- 【ロケテ】三国志大戦2670合目【BEGINS】
86 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/05/07(金) 16:15:02 ID:VH6xNqcK0 - >>79
帰ってきたっつか、使用禁止解除しただけの排出停止だろ
|
- 【ロケテ】三国志大戦2670合目【BEGINS】
95 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/05/07(金) 16:20:34 ID:VH6xNqcK0 - >>90
そういや、ラグはどうなんだろうな
|
- 【ロケテ】三国志大戦2670合目【BEGINS】
109 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/05/07(金) 16:35:03 ID:VH6xNqcK0 - >>101
ランカーになるために最も必要なのは金だからな 全勝したとしても、ランカーになるには相当なプレイ数いるだろ
|
- 【ロケテ】三国志大戦2670合目【BEGINS】
115 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/05/07(金) 16:38:54 ID:VH6xNqcK0 - >>110
金欲しさに規制ラッシュしてるからな 完全有料化したら存在意義消えるだけだろ
|
- 【ロケテ】三国志大戦2670合目【BEGINS】
122 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/05/07(金) 16:42:36 ID:VH6xNqcK0 - >>120
国内だけでも糞ラグ多いからさ 海外なんて繋いだらゲームにならなそうで
|
- 【ロケテ】三国志大戦2670合目【BEGINS】
185 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/05/07(金) 18:00:57 ID:VH6xNqcK0 - >>177
城内計略は、武将死んでも効果残ったはずだが… 少なくとも城内連環は残った つか、小戦+3で危地涙目って言われてるけど、本当に涙目なの魏武じゃね?
|
- 【ロケテ】三国志大戦2670合目【BEGINS】
196 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/05/07(金) 18:10:49 ID:VH6xNqcK0 - >>189
コスト1.5と2の差は大きい 小戦は小出しに使えて、勢力無視なのも高評価 特技に大差があるとはいえ、1.5コス武力4、2コス武力5でこの差は…
|
- 【ロケテ】三国志大戦2670合目【BEGINS】
207 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/05/07(金) 18:15:52 ID:VH6xNqcK0 - そういや、蒼天伝はあったのか?
|
- 【ロケテ】三国志大戦2670合目【BEGINS】
213 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/05/07(金) 18:20:33 ID:VH6xNqcK0 - >>210
他クリアか… 超武錬クリアしてないから諦めよう
|
- 【ロケテ】三国志大戦2670合目【BEGINS】
302 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/05/07(金) 19:44:45 ID:VH6xNqcK0 - >袁術 1.5 攻城兵 4/4 募乱軍 偽帝の最終兵器 5 武力(+9)と城攻撃力が上がり、巨大化する
むしろ一番ガチな陛下じゃないか? >>282 つっても、涼の連中は大半が排停のままだろうし、思ったより少なくね?
|
- 【ロケテ】三国志大戦2670合目【BEGINS】
311 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/05/07(金) 19:50:19 ID:VH6xNqcK0 - >>303
1のカードは流石に使用禁止のままだろ
|
- 【ロケテ】三国志大戦2670合目【BEGINS】
314 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/05/07(金) 19:51:20 ID:VH6xNqcK0 - >>312
武将の禰衡を頼みたい
|
- 【ロケテ】三国志大戦2670合目【BEGINS】
357 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/05/07(金) 20:39:43 ID:VH6xNqcK0 - 快延はどう見てもダメ計略にしか見えない
快進撃が強いのは速度と突ダメうpがあるからだろ…
|
- 【ロケテ】三国志大戦2670合目【BEGINS】
359 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/05/07(金) 20:42:38 ID:VH6xNqcK0 -
580 :名無しさん@お腹いっぱい。 :10/05/07 20:41 ID:??? 規制中なんでこっちに。ドクならすまん ・SR快進撃孫策、武力+10(9だったかも)、撃破で+3 隣でプレイしててサック死んだとか行ってた奴、勝手に殺すな ・SR小虎の計略範囲がでかく ・R大喝夏候惇の計略範囲がかなりでかく。城門から中央くらいまで届いていた ・R周泰は何も変わらず ・UC司馬炎とC陳グン(2)は変更なし。 ・群雄OPにでっかい羽飾り着けた女武将が。馬雲録? ・公孫淵使っている人がいた。計略範囲でか 海外とばっかマッチしたけど特にラグはなかった
|
- 【ロケテ】三国志大戦2670合目【BEGINS】
365 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/05/07(金) 20:51:33 ID:VH6xNqcK0 - >>362
諸葛恪 元からスペック要員だし、計略は多分飾り 教祖と組むなら英魂舞天啓の方が強いし、多分出番無いぞ
|
- 【ロケテ】三国志大戦2670合目【BEGINS】
374 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/05/07(金) 21:03:47 ID:VH6xNqcK0 - >>373
それなら一転と組むわ…
|
- 【ロケテ】三国志大戦2670合目【BEGINS】
410 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/05/07(金) 21:49:36 ID:VH6xNqcK0 - >>403
前回みたいに楽しめるわけでもない糞レギュ出されてもな…
|
- 【ロケテ】三国志大戦2670合目【BEGINS】
414 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/05/07(金) 21:55:26 ID:VH6xNqcK0 - >>412
「三国志大戦最後のverだから全部解禁しちまえ」って感じだろうな
|
- 【ロケテ】三国志大戦2670合目【BEGINS】
419 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/05/07(金) 22:02:21 ID:VH6xNqcK0 - >>417
本体が3/3、士気3で武力+2、士気バック1 これがどうやったら使えるんだ
|
- 【ロケテ】三国志大戦2670合目【BEGINS】
440 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/05/07(金) 22:19:10 ID:VH6xNqcK0 - >>434
しかし、国力使って実質士気7で全軍転進したいかっつーと微妙だよな…
|
- 【ロケテ】三国志大戦2670合目【BEGINS】
456 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/05/07(金) 22:25:15 ID:VH6xNqcK0 - >>445
その使い方なら、多色にして諸葛瑾入れたいわ… 決起系デッキで重要なリソース削ってどうすんだ(´・ω・`)
|
- 【ロケテ】三国志大戦2670合目【BEGINS】
475 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/05/07(金) 22:32:22 ID:VH6xNqcK0 - >>472
漢羽に柵持たせたらヤバくね?
|
- 【ロケテ】三国志大戦2670合目【BEGINS】
524 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/05/07(金) 23:00:59 ID:VH6xNqcK0 - >>523
コンボ以外にも使えるし、賢女より使いやすそうだなぁ
|
- 【ロケテ】三国志大戦2670合目【BEGINS】
537 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/05/07(金) 23:08:34 ID:VH6xNqcK0 - >>527
まあ、そうなんだけどな 最近、英知はコンボしないで使った方が強く感じる 素知力高いし >>532 あいつ、使ってて楽しいんだけど、回復速度落ちたのが痛いよな… 仕切りなおしで穆→真っ白から大徳は強い
|
- 【ロケテ】三国志大戦2670合目【BEGINS】
543 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/05/07(金) 23:14:46 ID:VH6xNqcK0 - >>542
穆皇后→練兵号令はオーバーキルだし、兵力の白いの吹っ飛ぶから恩恵が薄いのよね 回復してる余裕あるなら、130%から攻めあがれるし
|