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ゲームセンター名無し
BORDER BREAK ボーダーブレイク 355GP
BORDER BREAK ボーダーブレイク 初心者質問スレ13
ボーダーブレイク機体パーツ・武器構成相談スレ4

書き込みレス一覧

BORDER BREAK ボーダーブレイク 355GP
78 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/05/03(月) 01:31:00 ID:0GcjZevy0
つよいそうびだしたからもっとかねいれてくんしょうとってくださいね^^せが
わかりやすくてよろしいよな瀬賀さんは
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85 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/05/03(月) 01:47:56 ID:0GcjZevy0
敵が頑張ってC取りに来てても謎パルトのおかげで速攻C横アーチ上に参上できて
さらに頭取れるから逆落とし奇襲的なコング無双で楽しませてもらったもんなあ
あのカタパは位置がすげー悪意感じるやね
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100 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/05/03(月) 02:09:04 ID:0GcjZevy0
>>91
ずっとウェルカム状態が止まらないもんでキーパーやってたっけ
k/d15/0とかとんでもないことになったわ
キーパーウマウマというか一度コア下迎撃始めたら出れない位くんだよなあそこ
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115 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/05/03(月) 02:49:23 ID:0GcjZevy0
うまくっつか位置さえつかめりゃ結構入れる
ミスる事も多い筈だけどな
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124 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/05/03(月) 03:03:31 ID:0GcjZevy0
>>122
38も41も誤差程度にしかわからねー俺も
杖頭使うのはムッチムチの蛇使うときだから出来るだけ軽い38愛用
41のデザインが嫌いなのもあるけんども
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137 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/05/03(月) 03:18:59 ID:0GcjZevy0
新式使ってると意外と削れるらしいけどな
素直に麻で振り切った方が早いな
BORDER BREAK ボーダーブレイク 初心者質問スレ13
635 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/05/03(月) 13:00:27 ID:0GcjZevy0
>>633
頭はなんだっていい。象の強みは中近距離でCSとかより一撃の強さでもりっと減らす運用になる
集弾気にするようなら杖38あたり買って強めの集弾試してみるといいよ。買って損するパーツではないし
ガト系は集弾はそんな悪くないけど反動が半端ないから反動吸収のが大切
反動吸収はB以上で飼いならせると思う。HGWが遠いなら毛42が軽くて安くて使い勝手は悪くない
ガトだけでいくぜってならHGV腕が強い選択肢になるはず
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269 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/05/03(月) 13:11:00 ID:0GcjZevy0
>>268はβさん
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275 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/05/03(月) 13:14:49 ID:0GcjZevy0
38「ぼくがてんとうむしみたいでいちばんかわいいにきまってる」
W「おれのがかわいい」
久我2「ぼくのがかわいい」
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288 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/05/03(月) 13:31:33 ID:0GcjZevy0
フルタイムコア凸しても集積狙って占拠に徹しても
出るレア5はメタルばっかりって俺みたいのもいるから運があれば大丈夫
逆に戦闘に徹するとメタモ出るブレちゃんのひねくれもの
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291 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/05/03(月) 13:47:35 ID:0GcjZevy0
>>289
銀黄金は今のマップなら深夜カオスが凸削り合いタイムアタック状態になれば
500円で10〜狙えるんだけどマッチ運絡むからなー
渓谷Aの時のカオスだと削り合い即終わり状態になるからそこで貯金したよ金
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453 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/05/03(月) 17:38:39 ID:0GcjZevy0
>>446
デ剣コンボは知っててやりたいってなら何回かで覚えられる奴いるだろからな
コンボゲー好きでそういう動きしたいってだけなら余裕で出来る筈
小ネタ系で一番簡単な部類だと思うし
ボーダーブレイク機体パーツ・武器構成相談スレ4
352 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/05/03(月) 20:47:41 ID:0GcjZevy0
>>350
速けりゃ速いに越した事ないからな
戦闘もそう。殺すことに固執しないで戦えばフル修羅なら撃ち負ける事は少ない
撃ち勝つ事は難しくても避けて逃げれるので撃ち負けっつー事は避け易いし
開けた場所でのタイマンなら強装甲には勝てないが遮蔽あれば身軽な方が逃げ易さも含めて有利
補給前線復帰も速さがあるほうが強いし結果的に維持以外の万能さはピカ一になるんだよね
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565 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/05/03(月) 21:01:14 ID:0GcjZevy0
>>564
やきはらえー(^o^)/
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583 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/05/03(月) 21:25:23 ID:0GcjZevy0
ECMに速度抑制効果、索敵ジャミング効果付きの奴出してえらべたらいいのになー!!
近接はコングでいいから!!ECMは拡張性に夢が詰まってるじゃないか
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597 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/05/03(月) 21:36:06 ID:0GcjZevy0
5525で麻やってっと移動用と悪あがき以外で剣使わんからなあ
横から奇襲かけるくらいなら気づかれてないのいいことに抜けるもんな
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617 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/05/03(月) 21:56:24 ID:0GcjZevy0
剣も槍も障害物にあたったらのけぞりゃいいのに
コングなんか律儀に小枝ですらば く は つ す る ーなのに
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645 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/05/03(月) 22:23:56 ID:0GcjZevy0
こういう輩は前に出たら前に出たで
いくらプラントの重要性が高いったってさ・・・守りに来いよ蛇支。
我先にとプラントの色塗り替える作業に入るなよ。
BC取ってるから凸屋が行けば勝ちですよね?だと・・・?
BCプラ取っただけで勝てるとか、相手チームの防衛意識や腕を疑うレベルだよ。

って始まってどう動いても負けりゃ他人のせいだからどうしょうもない
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655 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/05/03(月) 22:36:51 ID:0GcjZevy0
>>647
このゲーム俺がやってやるって気持ちはすげー大切だけど
味方が思い通りに動かないのはしょうがないしな

>>651
味方はお前の駒じゃないんだ
お前の思い通りにならんのを他人のせいにすんな
守りのおかげでそれだけの被害ですんだと考えてみなよ
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679 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/05/03(月) 22:51:54 ID:0GcjZevy0
虎B北西ならプラとカタパ榴弾かましつつキーパーはありがたいが
Aだと確かにどっち陣営でも意味薄いもんでそれならBC出て戦った方がいいからな
ただ一度でもガチムチ系が守りに入ると前出づらいのはわからんでもない
BCを最終防衛ラインだと思って抜かれた時の守りは修羅やってる時はいつも俺の仕事だって3秒で飛んでく
その後すぐに戦線復帰。それが一番いいと思ってやってる
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730 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/05/03(月) 23:23:37 ID:0GcjZevy0
>>714
芋蛇「味方のじゃなかったら一発目ので死んでたよね^^」
避けて爆風でよろめくもダメ入ってない占拠ポイントも入んないってのもあるよな確かに
上手いやつは相手が戦闘で立ち回る位置に落とすからこっちは安心できたりするけども
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756 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/05/03(月) 23:33:37 ID:0GcjZevy0
虎Aだと開幕占拠終わる瞬間位にCに続く道をコロってくれると敵が近寄れなくてありがたい
前の虎Aでガチムチやって遊んでた時SAでも足止めどころか撃破すら取れてたし


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