- BORDER BREAK ボーダーブレイク 354GP
985 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/05/03(月) 00:11:06 ID:ZTcpDAsu0 - >>963
練習ならいいと思うけど41手榴弾はあった方がいいなぁ あればコア凸効率が格段に上がるし
|
- BORDER BREAK ボーダーブレイク 355GP
44 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/05/03(月) 00:52:29 ID:ZTcpDAsu0 - >>38
節子それただのツンや
|
- BORDER BREAK ボーダーブレイク 355GP
58 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/05/03(月) 00:59:25 ID:ZTcpDAsu0 - 何度か書いてるけど目当てのやつだけに特化して他は白枠付けない程度に稼ぐのがいいと思う
長いスパンでみれば明らかにポイントの偏りが素材に表れてるから間違いない
|
- BORDER BREAK ボーダーブレイク 355GP
68 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/05/03(月) 01:10:40 ID:ZTcpDAsu0 - なんだかんだ回転早いとこが一番おいしい。渓谷Aとか時給1メタモくらいだった
引きが良かったらもっといけると思う
|
- BORDER BREAK ボーダーブレイク 355GP
89 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/05/03(月) 01:56:54 ID:ZTcpDAsu0 - セガ税あるからゲーセン側じゃ値段さげにくいしな。
地価の安いところで客付いてたら地価の高い東京とかに比べてウハウハだろう
|
- BORDER BREAK ボーダーブレイク 355GP
109 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/05/03(月) 02:28:31 ID:ZTcpDAsu0 - >>107
混んでて連コできないときもあるから途中抜けせざるを得ない時もあるしなぁ 500GPくらい演習やってろってのは酷
|
- BORDER BREAK ボーダーブレイク 355GP
146 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/05/03(月) 04:48:02 ID:ZTcpDAsu0 - >>144
4pt投げながら奇襲できて防衛釣れるからオヌヌメ
|
- BORDER BREAK ボーダーブレイク 355GP
148 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/05/03(月) 04:55:09 ID:ZTcpDAsu0 - AM2研ならローリングスタートのオーバルコースを作ってくれると期待してる
|
- 【QMA】クイズマジックアカデミー7 17問目
459 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/05/03(月) 12:05:49 ID:ZTcpDAsu0 - え、10%も取ってんの?
どうりでパセリの方が高い設定のとこあるわけだ 協力プレーはトナメとかより消費多いしそれでも導入するべきだと思うけどね
|
- BORDER BREAK ボーダーブレイク 355GP
232 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/05/03(月) 12:15:48 ID:ZTcpDAsu0 - >>219
修羅V脚できるまではピロピロしてとっとと素材集めた方が吉 >>229 マウス感度落としたら?
|
- 【QMA】クイズマジックアカデミー7 17問目
462 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/05/03(月) 12:33:37 ID:ZTcpDAsu0 - 風営法の管轄の業種だからカードの加盟店手数料高いのかな?
だとしても店じゃなくてコンマイが負担するべきだと思うけど。 コインレスを実現したのは評価できるけどね ttp://www.super-creca.com/unnecessary/fuzoku.html
|
- BORDER BREAK ボーダーブレイク 355GP
254 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/05/03(月) 12:40:12 ID:ZTcpDAsu0 - >>243
偵察機でいいよ。修羅V脚になって恩返しすると思って迷惑かけたらええねん まぁトラザAは修羅V脚なくても凸やりやすいしそのままでも問題ないと思う
|
- 【QMA】クイズマジックアカデミー7 17問目
473 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/05/03(月) 15:13:47 ID:ZTcpDAsu0 - >>471
90〜100パセリの店で協力やるとボダブレといい勝負 三国志のクレサ無しよりは安い トナメなら100パセリでもボダブレより安い ボダブレはサービスありで500円1550秒
|
- 【QMA】クイズマジックアカデミー7 17問目
475 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/05/03(月) 15:33:35 ID:ZTcpDAsu0 - レジャラン系列でも50/50/90/30とかあるから結局立地次第
|
- BORDER BREAK ボーダーブレイク 355GP
377 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/05/03(月) 16:02:24 ID:ZTcpDAsu0 - >>366
名古屋の栄にBBの隣にフリードリンクバーあるとこあるな
|
- BORDER BREAK ボーダーブレイク 355GP
383 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/05/03(月) 16:05:24 ID:ZTcpDAsu0 - >>375
桐生さん乙
|
- 【QMA】クイズマジックアカデミー7 17問目
483 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/05/03(月) 16:15:11 ID:ZTcpDAsu0 - コンマイは各モードの平均プレイ時間を店舗に周知するべきだと思うよ
|
- 【QMA】クイズマジックアカデミー7 17問目
491 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/05/03(月) 17:04:12 ID:ZTcpDAsu0 - まぁ現金より10%増しで設定すれば損はしないから導入した方がいいと思うけどね。
初月の売上下がるだろうけど全プレイヤーがパセリ使うわけないから大丈夫だろうし
|
- BORDER BREAK ボーダーブレイク 355GP
448 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/05/03(月) 17:31:46 ID:ZTcpDAsu0 - まぁサブカだろうけどデ剣コンボって通常操作の組み合わせでそんな特殊な行動でも無いと思う
|
- 【QMA】クイズマジックアカデミー7 17問目
494 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/05/03(月) 17:38:36 ID:ZTcpDAsu0 - まさにそれでしょ。120円ゲーセンが話題になったくらいだし。
店的には敷地面積あたりどれだけ売上あるかが重要なわけで、 100円2クレとか駐車場の方が儲かるんじゃないか 人力クレサなんかしようもんなら人的コストもかかるしな
|
- BORDER BREAK ボーダーブレイク 355GP
472 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/05/03(月) 18:09:59 ID:ZTcpDAsu0 - デ剣のいいところは軽いところ。これに尽きる
剣はクリキル付かないから損だし
|
- 【QMA】クイズマジックアカデミー7 17問目
510 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/05/03(月) 20:19:44 ID:ZTcpDAsu0 - >>506
5500でも死なないのか… それなら俺が戦犯ってわけでもないから安心した 20Fは長いよね。せめて同じモンスターがかぶらないくらいは用意しろと 4人だと15Fまでボーダーめちゃくちゃ下がってるし。儲け路線が見え見え過ぎる
|
- ボーダーブレイク機体パーツ・武器構成相談スレ4
351 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/05/03(月) 20:26:51 ID:ZTcpDAsu0 - どっちかっていうと戦闘に関するスペックより
ダッシュを活かしてコア凸や防衛をやりやすいところがいいんだと思うよ もちろん戦闘も十分やれるけど
|
- BORDER BREAK ボーダーブレイク 355GP
537 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/05/03(月) 20:44:22 ID:ZTcpDAsu0 - >>532
それはH゛ブラとかじゃないのか 前に来る方が上半身だと思ってた
|
- BORDER BREAK ボーダーブレイク 355GP
556 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/05/03(月) 20:55:26 ID:ZTcpDAsu0 - みんな漢字にして呼びたがるし
いっそほんとに響鬼とか轟鬼とかいう名前で売りだせばいい
|