トップページ > アーケード > 2010年05月02日 > Xns/R9fXQ

書き込み順位&時間帯一覧

9 位/1510 ID中時間01234567891011121314151617181920212223Total
書き込み数06530011001010000000020020



使用した名前一覧書き込んだスレッド一覧
ゲームセンター名無し
BORDER BREAK ボーダーブレイク 354GP

書き込みレス一覧

BORDER BREAK ボーダーブレイク 354GP
325 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/05/02(日) 01:06:13 ID:Xns/R9fXQ
満席になるほどBBは人気だと考えればいいよ。無制限でも待ちがあれば席譲るのがいいけど
BORDER BREAK ボーダーブレイク 354GP
334 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/05/02(日) 01:11:31 ID:Xns/R9fXQ
>>327
休日でBクラスなら人は集まる
BORDER BREAK ボーダーブレイク 354GP
345 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/05/02(日) 01:22:03 ID:Xns/R9fXQ
元AAAプレーヤーの俺の場合、ホームで自分のプレイするゲームの人口減らしたくないから譲るのもあるからなぁ・・・
BORDER BREAK ボーダーブレイク 354GP
348 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/05/02(日) 01:26:39 ID:Xns/R9fXQ
>>346
複数で奇襲はかなり効くからな。ただ前線は崩壊するが・・・
BORDER BREAK ボーダーブレイク 354GP
354 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/05/02(日) 01:32:39 ID:Xns/R9fXQ
>>347
AAA稼動店20店舗もないからな(:_;)
>>349
自分は総pt6万で奇襲章6個だから・・・つまり・・・あと4万ptだと・・・
BORDER BREAK ボーダーブレイク 354GP
362 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/05/02(日) 01:47:32 ID:Xns/R9fXQ
>>233
流れで書いてみた
総ポイトン6万5千
近接戦章:14
精密射撃章:22
工作章:4
固定砲章:6
施設破壊章:5
砲撃章:4
撤去章:33
奇襲章:6
俺、一桁多過ぎワロタ
BORDER BREAK ボーダーブレイク 354GP
382 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/05/02(日) 02:21:28 ID:Xns/R9fXQ
>>375
55000ptの時点で貴方も十分SEGAに貢いでますよ
BORDER BREAK ボーダーブレイク 354GP
388 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/05/02(日) 02:26:46 ID:Xns/R9fXQ
>>377
条件が複数なのでは。MGは条件の一部を載せているのかも
各兵装の装ptのみだと下手したら半永久に解放されないし
BORDER BREAK ボーダーブレイク 354GP
389 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/05/02(日) 02:30:10 ID:Xns/R9fXQ
誤字訂正
×装pt
○総pt
BORDER BREAK ボーダーブレイク 354GP
405 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/05/02(日) 02:46:06 ID:Xns/R9fXQ
>>401
いや、頑張らず財布リペアした方がいいかと・・・ゲームは楽しむものだし
BORDER BREAK ボーダーブレイク 354GP
415 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/05/02(日) 02:58:12 ID:Xns/R9fXQ
>>406
先月の全国100位が58010ptだがらな、時間と金銭がすごいことになってるだろうな
1バトル120ptとすると
58010÷120×10≒4830分
4830÷60≒80時間
毎日2,3時間ゲーセンにいるのか・・・
BORDER BREAK ボーダーブレイク 354GP
426 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/05/02(日) 03:07:31 ID:Xns/R9fXQ
>>414
170000ptだと毎日7,8時間ゲーセンにいるのか?!?!俺の計算ミスか

BORDER BREAK ボーダーブレイク 354GP
436 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/05/02(日) 03:20:17 ID:Xns/R9fXQ
>>434
シールド・改を持って出撃とは漢だな
BORDER BREAK ボーダーブレイク 354GP
440 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/05/02(日) 03:23:38 ID:Xns/R9fXQ
>>437
少年と少女が知り合いのほうが意外だったな、あとインテリが米人だったこと
BORDER BREAK ボーダーブレイク 354GP
462 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/05/02(日) 06:57:07 ID:Xns/R9fXQ
>>453
夜戦かどうかは判らんが、市街地Dはそのうち来るだろう
BORDER BREAK ボーダーブレイク 354GP
473 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/05/02(日) 07:54:50 ID:Xns/R9fXQ
>>471
近接は能動側だと弱く、受動側だと強く感じる武器だからね・・・サルでも使えたら皆使ってるはずなのにね
BORDER BREAK ボーダーブレイク 354GP
499 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/05/02(日) 10:15:00 ID:Xns/R9fXQ
>>492
対抗馬が杖41ですから
BORDER BREAK ボーダーブレイク 354GP
563 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/05/02(日) 12:53:23 ID:Xns/R9fXQ
個人的には
メタモ>>>集積体>メタル だな
円2頭すら買えない(:_;)
BORDER BREAK ボーダーブレイク 354GP
811 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/05/02(日) 21:07:17 ID:Xns/R9fXQ
>>809
(つ、ツッコミ入れたらまけだ。頑張れ俺)
BORDER BREAK ボーダーブレイク 354GP
816 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/05/02(日) 21:10:25 ID:Xns/R9fXQ
>>812
強化Gはコングと同等の高性能だと俺はおもってる



※このページは、『2ちゃんねる』の書き込みを基に自動生成したものです。オリジナルはリンク先の2ちゃんねるの書き込みです。
※このサイトでオリジナルの書き込みについては対応できません。
※何か問題のある場合はメールをしてください。対応します。