トップページ > アーケード > 2010年05月05日 > hImx/Fd/0

書き込み順位&時間帯一覧

20 位/1268 ID中時間01234567891011121314151617181920212223Total
書き込み数44200000001000000000000011



使用した名前一覧書き込んだスレッド一覧
ゲームセンター名無し
BORDER BREAK ボーダーブレイク 357GP
BORDER BREAK ボーダーブレイク 357GP

書き込みレス一覧

BORDER BREAK ボーダーブレイク 357GP
761 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/05/05(水) 00:19:20 ID:hImx/Fd/0
>>748
休日クオリティのおかげで22キル黄金取れたぜ
BORDER BREAK ボーダーブレイク 357GP
766 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/05/05(水) 00:22:19 ID:hImx/Fd/0
強化グレは南ベース前川越え阻止でベース壁に撃つと良いね。
吹っ飛んで撃破出来ずとも下に落とせる。

コングでも出来るけどタイミング難しいわ。
BORDER BREAK ボーダーブレイク 357GP
815 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/05/05(水) 00:47:52 ID:hImx/Fd/0
>>809
40撃ってる時間はサペ撃てる時間でもある。
40は麻の副武器で一番産廃に近いと思うよ。
BORDER BREAK ボーダーブレイク 357GP
824 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/05/05(水) 00:51:56 ID:hImx/Fd/0
>>819
強化・多装グレシュート練習した方が100倍有用と思うよ
BORDER BREAK ボーダーブレイク 357GP
847 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/05/05(水) 01:00:20 ID:hImx/Fd/0
結局グレランも強化1拓と思われ
コア凸面限定で連射Gもありだが

多装は練習にはいいんだけどね。距離感覚えるのに最高。
BORDER BREAK ボーダーブレイク 357GP
851 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/05/05(水) 01:04:34 ID:hImx/Fd/0
シールドは敵が触れたら即死 くらいでもいいと思うよ
夜トラザ凸パルトで大惨事になりかねないけどw
BORDER BREAK ボーダーブレイク 357GP
855 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/05/05(水) 01:06:47 ID:hImx/Fd/0
>>853
41のシュートだけ修正すればナイスバランスかもね
BORDER BREAK ボーダーブレイク 357GP
949 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/05/05(水) 01:57:29 ID:hImx/Fd/0
>>942
41の濃い所が範囲と威力なんだし、最近のセガ的にそういう調整はしないと思う。
起爆時間・射程・重量・正確性 あたりをいじると見た
BORDER BREAK ボーダーブレイク 357GP
961 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/05/05(水) 02:02:22 ID:hImx/Fd/0
>>958
1.5秒で範囲25mは壊れとしかいいようがないってw
BORDER BREAK ボーダーブレイク 357GP
19 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/05/05(水) 02:47:28 ID:hImx/Fd/0
強化Gは近距離しゃがみ転がし即爆破が萌えるのよ
BORDER BREAK ボーダーブレイク 357GP
73 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/05/05(水) 10:40:27 ID:hImx/Fd/0
>>48
LSGがクイスマを大きく凌駕するのはノックバック・ふっとばし性能だよね。
クイスマは3点射なのが災いしてそれがかなり低い。

HS1発+BS1発で修羅H"頭がよろけ
HS1発+BS2発で中量頭ほぼよろけ

なのはかなりウザイ

よろけても連射性能が微妙だからハメはないんだけどねw


※このページは、『2ちゃんねる』の書き込みを基に自動生成したものです。オリジナルはリンク先の2ちゃんねるの書き込みです。
※このサイトでオリジナルの書き込みについては対応できません。
※何か問題のある場合はメールをしてください。対応します。