- BORDER BREAK ボーダーブレイク 355GP
24 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/05/03(月) 00:33:00 ID:OPysjXan0 - 紫のフルエッジ見ると、どうも変形しそうでムズムズする
>>1乙
|
- BORDER BREAK ボーダーブレイク 355GP
91 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/05/03(月) 02:00:32 ID:OPysjXan0 - トラザBの北西側はポイトンは死ぬほど稼げるから、
いつものコア凸は止めて、ひたすらポイトン稼いでた俺は戦犯 コア凸マップはもういいから、市街地以上の広いマップでないかなぁ
|
- BORDER BREAK ボーダーブレイク 355GP
96 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/05/03(月) 02:05:20 ID:OPysjXan0 - >>94
遺跡は立体的みたいだし、楽しみだな センサーなしイベントとかあるとドキドキしそうだ
|
- BORDER BREAK ボーダーブレイク 355GP
713 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/05/03(月) 23:16:57 ID:OPysjXan0 - 全盛期のロングスピア伝説が作られるのが楽しみだ
|
- BORDER BREAK ボーダーブレイク 355GP
728 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/05/03(月) 23:22:37 ID:OPysjXan0 - セガ的にバルデッィシュやらヴィジャヤやらそこらへんで
そろそろ武器ごとの特殊動作や専用アクション欲しいなぁ
|
- BORDER BREAK ボーダーブレイク 355GP
752 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/05/03(月) 23:31:37 ID:OPysjXan0 - 数人で占拠モードはいってるならともかく、それ以外なら別にプラにドコドコでも構わん
敵がいるプラにそのまま入るほうがリスキーだし
|
- 【LoV】LORD of VERMILIONU 海種スレ14
784 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/05/03(月) 23:35:02 ID:OPysjXan0 - わだつみデッキで鍛えた、ゲージたまるまでのらりくらりで駆け回る動きと、
ブリザードフォーメーションで鍛えた1乙すらしないカード捌きが役に立つ …わだつみ先生・・・そろそろ戻ってきてください・・・
|
- BORDER BREAK ボーダーブレイク 355GP
776 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/05/03(月) 23:39:30 ID:OPysjXan0 - >>768
ちょっとでも地雷そのものが大きいとか、踏みやすい特徴があればなぁ・・・ 同じ低威力でもリムペSはベース防衛に大活躍なのにカワイソス
|