- BORDER BREAK ボーダーブレイク 354GP
497 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/05/02(日) 10:05:31 ID:mX+LUPqm0 - 今さら魔剣とサワラグが話に上がるとは…
|
- BORDER BREAK ボーダーブレイク 354GP
633 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/05/02(日) 15:17:37 ID:mX+LUPqm0 - デモ画面で胴頭が円1の修羅が映ってたんで、残りのGPでアセン真似して帰ってきたんだが
これって使い勝手はどんな感じ? 超過2パーセントはそんなに痛手ではないよな?
|
- BORDER BREAK ボーダーブレイク 354GP
767 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/05/02(日) 20:11:16 ID:mX+LUPqm0 - 誰も支援乗ってないから仕方なく乗り換え、一人で必死にセンサー・リペアで防衛を支えたが
敗戦の挙句英雄章だった上に、敵に動画プレイヤーまでいたでござるの巻 脚は撃たれなかったのが救いか…
|
- BORDER BREAK ボーダーブレイク 354GP
792 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/05/02(日) 20:47:33 ID:mX+LUPqm0 - >>785
ちゃんとA上位って言わないと俺みたいな海老がたかるぞ 5円125、サペ41デ剣イェイ ただし剣は抜かない ブースト使い切る→イェイ起動→SP使い切った頃にブースト回復、で即死武器食らわない限りタイマン必勝
|
- BORDER BREAK ボーダーブレイク 354GP
803 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/05/02(日) 21:00:33 ID:mX+LUPqm0 - 敵の凸修羅を追いかけて背中にサペ撃ち込みながら思ったんだが
これは修羅が固いのか、実は円杖胴の装甲Cが適用されてるから固いのか 装甲倍率が全身に適用されればこうもならないような気はするが、さて
|
- BORDER BREAK ボーダーブレイク 354GP
809 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/05/02(日) 21:04:39 ID:mX+LUPqm0 - 気分転換にアセン大幅に変えるってのも手だよな
とりあえずガチムチにしてみちゃどうだろう ああ、いきなりHG脚の鈍足はキツいから修羅脚のままでいいよ
|
- BORDER BREAK ボーダーブレイク 354GP
832 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/05/02(日) 21:42:11 ID:mX+LUPqm0 - >>828
前線ちょっと後ろで体力減って一旦退いた味方を回復 位置取り的に支援射撃がメインだから、クイスマかSPがいいだろう マインV遠投もいいかもしれない まあ俺は頭センサーで突撃して毎回ベースリスポン・頭センサーでカタパルトだな 貼り付けミスったら自決
|
- BORDER BREAK ボーダーブレイク 354GP
852 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/05/02(日) 22:15:47 ID:mX+LUPqm0 - 祈り
囁き 詠唱 念じろ!
|
- BORDER BREAK ボーダーブレイク 354GP
871 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/05/02(日) 22:37:00 ID:mX+LUPqm0 - たとえ一発で死ぬ体力しか残ってなくても
受身ですぐ立ち上がって、マルチウェイが残っている限りサーペントを撃ち込んでやる 倒れるときは前のめりだ
|
- BORDER BREAK ボーダーブレイク 354GP
953 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/05/02(日) 23:51:23 ID:mX+LUPqm0 - たまに防衛指示を敢えて無視して敵前衛に飛び込むこともある
大量に戻って戦線を押されると取り戻しにくいという判断なんだが、果たして成果は出ているのかどうか
|