トップページ > アーケード > 2010年05月03日 > 1WkzZoyF0

書き込み順位&時間帯一覧

58 位/1580 ID中時間01234567891011121314151617181920212223Total
書き込み数0000000000000000000053008



使用した名前一覧書き込んだスレッド一覧
ゲームセンター名無し
BORDER BREAK ボーダーブレイク 355GP
ガンシューティング総合スレ Part6【※再立】

書き込みレス一覧

BORDER BREAK ボーダーブレイク 355GP
518 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/05/03(月) 20:21:50 ID:1WkzZoyF0
亀レスですが>>1乙です

したらばの「BBキャンペーン仲介スレッド」で
>>355をご登録してくださりました>>502様、ありがとうございました
お礼を知らせたく書きこませていただきました
本当にうれしいです

>>516
ロックオンを使ってブースト管理に気をつけて
撃ち合えばイェイなくても勝てるよ

BORDER BREAK ボーダーブレイク 355GP
525 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/05/03(月) 20:32:17 ID:1WkzZoyF0
>>521
狙えるけど、どちらかというと砲台より
レーダーを壊してもらえたほうがうれしい

ガンシューティング総合スレ Part6【※再立】
50 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/05/03(月) 20:38:35 ID:1WkzZoyF0
ビーストバスターズSNは後半のものすごく理不尽な難易度が
笑うしかなくておもしろいと思う
ダメージ直後の無敵時間がなくて次々と攻撃をくらって
HPつきて「コンティニュー?」って表示される点は
プレイヤーがリアルポルナレフになれるくらい

>>49
確かにパーツが吹き飛ばないのは爽快感にかけるよね
ただ、処理オチも関係しているのかなとか思ったり
BORDER BREAK ボーダーブレイク 355GP
534 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/05/03(月) 20:42:04 ID:1WkzZoyF0
>>531
つ【素敵センサー】
これを体につけて自分がアウル偵察機になればいいのさ

支援は序盤・中盤でコア凸してリード取って
戦闘終盤に乗って防衛に回るくらいかな
BORDER BREAK ボーダーブレイク 355GP
550 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/05/03(月) 20:53:06 ID:1WkzZoyF0
>>538
バトルアシスト金×2はある意味すごいw
できれば前線出て味方回復してあげて
BORDER BREAK ボーダーブレイク 355GP
571 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/05/03(月) 21:09:57 ID:1WkzZoyF0
>>560
GPケチらないでリペアβにしたほうがいいよ
硬くないアセンなら遠距離から回復させることができる
βの方がなおさらいいよ

クイスマは人次第かな
エッジβの腕でクイックスマックとか強いと思う
BORDER BREAK ボーダーブレイク 355GP
573 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/05/03(月) 21:14:53 ID:1WkzZoyF0
>>567
それシュライク違いでしょw

初期型T260GでV-MAXはやっちゃだめだぞ
僕との約束だ

さて、出撃するかな
BORDER BREAK ボーダーブレイク 355GP
586 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/05/03(月) 21:26:36 ID:1WkzZoyF0
>>574
βはゲージ容量が無印より少ないけど
胴のSPゲージがそれなりならすぐにまたSPゲージが貯まるよ
遠くにピロピロ出来る代わりに重量が増した感じかな

ただ、遠くに飛ばせるのは偉大だと思う
今まで距離がありすぎて再起動させることができなかった味方を
再起動できるようになったんだから

買っておいて損はないよ 本当に



※このページは、『2ちゃんねる』の書き込みを基に自動生成したものです。オリジナルはリンク先の2ちゃんねるの書き込みです。
※このサイトでオリジナルの書き込みについては対応できません。
※何か問題のある場合はメールをしてください。対応します。