- 機動戦士ガンダム EXTREME VS. part12
379 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/05/06(木) 11:36:17 ID:j/bkNFss0 - >>378
Zスタッフは連ジのタンクの弾道計算を再現できなかった。 と聞いた。技術力は連ジの時が一番高いみたいだね。
|
- 機動戦士ガンダム EXTREME VS. part12
385 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/05/06(木) 12:49:05 ID:j/bkNFss0 - >>381
要求された仕様を実現した連ジスタッフ 要求された仕様を実現できなかったZスタッフ これは技術力の差そのもの。
|
- 機動戦士ガンダム EXTREME VS. part12
386 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/05/06(木) 12:53:36 ID:j/bkNFss0 - >>383
タンクの弾道は連ジの仕様を再現できなかったから仕様変更された と聞いた。 あくまで聞いた話だけどね。 ちなみにその仕様とは 障害物を避けて着弾する弾道計算
|
- 機動戦士ガンダム EXTREME VS. part12
391 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/05/06(木) 13:12:57 ID:j/bkNFss0 - >>387
読めなくても、仕様がわかってるのだから自分で考えて仕様を満たせばいいだけだ。 連ジスタッフが満たした仕様を自分で考えて満たすことができなかった=技術力が連ジスタッフより無い。 この一点だけで判断するのは良くないが、この点では技術力が無いといえる。 >>383 オリジナルと続編(模倣)の違いを考えようね。
|
- 機動戦士ガンダム EXTREME VS. part12
393 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/05/06(木) 13:19:50 ID:j/bkNFss0 - >>390
聞いた話と書いてあるだろ。 連ジのその部分のまねがどうしてもできなかったから仕様を変更した。 と聞いた。 嘘か本当かなんて知らん。
|
- 機動戦士ガンダム EXTREME VS. part12
394 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/05/06(木) 13:40:25 ID:j/bkNFss0 - >>389
有名なファイナルファンタジーは続編の[・シリーズ8作目まで売り上げは伸び続けたよ。 vsは連ジを超えたことは一度も無い。この違いは何? 23 :それも名無しだ[]:2009/02/03(火) 15:21:54 ID:E89sX+I+ vsシリーズ(wikiからコピペ ガンガンはファミ通の2008年売上げ) 機動戦士ガンダム 連邦vs.ジオンDX(PS2) 81万 機動戦士Ζガンダム エゥーゴvs.ティターンズ 64万 機動戦士ガンダム ガンダムvs.Ζガンダム(PS2) 35万 機動戦士ガンダム ガンダムvs.Ζガンダム(GC) 6万 機動戦士ガンダムSEED 連合vs.Z.A.F.T. 44万 機動戦士ガンダムSEED DESTINY 連合vs.Z.A.F.T.II PLUS 51万 機動戦士ガンダム ガンダムVS.ガンダム 357,783
|
- 機動戦士ガンダム EXTREME VS. part12
397 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/05/06(木) 14:00:45 ID:j/bkNFss0 - >>395
SEEDUの頃まで連ジをしてた。 ガンガンで帰ってきた。 EXTREMEに期待。
|
- 機動戦士ガンダム EXTREME VS. part12
402 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/05/06(木) 14:47:50 ID:j/bkNFss0 - < 今回はコスオバ無しのコスト細分化だ >
<シャッフルの組み合わせで喧嘩しないようにな> ↑ なぜ??? 余計喧嘩になると思うんだけど・・・
|