- BORDER BREAK ボーダーブレイク 354GP
533 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/05/02(日) 11:51:44 ID:+nlK4uMm0 - >>500
麻のみなら修羅5、他もやるなら刃aの方がいい まー、屈キャンとかデキャンとか連発するなら今度出るδとかマジ有望株 >>529 個人的には脚どうしようか迷ってる 円Vで、ダッシュBさらに積める蛇にするか。 刃δの今まで以上に動ける蛇にするかマジ迷う 両方集積体喰うから二者択一で困ってる あとδ腕の反動+リロの高水準プリに蛇使いの俺狂喜乱舞
|
- ボーダーブレイク機体パーツ・武器構成相談スレ4
344 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/05/02(日) 12:39:34 ID:+nlK4uMm0 - しっかり動けて、耐久もそこそこ、コングも積める蛇アセン
http://bbb.xandbox.jp/myasm/872792aa449e0ebfe12d1df8c40e61d2 さらに速さを求めるあなたに http://bbb.xandbox.jp/myasm/872792aa449e0ebfe12d1df8c40e61d2 上の方で話題になってる脚の装甲の話だが、実弾系は基本当たった部位基準でダメージが出るし、脚にピンポイントにダメージ入る要素ってほとんどないような気がするんだけど、 @砂で集中して脚を狙う→NO狙うなら頭です A近接AIMで集中的に脚撃ちます→NO狙いにくいです反動で勝手に上に上がります トータルの装甲は対爆発物と剣のときに有効だからむしろダッシュあげて装甲落としても相対的に回避UPした方が死亡率低下するように思うんだが
|
- BORDER BREAK ボーダーブレイク 354GP
554 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/05/02(日) 12:41:00 ID:+nlK4uMm0 - >>552
いえ、腕が悪いんです。
|
- BORDER BREAK ボーダーブレイク 354GP
556 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/05/02(日) 12:44:48 ID:+nlK4uMm0 - >>551
入手困難度 集積体>>> メタモ> メタル この勝ち組野郎め!一個よこせ
|
- BORDER BREAK ボーダーブレイク 354GP
562 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/05/02(日) 12:52:30 ID:+nlK4uMm0 - >>560
寝言はWIKIで必要素材見てから言え http://www12.atwiki.jp/borderbreak/pages/144.html
|
- BORDER BREAK ボーダーブレイク 354GP
570 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/05/02(日) 13:06:34 ID:+nlK4uMm0 - >>565
高級産廃以外の何者でもないぞ。 威力ほしいなら、近場に初期なりSなり2個おきゃ解決する話だから 重量増加(無印150S160V200) 威力増加(無印8500S6500V12000) 爆発半径低下(20→25→18)携帯数(4→5→2) 悲しいほど意味がないてかはっきりいって劣化だから性質上
|
- BORDER BREAK ボーダーブレイク 354GP
763 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/05/02(日) 20:02:53 ID:+nlK4uMm0 - しかし、携帯サイトで某スクエ二のゲームのように開幕15文字ぐらいメッセージを表示できるようにしてほしい
「防衛は任せろ」とか 「広域センサー貼ります」とか 「俺と一緒に凸しようぜ」とか 「死体撃ちゴメン」とか 「Cプラ獲ろう」とか 「戦闘房ここに在り」とか
|
- BORDER BREAK ボーダーブレイク 354GP
768 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/05/02(日) 20:12:08 ID:+nlK4uMm0 - >>765
そんな感じ ちょっとした話題やネタなんか振ってくれても好感持てそう
|
- BORDER BREAK ボーダーブレイク 354GP
775 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/05/02(日) 20:18:42 ID:+nlK4uMm0 - >>772
全兵装+全武器コンプなら12万くらいじゃないか あくまで現時点で
|