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ゲームセンター名無し
BORDER BREAK ボーダーブレイク 357GP

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BORDER BREAK ボーダーブレイク 357GP
158 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/05/05(水) 15:25:40 ID:V0TtkL+c0
榴弾・41ボム両方に言えることだが、篭りやラインを動かすためのものだからな。
これのおかげで戦闘のテンポが一方通行にならずに済む。
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165 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/05/05(水) 15:42:01 ID:V0TtkL+c0
今日ほど2000円突っ込んだら集積体2とメタモ3出たわ。
一方で黄箱のときは鉛板祭りだったけどね。スコアに応じてレアリティ保証されてる箱とか出ればいいのに。

>>163
明確なソースはないのん?
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169 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/05/05(水) 16:28:49 ID:V0TtkL+c0
いつの間にかスレストップしとるがな、皆出撃中か。

1.5もそろそろ落ち着いてくる頃だからか、目新しさだけでエッジ使ってた人が
杖円や杖ムチに戻し始めてる印象があった。トラザこそメリハリついたマップ
だから無理な飛び込みをしない限り阿修羅で安定だと思うんだけどなぁ。
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178 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/05/05(水) 17:07:34 ID:V0TtkL+c0
数を撃たなくちゃいけないライフルじゃない限り、リロは杖39腕で十分足りるけどね。
加えてフルエッジよりも杖キメラのほうが他職が扱いやすくなっていい。
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191 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/05/05(水) 17:37:58 ID:V0TtkL+c0
筐体に負担がかかって回線切れるってことはあるかもしれんね。自分は今までないけど。
プレイヤーが絶えないような都市部のゲーセンなんかは筐体酷使してるだろうし、
再起動してもらったほうがいいとオモ。
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194 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/05/05(水) 17:55:45 ID:V0TtkL+c0
筐体といっても中身は普通にパソコンだからなー。
これからの季節、熱も同時に持つから怖いとこだぜ。

回線が切れるってことは今までに一度も無いけど、夜にプレイしにいったとき乱戦時
に処理落ちしてエイムがやってられないことがあったわ。再起動したら直った。
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206 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/05/05(水) 18:13:00 ID:V0TtkL+c0
>>198
禿同。並んでるのに連コしてるヤツは言ってわからせないとダメだな。

>>200
それだけプレイし続けていられるタフネスだけは尊敬するわw
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213 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/05/05(水) 18:24:07 ID:V0TtkL+c0
>>209
そういうのは店側に言って出入禁止にすべき。
出入り禁止にしないなら店側が暗黙で許可してるお得意様だ、諦めるしかない。

うちのホーム、これといったハウスルールは無いけど譲り合い精神があっていいわ。
空気読まない挙動不審なのがいないわけではないが。
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399 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/05/05(水) 22:26:56 ID:V0TtkL+c0
・S以上:まさに修羅道。
・A上位:戦闘・立ち回り・危機回避、いずれも高水準なものが必要。何より落ち着いていること。
・A下位:他人任せが通用しなくなる。自身に試合を勝たせる能力が無いと落ちる。
・海老:基礎の仕上がりが問われる。
・それ以下:基礎がまだまだ。自身の戦術の弱点をもっと吟味すべき。

CP査定が変わったからA下位はやや遊べるようになったように思う。
ひどい格差になるカオス成分もあるけどね。

もうランク云々の話はこれでFAだろ。アセンや戦法がカオスだから海老って
人もいるけど、それはランクを故意に維持したい人の話ってことで。
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404 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/05/05(水) 22:34:52 ID:V0TtkL+c0
>>403
今日正午頃の戦闘だったらそれにマッチしてたかもしれん。
味方と歩幅合わせてライン上げようとするんだけど、重火と支援の待ちばかりでどうしようもない状況が終始続いた。
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420 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/05/05(水) 22:48:15 ID:V0TtkL+c0
>>411
多分ムックを買ったほうが早い。

>>414
奇襲で先手取ると強いネ。胴抜きでガチムチも溶ける溶ける。
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426 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/05/05(水) 22:53:13 ID:V0TtkL+c0
>>424
まだ持ってないからわからないけど、未実装機体が載ってるくらいだから
追加コスのほうも載ってるんじゃないかな。

前回と同じ写真サイズだったら絵描き用の資料には少々苦しいかもしれん。
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431 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/05/05(水) 23:04:19 ID:V0TtkL+c0
>>427
ガチムチには張り付いてほとんど何もさせずに倒すこともできるよ。
基本は奇襲か味方との同時攻撃やね。タイマンは自信が無い限り挑まないほうが無難。

FAMを扱うときの腕の選択は下記参照。

修羅2:FAMの役目は剣の後のトドメだけでいいです。精度度外視。
修羅5:フル修羅でFAM使いたい人向け。
円1:FAM子もいいけど他武器・他職も愛したいあなたへ。
杖38:反動を十分に抑えてくれて、リロB。杖腕だと切り替え速度が遅く、追撃は難しい。
杖39:38よりも反動を抑える能力は落ちるがD+で足りる。リロAで撃ちまくれ。
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436 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/05/05(水) 23:14:44 ID:V0TtkL+c0
>>433
マッチングはとにかく受け付けた順番っぽいからな。友人と隣同士で
同時マッチング狙ったことがあるからよくわかるわー。

再戦をぴったり同時押しするとほぼ左右に振り分けられて敵対してしまう。
1秒2秒くらい間隔を空けて相方が再戦ボタンを押すと味方側に振り分けられる。


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