- 三国志大戦3 蜀単で覇王を目指すスレ 127
564 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/05/02(日) 00:25:52 ID:EwRPG05d0 - 攻城時に使うんじゃね?
槍オーラ消さずに攻城できるってのはかなりの強みなんだし イメージとしては大徳打ってライン上げた後に車輪で張り付くとか え?素武力?アーアーキコエナイー
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- 【孫呉の地にて】三国志大戦2668合目【万博開幕】
126 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/05/02(日) 00:32:44 ID:EwRPG05d0 - >>123
本来二度目以降の攻城は攻城ゲージのたまる時間が長くなってるんだが、一回目と同じスピードでゲージがたまっているように表示される事があるんだ だから「1回目の攻城のペースならすでに攻城できているが、実際は2回目以降なので内部データ的には攻城できていない」という事だ ・・・日本語が下手で申し訳ない
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138 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/05/02(日) 01:18:19 ID:EwRPG05d0 - 発想を逆転させて、最大士気は順に
12→9→6→3→0 でいいんじゃないかな 誰得?知るか
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175 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/05/02(日) 09:31:15 ID:EwRPG05d0 - 八卦連打一択
互いに封印打った後の発動までの数Cの間にどれだけ真っ白兵を作り出せるかが勝負の分かれ目だな あるいは意外性をとって魏武小華 最高素武力が5というとんでもない事になるが、序盤さえ生き抜けば反撃のチャンスが生まれる
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188 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/05/02(日) 10:37:31 ID:EwRPG05d0 - >>185
神速車輪挑発、更には零距離戦法に寡兵・練兵、おまけに遠弓麻痺矢なんかもあるんだし 言うほど弱くはないと思う 柔軟性高いから相手によって計略使い分ければ何とかなるんじゃね?
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217 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/05/02(日) 14:29:16 ID:EwRPG05d0 - 関羽なら騎馬単ケニアが出来るよ!
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354 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/05/02(日) 21:34:06 ID:EwRPG05d0 - リューサンは武力上昇が15位あればなぁ・・・
編成によってはデメリットをほとんど無視できるにしたってデメつき士気5は重過ぎる
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371 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/05/02(日) 21:51:44 ID:EwRPG05d0 - ラグによっては発動直後に掛けてしまう事もあるから困る
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413 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/05/02(日) 22:45:33 ID:EwRPG05d0 - >>411
劉備「関羽!張飛!ジェットストリームアタックを仕掛けるぞ!」 こうか
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424 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/05/02(日) 23:24:29 ID:EwRPG05d0 - 昔なら迷わず一人ガッチリさんを挙げたんだが・・・今のバージョンだと残念だし
周ホウ辺りかね?
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442 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/05/02(日) 23:53:48 ID:EwRPG05d0 - 放射号令は確か今は魏武より長いんだろ?
+1とはいえ士気フロー時の計略としてもかなり有能じゃね
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