- 機動戦士ガンダム EXTREME VS. part12
612 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/05/07(金) 08:20:12 ID:LM/nAwlR0 - さて、仕事は午後からなのに目が覚めちゃったから行こうかな
お前ら行く?あんまりに多いなら一回も出来ないから行かないんだけど。
|
- 機動戦士ガンダム EXTREME VS. part12
613 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/05/07(金) 08:25:11 ID:LM/nAwlR0 - カードあるとガチ機体しか使わないって人はアホなの?
それなら使わなきゃ良いだけの話じゃない
|
- 機動戦士ガンダム EXTREME VS. part12
617 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/05/07(金) 09:27:08 ID:LM/nAwlR0 - で、でも十台あるんだろ?
こんなん15分待ちくらいだよ、な?な?
|
- 機動戦士ガンダム ガンダムvs.ガンダムNEXT Part219
444 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/05/07(金) 12:34:12 ID:LM/nAwlR0 - 一度だけ当てた事あるよ忍者格CS
壊れない建物でおいかけっこし(逃げてる)てる時に角を曲がった所で置いといたら 自由が突っ込んで来て勝ったw
|
- 機動戦士ガンダム ガンダムvs.ガンダムNEXT Part219
445 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/05/07(金) 12:35:21 ID:LM/nAwlR0 - >>443
エピオンのイズナ落としに重ねるとかのほうがまだ実用的
|
- 機動戦士ガンダム EXTREME VS. part12
863 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/05/07(金) 19:06:07 ID:LM/nAwlR0 - ぶっちゃけコストなんかコロコロ変わるからどうでも良い
それより機体数が圧倒的に少ない方が気になるんだけど。 もっと言うと、少なくても良いんだけど偏りがマニアックすぎだろ。 Ζの時、変形機ばっか使われて主役機とかのプラモ売り上げに全く貢献しなかったという反省で 連ザは主役機がメインになるように調整されたと言うのに、今回はわざと?逆に行ってるよね。
|
- 機動戦士ガンダム EXTREME VS. part12
884 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/05/07(金) 19:48:27 ID:LM/nAwlR0 - そもそもコスト数字を十の位まで設定する必要がまったく感じられない
だからこそガンガンでわかりやすくなったと思ったら、どうやら俺の勘違いだったのか。
|