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533 :521[sage]:2010/05/03(月) 20:41:13 ID:gSVGPv1X0 - さーんくす
黒黄のために開幕だけ砂に乗ろうと思ったんだが 落とされるまでにヘタクソでも何か出来ることはなかろうかと思ってさ 38改は施設破壊効率は一番いいらしいけど、レーダー壊すのは時間かかりそうだな >>528 集積体はレア度だけなら一番だからねー 占拠ポイントってあんまり増えないから ニュード系素材は他より半ランクぐらいレア度が上な気がする まだBだけど素子も卵も足らんとです・・・(´・ω・`)
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542 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/05/03(月) 20:48:54 ID:gSVGPv1X0 - >>539
うんアホだね ネタをネタと見抜けるようになろう
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545 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/05/03(月) 20:50:50 ID:gSVGPv1X0 - >>544
単に没った機体にナンバー振る習慣がないだけじゃね 採用時に初めてナンバリングするんだろう
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570 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/05/03(月) 21:07:11 ID:gSVGPv1X0 - >>566
だってコア凸だけやってれば勝てるからね 成功前提だけど、まぁ全員でやれば向こうも防ぎきれないでしょう
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595 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/05/03(月) 21:34:16 ID:gSVGPv1X0 - デ剣より軽いロングスピアはやっぱり移動用として期待されるんだろうなぁ
デ剣でさえある程度慣れないと動く相手を斬るのは難しいのに 刺突オンリーともなればどれだけか
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599 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/05/03(月) 21:40:35 ID:gSVGPv1X0 - >>584
完全に連携が取れるなら理論上それが最強だろうね 逆を言えば勝つのにそれ以外は必要ないとも言える・・・ 蛇は戦闘は強いけど麻に抜かれると追いつけないし、占拠を度外視するなら榴弾砲も活用しにくくなる 砂も動きを止めない麻を仕留められる手段がないし、勝つ唯一の手段であるコアへの直接攻撃力がほぼない 支は防戦用と見ればそれなりだけども・・・
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604 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/05/03(月) 21:45:52 ID:gSVGPv1X0 - 要するに、あれがやりたいこれがやりたいという人間の欲望、
そういった余計なもので成り立ってるゲームなんだろうね まぁゲームという存在自体がそんなもんだろうし、 ある意味ではゲームとしてとても正しいあり方なんだろうけど
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608 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/05/03(月) 21:48:26 ID:gSVGPv1X0 - >>603
ハーケンディストールというか魔槍現象はどうやっても起こるだろうし とっさの左右のエイム(近接武器でもエイムというのだろうか)が上手く出来ればいいんだろうけど・・・ 判定が前にちょっと長くて左右が無い魔剣ダッシュ斬りと考えれば・・・ あんまり当たる気がしないなぁ
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616 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/05/03(月) 21:54:44 ID:gSVGPv1X0 - >>613
今でも剣は壁とか貫通するし、槍なら普通にできるんじゃね パソナルームでぐぐったらまた知らなくていいことを1つ知ってしまい鬱('A`)
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