トップページ > アーケード > 2010年05月07日 > dbphPJN/0

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ゲームセンター名無し
【ボーダーを】BORDER BREAK Bランクスレ 5【上げろ!】
BORDER BREAK ボーダーブレイク 358GP
三国志大戦3 厨デッキ議論スレ260
【ロケテ】三国志大戦2670合目【BEGINS】

書き込みレス一覧

【ボーダーを】BORDER BREAK Bランクスレ 5【上げろ!】
881 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/05/07(金) 21:47:21 ID:dbphPJN/0
>>871
もう慣れたわ
おにぎりは視界に見えたらジャンプ+ダッシュ3回で緊急避難。笛のような音がする
遠雷はワンキルされたら懲りる。視界に入らない
魔剣は斜め前方に飛び込む
榴弾砲は発射見たら上を向いて着弾確認

こういうの強いけど対策わかってくれば死亡率が極端に落ちるわな
BORDER BREAK ボーダーブレイク 358GP
796 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/05/07(金) 21:50:01 ID:dbphPJN/0
>>791
砂専あんまりなめない方がいいよ
下手な麻蛇より仕事する奴もいる

そう思っておけばイライラしないさ
BORDER BREAK ボーダーブレイク 358GP
800 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/05/07(金) 21:53:23 ID:dbphPJN/0
>>797
このゲームの爆発物の仕様からして仕方ない
中心が最大ダメージで範囲の淵が最低ダメージだけど
ダメージの減り方が緩いから外側でも痛い

範囲の淵が1ダメージまで落ちる仕様なら、直撃でない限り怖くなくなるよ
三国志大戦3 厨デッキ議論スレ260
707 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/05/07(金) 22:05:02 ID:dbphPJN/0
武力8ってのがそもそも(ry
BORDER BREAK ボーダーブレイク 358GP
816 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/05/07(金) 22:12:16 ID:dbphPJN/0
砂専がアウトって言うより、仕事しない砂専がいるってのが厄介w
明らか取りたい、取られるとヤバいプラントの確保もしない砂は最悪だろうな


BORDER BREAK ボーダーブレイク 358GP
825 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/05/07(金) 22:19:31 ID:dbphPJN/0
>>813
戦闘面では砂はかなり強いんだけどな
オールレンジで戦えるし装備軽いし
ある状況では砂は一方的に強い。トラザの水路のような狭くてまっすぐな場所

まあ占拠で稼げないのが痛いわな
あと練度低いプレイヤーにとってはゴミでしかない
空中やダッシュに当てられるくらいの腕がないと
【ロケテ】三国志大戦2670合目【BEGINS】
448 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/05/07(金) 22:22:35 ID:dbphPJN/0
よさないかは強いな、スペック的に
ただデッキが思いつかん
ハゲキャの汎用性と勝負してるからなあ
【ロケテ】三国志大戦2670合目【BEGINS】
453 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/05/07(金) 22:24:46 ID:dbphPJN/0
>>452
憂国だから国力0で転進できないわけじゃないんだろ
どういうリスク背負ってるのかが問題
BORDER BREAK ボーダーブレイク 358GP
836 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/05/07(金) 22:29:58 ID:dbphPJN/0
>>831
新式3発ヒットで9600ダメージとかあるけどなあ、一応。スキルが必要
タイマンでは弱いけど、そのための迷彩はある

砂多で押し込まれるのは当たり前すぎて何も言えないw
撃破された奴から自重してもらうしかないよ


BORDER BREAK ボーダーブレイク 358GP
859 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/05/07(金) 22:40:23 ID:dbphPJN/0
まあ砂ってだけで色目になるのはどうかしてるけどな
凸諦めてゲージ勝ち狙いでもいいんだぜ。それこそ砂の独壇場
【ボーダーを】BORDER BREAK Bランクスレ 5【上げろ!】
884 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/05/07(金) 22:46:08 ID:dbphPJN/0
筺体費用のアホ高さはセガの怠慢だから困る
もっと共用部品増やしてコスト下げないと
【ロケテ】三国志大戦2670合目【BEGINS】
507 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/05/07(金) 22:50:24 ID:dbphPJN/0
>>505
初期は40%回復だった。3/6のスペックで
弱体化して30%になったんだよー
三国志大戦3 厨デッキ議論スレ260
711 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/05/07(金) 22:53:55 ID:dbphPJN/0
赤壁は腐っても武力6の伏兵だろ
武力5ならよかったのにと毎度思うよあの糞カードは
BORDER BREAK ボーダーブレイク 358GP
885 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/05/07(金) 22:56:13 ID:dbphPJN/0
>>877
大丈夫。麻より砂が格闘戦強い俺もいるから

プラント独占したら麻乗ってACベタ踏みでいいよ
凸してマシンガン叩きこむだけの簡単なお仕事です
【ロケテ】三国志大戦2670合目【BEGINS】
529 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/05/07(金) 23:02:33 ID:dbphPJN/0
>>525
今は精兵回復があるから
属性が人なら使えるかもね
【ロケテ】三国志大戦2670合目【BEGINS】
534 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/05/07(金) 23:05:10 ID:dbphPJN/0
>>531
舞いは1コスト減るから一概に言えない

BORDER BREAK ボーダーブレイク 358GP
905 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/05/07(金) 23:06:19 ID:dbphPJN/0
>>901
エッジ系は翼とかがデカいからな
骨身の修羅よりは弾当たりやすいだろうよ
【ロケテ】三国志大戦2670合目【BEGINS】
540 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/05/07(金) 23:11:41 ID:dbphPJN/0
>>536
士気5を先撃ちしなくてはいけないのが穆
後撃ちもできるのが援兵

全然違うぞ
例えば開幕で削りあってからヒイ撃ってカウンターできるけど
穆だとカウンターにはならない
BORDER BREAK ボーダーブレイク 358GP
927 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/05/07(金) 23:15:18 ID:dbphPJN/0
>>922
最速で収束する新式でも1秒ちょっと空くからなあ
反動制御最大の腕使っても連射はちときつい
【ロケテ】三国志大戦2670合目【BEGINS】
548 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/05/07(金) 23:18:38 ID:dbphPJN/0
>>544
いや、今はとにかく先に城ゲージ取った側が圧倒的に有利だぞ
相手が赤壁なら開幕で回復計略撃っていいよ


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