- BORDER BREAK ボーダーブレイク 355GP
197 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/05/03(月) 10:56:16 ID:WG0m8+th0 - タイマンでのHSのしやすさも段違いなんだよな
敵が目に付いたら噛み付いていく俺はB戦で19/7とか出たが AB戦だと8/8が普通 死なない立ち回り覚えないと昇格できねえなー…
|
- BORDER BREAK ボーダーブレイク 355GP
316 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/05/03(月) 14:22:15 ID:WG0m8+th0 - 屁理屈だけど、明確に決められてるわけでもないのを押し付けられないってのが近年の流れなんだよな
理不尽だが耐えるしかない 5月中に決めなければならないと法に定められているわけではないし
|
- BORDER BREAK ボーダーブレイク 355GP
326 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/05/03(月) 14:36:04 ID:WG0m8+th0 - ま マジレスの流れであったか
|
- BORDER BREAK ボーダーブレイク 355GP
344 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/05/03(月) 15:32:45 ID:WG0m8+th0 - >>342
こっそりカードを引き抜く方が威力高くね?
|
- BORDER BREAK ボーダーブレイク 355GP
415 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/05/03(月) 16:40:01 ID:WG0m8+th0 - 重火力兵装に新武器支給開始!
昭和ヒヨコッコ砲
|
- BORDER BREAK ボーダーブレイク 355GP
457 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/05/03(月) 17:50:15 ID:WG0m8+th0 - ガチの初心者はまず立ち斬りが当たらない
醤油は俺
|
- BORDER BREAK ボーダーブレイク 355GP
463 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/05/03(月) 18:00:32 ID:WG0m8+th0 - >>460
デュエルソードは「飛ぶ前のお前」を斬っている…… マジレスすると上向けば対空になる
|
- BORDER BREAK ボーダーブレイク 355GP
479 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/05/03(月) 18:21:19 ID:WG0m8+th0 - >>471
デ剣コンボは便宜上コンボと言っているが、食らい無敵やガードなどが存在しないゲーム仕様を利用している 回避困難な連携というだけのもの。いわば一人ピタゴラスイッチ 今まではラグが大きかったから剣食らってから動ける時間が短くてほぼ必中だったが…
|
- BORDER BREAK ボーダーブレイク 355GP
504 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/05/03(月) 19:41:56 ID:WG0m8+th0 - >>495
マゲ殺される(まげころされる) 戦国時代も程近く下剋上も華やかな室町末期、ちょんまげを結うことは主君を持つ奉公人を意味しており、 実力主義の下剋上武士からは戦のものの役には立たないとされ 高櫓に座っているのが似合いだ、彼らと斬り合うことは夕食に芋を切るようなものだ、 果ては俸禄米の代わりに砂を与えればよいなどと揶揄された故事に由来する。 それゆえにちょんまげを結った武士との刃傷沙汰で手傷を負うことは、武士の力量未熟の表れとされ たとえ掠り傷でもちょんまげ武士を斬り殺すまで付け狙ったという。 現代でも、形状も名称もちょんまげに良く似た武器で手傷を負わされた剣士は 味方であろうともその相手に斬りかかるというのは、ブラストランナー乗りの中でも有名な話である。 民明書房刊「よくわかるニュード中毒者の習性」より
|
- BORDER BREAK ボーダーブレイク 355GP
517 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/05/03(月) 20:17:11 ID:WG0m8+th0 - 円3出てなくても、フル円も結構優秀だな…
|
- BORDER BREAK ボーダーブレイク 355GP
566 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/05/03(月) 21:01:51 ID:WG0m8+th0 - 重い武器積めて速度も修羅に迫るパーツが支給されたというのに
一極ゲーの要素はまだ修羅麻のままなんだなあ
|
- BORDER BREAK ボーダーブレイク 355GP
577 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/05/03(月) 21:18:37 ID:WG0m8+th0 - ASGも初期スマより軽いぐらいだったら使用者いたかもしれんね
|
- BORDER BREAK ボーダーブレイク 355GP
593 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/05/03(月) 21:30:23 ID:WG0m8+th0 - センサー投入から結構時間たってるから
センサー以後からのプレイヤーは自分で警戒する技術磨いてないだろうし センサー以前のプレイヤーも、キルカメラ中に敵味方の兵装分布と拡大マップを確認する頻度は落ちてるだろうしなあ
|
- BORDER BREAK ボーダーブレイク 355GP
607 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/05/03(月) 21:48:24 ID:WG0m8+th0 - まあ連休中にマップ設計者と牛マンがパソナルームで必死に改良デバッグしてくれてるだろうから
新しくなったトラザBに期待しよう
|
- BORDER BREAK ボーダーブレイク 355GP
620 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/05/03(月) 21:59:05 ID:WG0m8+th0 - >>619
否、始まりである
|
- BORDER BREAK ボーダーブレイク 355GP
630 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/05/03(月) 22:10:19 ID:WG0m8+th0 - 接触不良でヴォルペから弾が出なくなった時はどうしようもなかった
象さん食らいながら一発も撃たずに敵の側面へ側面へと回りこむ俺……
|