トップページ > アーケード > 2010年05月07日 > 5qNd59fg0

書き込み順位&時間帯一覧

20 位/1533 ID中時間01234567891011121314151617181920212223Total
書き込み数00000000001410102200122117



使用した名前一覧書き込んだスレッド一覧
ゲームセンター名無し
BORDER BREAK ボーダーブレイク 358GP
【tor】悠久の車輪187回転目【ネカル】
【今週末は】三国志大戦2669合目【ノンレア大会】
【ロケテ】三国志大戦2670合目【BEGINS】
BORDER BREAK ボーダーブレイク 359GP

書き込みレス一覧

BORDER BREAK ボーダーブレイク 358GP
488 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/05/07(金) 10:55:12 ID:5qNd59fg0
槍のロングスピアって剣と比べて安直な名前だよな
もう一本もまんまハルバードになるんだろうか
【tor】悠久の車輪187回転目【ネカル】
458 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/05/07(金) 11:17:46 ID:5qNd59fg0
>>454
低LVで強力なATK操作できる奴は大概ダメだと思うけどね
その極め付けがアルカブだけど
5剣とかがキームに追いかけられて撲殺される様はなんだかなぁ
【今週末は】三国志大戦2669合目【ノンレア大会】
830 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/05/07(金) 11:22:06 ID:5qNd59fg0
>>825
自陣連環から縮毒⇒猛進号令⇒強進まで妄想した
【今週末は】三国志大戦2669合目【ノンレア大会】
845 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/05/07(金) 11:29:48 ID:5qNd59fg0
>>837
逆に考えるんだ、触れただけで十分相手を溶かせる武力まで上がるに違いない
つーか昔使ってた身だとホントにいらんよな、突破効果
【今週末は】三国志大戦2669合目【ノンレア大会】
871 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/05/07(金) 11:56:39 ID:5qNd59fg0
3倍じゃない上に士気5か・・・扱いに困るな
【今週末は】三国志大戦2669合目【ノンレア大会】
877 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/05/07(金) 12:13:37 ID:5qNd59fg0
>>876
いや一番狙いの真っ白車輪が無いだろ・・・
そうか、投げ車輪を入れれば隙を無くしつつ魏延の3人掛けも対応できる!
【今週末は】三国志大戦2669合目【ノンレア大会】
974 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/05/07(金) 14:34:50 ID:5qNd59fg0
>>957
蔡文姫はちょっと期待
士気5の範囲毒でちゃんとした威力なら群バラの計略要員にいけそう

>>963
一番槍のままなのかw独自計略だといいな。
BORDER BREAK ボーダーブレイク 358GP
593 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/05/07(金) 16:10:10 ID:5qNd59fg0
麻にプチコングと呼べる強化Gがあるのだから
重にプチ41と呼べる副武器があってもいいはず
【ロケテ】三国志大戦2670合目【BEGINS】
80 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/05/07(金) 16:12:27 ID:5qNd59fg0
そういや巨大化すると味方の置き判定はどうなるんだ?
巨大化した偽帝に隠れて突撃防止とか攻城とか出来ると夢が広がるのだが
【ロケテ】三国志大戦2670合目【BEGINS】
154 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/05/07(金) 17:22:10 ID:5qNd59fg0
>>153
戦姫呂姫が単純に使用禁止解除されただけで計略は以前のままなら・・・
個人的には徐栄さんは死んでもいいけど
【ロケテ】三国志大戦2670合目【BEGINS】
181 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/05/07(金) 17:59:36 ID:5qNd59fg0
>>172
>>SR祭文姫:与ダメ5割
暗殺毒は完全死亡か・・・いや士気1差は大きいか?
BORDER BREAK ボーダーブレイク 358GP
765 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/05/07(金) 20:58:47 ID:5qNd59fg0
>>759
だが待ってくれ
ピクシーだってちゃんと合体させればメギドラオンを憶えるんだ
【ロケテ】三国志大戦2670合目【BEGINS】
393 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/05/07(金) 21:31:46 ID:5qNd59fg0
>>388
復活というか使用禁止を外されただけって気もするな
戦呂姫とかもそうだけど使い物にならないまま復活されてもなぁ
BORDER BREAK ボーダーブレイク 358GP
789 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/05/07(金) 21:39:27 ID:5qNd59fg0
なぜかブラスト乗りは腹を壊す奴が多いな・・・つまりニュード汚染とは
【ロケテ】三国志大戦2670合目【BEGINS】
421 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/05/07(金) 22:04:11 ID:5qNd59fg0
>>417
というか2の高覧そのまんまだな
・・・で、2の頃は単色と混色あわせても使用されていた形跡は(ry
【ロケテ】三国志大戦2670合目【BEGINS】
518 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/05/07(金) 22:56:35 ID:5qNd59fg0
>>513
兵力回復系は調整が難しいからな、武力差調整と連動するし
まあ大概1回壊れる調整は何とかしろと言いたいが
BORDER BREAK ボーダーブレイク 359GP
23 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/05/07(金) 23:45:22 ID:5qNd59fg0
>>1乙

>>21
少年も手の位置的に隠れる気がするからセーフだな


※このページは、『2ちゃんねる』の書き込みを基に自動生成したものです。オリジナルはリンク先の2ちゃんねるの書き込みです。
※このサイトでオリジナルの書き込みについては対応できません。
※何か問題のある場合はメールをしてください。対応します。