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ゲームセンター名無し
QMA7はなぜ大失敗したのか 4
QMA7はなぜ大失敗したのか 5
【QMA】 QMA7 音楽独立委員会 

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QMA7はなぜ大失敗したのか 4
451 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/05/04(火) 06:34:35 ID:WqVAbiziP
>>445
お前が本気でキャラ復活を期待してるなら悪いことは言わんから引継ぎだけはしとけ
コンマイだってキャラ復活要望が多いのは承知してるんだから登録数が増えたからって(もし仮にあったとして)キャラ復活計画を取り消すことはありえないし急かしたところで早くもならない
データ消えるまでに復活させないと引退するぞと脅したところで無理なもんは無理なんだし逆に復活できる頃には復活要望してる人のデータが消えちゃって引退されてからしたところで無駄だということで諦められる可能性が高い
データ引き継ぎだけでもしておけばデータが残ってるからキャラを復活させればまたプレイしてもらえるってことで頑張ってもらえるし
QMA7はなぜ大失敗したのか 4
452 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/05/04(火) 06:39:25 ID:WqVAbiziP
とはいえ6も5と〜なんて言ってるあたり>>445は6を楽しめる環境にはあるみたいだからそれまでは6プレイしたいから引き継がないって言うんだったらいいや
ただその6が終わった後意地になって引き継がなかったところで逆効果にしかならない
QMA7はなぜ大失敗したのか 5
14 :ゲームセンター名無し[]:2010/05/04(火) 07:26:05 ID:WqVAbiziP
>>12
死ねntceast901041.east.dup.ppp.infoweb.ne.jp
QMA7はなぜ大失敗したのか 4
455 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/05/04(火) 09:51:51 ID:WqVAbiziP
稼動からもう2ヶ月経とうってのに何が様子見だよ
キャラリストラの苦情だってたくさんあるしもし復活できるなら復活させるべきことくらい分かってるだろ
あとはそれが可能かどうか、可能だったらいつできるかの問題
QMA7はなぜ大失敗したのか 4
457 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/05/04(火) 10:21:43 ID:WqVAbiziP
>>456
キャラ復活計画があるとは一言も言ってねーだろ
この期に及んで様子見はねーだろと言っただけ
それに自分がずっと使ってきたキャラのいない7なんかより6で自分がずっと使ってきたキャラでプレイしたいから引き継がないと言うんだったらそうすればいいと思う。キャラ復活希望アピールとしてはありだと思う
俺が言いたいのは永遠に6をプレイできるわけじゃないんだから6が終わったら引継ぎしとけってこと
QMA7はなぜ大失敗したのか 4
460 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/05/04(火) 11:12:52 ID:WqVAbiziP
>>458
復活計画があればの話だが
引き継がなければ復活できる頃にはデータがなくなる→復活させてももうプレイしてもらえない
引き継いどけば遅くなってもデータは残ってる→復活させた時点からまたプレイしてもらえる
どっちの方がコンマイが頑張って復活させようと思うかは明白
QMA7はなぜ大失敗したのか 4
461 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/05/04(火) 11:14:37 ID:WqVAbiziP
いずれにせよ6→8の引き継ぎは180日たってなくても不可能なわけだから引き継ぐためにはどうしても7に引き継ぐ必要があるわけで
QMA7はなぜ大失敗したのか 4
462 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/05/04(火) 11:19:53 ID:WqVAbiziP
>>459
別に急いで引き継ぐ必要は無い
6をプレイできるうちは引き継がないで6をプレイしてればいい
QMA7はなぜ大失敗したのか 4
464 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/05/04(火) 11:36:44 ID:WqVAbiziP
>>463
言い忘れてたけど復活計画を実行するかどうかはいざ復活するときに間に合うかどうかがかなり重要
いざ復活したときはデータが消えててもう手遅れだってことなら実行しないしまだデータ残ってるなら実行する

そもそも8で復活してもやらないと決めてるって言うけど例えば8のロケテ(当然7稼動中。データも消えてない)で旧キャラが全部復活することが分かっても7で復活しないんじゃダメなの?
だったら悪いけど無理だと思うよ
形式再分離だって6のときから言われてたけど6の間は再分離しなかったし
QMA7はなぜ大失敗したのか 4
467 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/05/04(火) 14:05:30 ID:WqVAbiziP
>>465
なるほどお前の考え方はよく分かった
だが1つだけ言っておくがお前の考え方はコンマイに圧力をかけることはあっても復活を促したり早めたりすることはないとだけ言っておく
QMA7はなぜ大失敗したのか 4
468 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/05/04(火) 14:10:17 ID:WqVAbiziP
>>466
それは準決勝はノン固定がよかったってことか?
そうじゃないならトナメの性質上準決勝のジャンルは茶臼ほど苦手ジャンルに偏ることをお忘れなく
QMA7はなぜ大失敗したのか 4
469 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/05/04(火) 14:41:17 ID:WqVAbiziP
準決勝はノン固定に戻してくんねーかなー
各ジャンルの出題率が均等になるように調整した上で
QMA7はなぜ大失敗したのか 4
477 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/05/04(火) 19:59:26 ID:WqVAbiziP
>>473
だからそのスポーツは他のジャンルと比べて出にくいだろ
スポーツが用意されている準決勝の前の予選はスポーツが絶対にないんだからスポーツのある予選(=準決勝でスポーツは絶対にない)より落ちる可能性が高いんだから
QMA7はなぜ大失敗したのか 4
478 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/05/04(火) 20:02:26 ID:WqVAbiziP
そういや6でノン固定に文句言ってたのも茶臼ばっかだったよなぁ
それも大半がノン固定が特に有利なはずのアニスポ芸茶臼
QMA7はなぜ大失敗したのか 4
480 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/05/04(火) 22:05:27 ID:WqVAbiziP
石臼や理系茶臼が文句言うなら分かるが何で一番有利なはずのアニスポ芸茶臼が文句言うのが分からない
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481 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/05/04(火) 22:09:00 ID:WqVAbiziP
結局何で準決勝が2ジャンルになったかって1ジャンルだけで通過者を決めるのを避けるためにノン固定にしたら有利になったはずの茶臼(主にアニスポ芸)が文句言ったから仕方なく取った手段だろ?
【QMA】 QMA7 音楽独立委員会 
198 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/05/04(火) 22:13:24 ID:WqVAbiziP
http://jfk.2ch.net/test/read.cgi/arc/1267635389/194
死ねルーピー


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