- BORDER BREAK ボーダーブレイク 355GP
884 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/05/04(火) 00:35:42 ID:JOwjB4eC0 - >>860
んなもん色んな映画であるわ でも生贄?の子はエロかった。これは間違いない
|
- BORDER BREAK ボーダーブレイク 355GP
927 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/05/04(火) 01:32:54 ID:JOwjB4eC0 - >>903
取り敢えずしたらばなり、結果画面のターン詳細なりをちゃんと読め。 >>907みたいなパラ振りだと正直運ゲー以下だと分かるはず。 まあ実績の一部は正真正銘の運ゲーだけどな。
|
- BORDER BREAK ボーダーブレイク 357GP
6 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/05/04(火) 01:43:02 ID:JOwjB4eC0 - __○_,<俺はここだぜ一足お先に光の速さで357GPに奇襲さ
_/ /_ _/ /
|
- BORDER BREAK ボーダーブレイク 355GP
939 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/05/04(火) 01:44:03 ID:JOwjB4eC0 - >>935
そこはブレちゃんの休日手当てに回ったと思って…
|
- ボーダーブレイク設定・世界観スレ
839 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/05/04(火) 02:11:27 ID:JOwjB4eC0 - ニュードと反応し光を屈折させる特殊粒子を機体周囲に散布する事により
あたかも背後の風景が映っているかのように見えるんだよ。 活性化したニュードに引き付けられる事で機体の周囲に停滞し、 分散をある程度防ぐ事が可能だが、 衝撃には弱い為、攻撃時等には効果が薄れる… だと、攻撃を受けた際にも解けないとおかしいしな…
|
- BORDER BREAK ボーダーブレイク 355GP
946 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/05/04(火) 02:13:34 ID:JOwjB4eC0 - >>943
色んな箱の色が楽しめるじゃないか
|
- BORDER BREAK ボーダーブレイク 357GP
259 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/05/04(火) 15:55:33 ID:JOwjB4eC0 - >>250
塗り替えてる間に味方が隣接する敵プラを中立化してたりしたら付かないぞ。
|