用禁止じゃなかったでござる
【ロケテ】三国志大戦2670合目【BEGINS】
427 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/05/07(金) 22:08:58 ID:xh5X9Y1FP
というか憂国の転身、国力がある時と無い時で何が違うの?
検証した人教えてください
【ロケテ】三国志大戦2670合目【BEGINS】
457 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/05/07(金) 22:25:21 ID:xh5X9Y1FP
水計はまだ範囲等で普通の水系、水禍より若干だけ優れてるが・・・
転身なんて完全に諸葛瑾の劣化版じゃないか・・・
【ロケテ】三国志大戦2670合目【BEGINS】
527 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/05/07(金) 23:02:14 ID:xh5X9Y1FP
ただ英知と違って、知力上がんないから妨害ダメ計への抵抗力はあがんないし、士気11消費は辛い気がする

【ロケテ】三国志大戦2670合目【BEGINS】
557 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/05/07(金) 23:24:34 ID:xh5X9Y1FP
>>549
陥陣営全盛期は一瞬で逆転されたから有利にならなかったな

あと2.11の王者とか落城させない限り余裕で逆転される
【ロケテ】三国志大戦2670合目【BEGINS】
565 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/05/07(金) 23:28:39 ID:xh5X9Y1FP
ダイターンは最初ネタだといわれてたのに赤兎が頂上で使いまくって勝ちまくって人気が出たんだよな

つまり次verは劉虞は流行る!


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