- 【今週末は】三国志大戦2669合目【ノンレア大会】
727 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/05/07(金) 00:39:12 ID:OLf8uERj0 - >>724
伏兵を考えつきそうな頭脳派が少ないだけじゃなかろうか
|
- 【今週末は】三国志大戦2669合目【ノンレア大会】
730 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/05/07(金) 00:50:49 ID:OLf8uERj0 - >>729
この環境なら決起弱体も活躍できるんじゃないだろうか
|
- 【今週末は】三国志大戦2669合目【ノンレア大会】
792 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/05/07(金) 10:47:03 ID:OLf8uERj0 - なんかwikiに追加カードSR馬騰ってのがあるんだがこれはマジなのだろうか
計略効果がこのスレで見た気がする効果なのはきっと気のせい
|
- 【今週末は】三国志大戦2669合目【ノンレア大会】
816 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/05/07(金) 11:15:08 ID:OLf8uERj0 - >>811
よさないか……せめて柵か募兵があれば…… 麹義の崩射はうれしいが陶謙追い出してまで使われるかなぁ >>813 槍なら逆境の候補くらいには入りそうだなw
|
- 【今週末は】三国志大戦2669合目【ノンレア大会】
827 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/05/07(金) 11:21:43 ID:OLf8uERj0 - >>818
ガカショウカは計略的に群だよな?使われる気しねーw そしてなぜ辛評に特攻を持たせた、そんなイメージ特にないだろw
|
- 【今週末は】三国志大戦2669合目【ノンレア大会】
841 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/05/07(金) 11:27:37 ID:OLf8uERj0 - >>836
逆境号令に士気バックはないぞ 士気10から戦乱攻勢→逆境号令→戦乱士気バックして逆境撃つ前に殿撤退→逆境特攻で……!だな
|
- 【ロケテ】三国志大戦2670合目【BEGINS】
424 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/05/07(金) 22:07:28 ID:OLf8uERj0 - 余りの情報の多さに俺は考えるのをやめた
とりあえず漢は麹義が柵魅を他で補える場合の逆境デッキに入るくらいか 辛評とかガガショウカとかはネタっぽいしな……
|
- 【ロケテ】三国志大戦2670合目【BEGINS】
445 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/05/07(金) 22:22:02 ID:OLf8uERj0 - >>440
まぁそれをいったらブサメンだって実質士気9で憤激車輪だし 決起系でライン押し上げて相手の計略誘うくらいの使い方ならそこまで悪くも……ないんじゃないかな、うん というか漢の追加カードに未来が見出せないんですがこれは新規カードがそれなりの性能とみていいんですかね いや、浪漫というなら偽帝陛下がおられるけど
|
- 【ロケテ】三国志大戦2670合目【BEGINS】
484 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/05/07(金) 22:35:49 ID:OLf8uERj0 - >>481
曹洪はともかく黄忠は蒼天だと地味すぎる気がするんだ
|
- 三国志大戦3 漢軍で覇者を目指すスレ part13
23 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/05/07(金) 23:37:53 ID:OLf8uERj0 - >>22
Rブサメンは?俺の愛するRブサメンはどうなの? あ、あとにっくき大蛇張飛はどうなったのだろう 個人的にシンラクの調整が気になるがまぁ使用率的にスルーだろう……
|