- BORDER BREAK ボーダーブレイク 358GP
368 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/05/07(金) 00:42:04 ID:+8NtWNpk0 - >>360
それQS天国だな。 基本通常視点で照準合わせてスコープ覗くの一瞬で、即戻すプレイ。
|
- BORDER BREAK ボーダーブレイク 358GP
390 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/05/07(金) 01:02:03 ID:+8NtWNpk0 - トライアドはノックバック取れないのが厳しいが、取れたら取れたで相手がズレて2発目以降当たらないジレンマ
|
- BORDER BREAK ボーダーブレイク 358GP
400 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/05/07(金) 01:11:17 ID:+8NtWNpk0 - レヴェラー実装されたら髷が全部産廃になりそうなスペックだな
実用迷彩忍者レヴェラーが流行るか?
|
- BORDER BREAK ボーダーブレイク 358GP
471 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/05/07(金) 07:55:48 ID:+8NtWNpk0 - キター! 俺のオセロマップキタ!
奇襲章ウマー!
|
- BORDER BREAK ボーダーブレイク 358GP
484 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/05/07(金) 10:02:37 ID:+8NtWNpk0 - >>482
むしろ自コアで2機以上敵凸巻き込めばおいしい 半径40mは伊達じゃないぜ
|
- BORDER BREAK ボーダーブレイク 358GP
505 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/05/07(金) 11:55:38 ID:+8NtWNpk0 - いろいろ公式更新
・メンテ5/11(火)0:00〜18:00 ・そろそろイベント ・次回のブログはいよいよな内容
|
- BORDER BREAK ボーダーブレイク 358GP
507 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/05/07(金) 11:59:16 ID:+8NtWNpk0 - オペ子フィギュア
http://borderbreak.com/goods_toy.html 黒黄クガさんカコエエ
|
- BORDER BREAK ボーダーブレイク 358GP
709 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/05/07(金) 20:14:42 ID:+8NtWNpk0 - 敵の1人だけがコア凸だった時に延々とマンマークして5回ほど倒したらかなりキレたみたいで
延々と死体撃ちされたw だって「この人だけ抑えれば勝ちだね」ってケースかなりあるじゃん・・・
|
- BORDER BREAK ボーダーブレイク 359GP
8 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/05/07(金) 23:40:23 ID:+8NtWNpk0 - 月曜からの市街Bは、3割の凸麻と3割の奇襲章オセラーとその他でお送りします
|
- BORDER BREAK ボーダーブレイク 359GP
27 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/05/07(金) 23:47:36 ID:+8NtWNpk0 - 基本はC・Fオセロで、味方凸のどさくさにまぎれて臨機応変に無人プラオセれ
ちなみに3秒ワープが超有効
|
- BORDER BREAK ボーダーブレイク 359GP
35 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/05/07(金) 23:52:43 ID:+8NtWNpk0 - 見つかってセンサー壊されるケース滅多にないからな。 ほとんどは榴弾や41の爆風で偶然破壊。
完璧な場所に時間かけて貼るより、流れの中で簡単に貼れる事が重要と思う。
|
- BORDER BREAK ボーダーブレイク 359GP
44 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/05/07(金) 23:56:56 ID:+8NtWNpk0 - なんだかんだで全く歩行せずにしゃがキャンとステキャンで完璧に動ける奴少ないからな。
歩行は見えない所でちゃんと役に立ってる って思うんだがどうかね。
|