- 【今週末は】三国志大戦2669合目【ノンレア大会】
796 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/05/07(金) 10:51:07 ID:x6RHhhrh0 - 冬樹、どうして生まれてきたのだ
|
- 【ロケテ】三国志大戦2670合目【BEGINS】
47 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/05/07(金) 15:46:02 ID:x6RHhhrh0 - ジョショがいれば高コスト超絶はなんとかなるし浄化がいれば妨害はなんとかなる
こいつらの1位、2位はゆるがんだろうな キクギは相当やれると見ている 逆境使いは少ないけど
|
- 【ロケテ】三国志大戦2670合目【BEGINS】
58 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/05/07(金) 15:57:09 ID:x6RHhhrh0 - >>54
確かにトウケンは強いし俺が剛弓に夢をみすぎかもしれんな そうなると逆境はあんまりパーツ変わらないな ガカって1・5歩兵で武力8のウルトラスペックじゃないの?
|
- 【ロケテ】三国志大戦2670合目【BEGINS】
99 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/05/07(金) 16:29:42 ID:x6RHhhrh0 - 新カードより荒くれの弓サーチとかエリンギの槍撃とかはやての騎馬スキルが欲しい
日本ランカーのディフェンススキルとオフェンススキルに海外が追いつくのはまだ大分先だろう まあ向こうの廃レベルは半端じゃないから意外と早いかもしれんが
|
- 【ロケテ】三国志大戦2670合目【BEGINS】
133 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/05/07(金) 16:48:59 ID:x6RHhhrh0 - 巨大化してもキンカンにプッシュされちゃうんだろ?
|
- 【ロケテ】三国志大戦2670合目【BEGINS】
174 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/05/07(金) 17:51:27 ID:x6RHhhrh0 - 戯志才:死んでも効果が残る
おい ついに援兵必須時代か
|
- 【ロケテ】三国志大戦2670合目【BEGINS】
450 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/05/07(金) 22:22:59 ID:x6RHhhrh0 - ダシのおかげでキンカンが完全に死んだのですが
|
- 【ロケテ】三国志大戦2670合目【BEGINS】
470 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/05/07(金) 22:30:23 ID:x6RHhhrh0 - >>459
こいつがエンコウを押しのけて入る理由が一つもないのが泣けてくる ハッ、同じデッキに入れよう!
|
- 【ロケテ】三国志大戦2670合目【BEGINS】
552 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/05/07(金) 23:22:40 ID:x6RHhhrh0 - あれだけネタ扱いされていたブンオー疾風2連があの位置に行く事を誰が予想できただろうか
稼動してしばらく時間が経つまでどうなるかわかんねえよなあ ただしSR黄忠、恥じる事はないお前はよくやった
|