トップページ > アーケード > 2010年05月04日 > y2+d9tN80

書き込み順位&時間帯一覧

73 位/1613 ID中時間01234567891011121314151617181920212223Total
書き込み数1000000000000000112100107



使用した名前一覧書き込んだスレッド一覧
ゲームセンター名無し
機動戦士ガンダム EXTREME VS. part11
機動戦士ガンダム EXTREME VS. part12
機動戦士ガンダム ガンダムvs.ガンダムNEXT Part219

書き込みレス一覧

機動戦士ガンダム EXTREME VS. part11
953 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/05/04(火) 00:25:58 ID:y2+d9tN80
カウンター判定なら格闘当てた時点で当てた方が弾かれてよろけるんだから
白羽取り自体は見えないと思うんだが
>>950次スレを立てたまへ
機動戦士ガンダム EXTREME VS. part12
76 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/05/04(火) 16:23:22 ID:y2+d9tN80
いや普通に3帯でいい
死にコスト出るってのが最も糞だろ
機動戦士ガンダム EXTREME VS. part12
95 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/05/04(火) 17:34:43 ID:y2+d9tN80
格闘判定出たらステでキャンセル可能って事だろ
それにしてもステでキャンセルされるって事は前派生なんかが
前連打+格だとステに化けるようになるって事か・・・
機動戦士ガンダム EXTREME VS. part12
103 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/05/04(火) 18:33:07 ID:y2+d9tN80
>>102
いや考えなしにやっちゃったんだろ
デメリットは山ほどあるが今更細分化に戻すメリットってナニよ?
機動戦士ガンダム ガンダムvs.ガンダムNEXT Part219
382 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/05/04(火) 18:35:42 ID:y2+d9tN80
ガチでやりたいなら固定台で固定相方とやるのが一番だと思うが
シャッフルは面白いが運ゲーである事を前提にやらないとストレスで寿命がマッハ
機動戦士ガンダム EXTREME VS. part12
120 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/05/04(火) 19:45:44 ID:y2+d9tN80
中途半端に?な作品になる気がするは今作
機体チョイスも?バランス調整も?カード導入も?で無印みたく明確な糞にならず
変なモヤモヤで滅入るよくわからんVSって位置に行きそうだな
機動戦士ガンダム EXTREME VS. part12
154 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/05/04(火) 22:06:36 ID:y2+d9tN80
EXvsのバナージよりマシだろ


※このページは、『2ちゃんねる』の書き込みを基に自動生成したものです。オリジナルはリンク先の2ちゃんねるの書き込みです。
※このサイトでオリジナルの書き込みについては対応できません。
※何か問題のある場合はメールをしてください。対応します。