- BORDER BREAK ボーダーブレイク 353GP
543 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/05/01(土) 01:01:58 ID:dEmYA9zx0 - ワザと凸する敵を撃破しないでベースに入れてから撃破してる
コアニートを見た時は流石にFFしたくなったがぐっと堪えた 案の定次のマッチで敵になったら天国だった ハイエナされないようにかベース入るまでロックもしないんだもん
|
- BORDER BREAK ボーダーブレイク 353GP
554 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/05/01(土) 01:09:17 ID:dEmYA9zx0 - >>548
恐ろしい事にSAB戦なんですよこれが…
|
- BORDER BREAK ボーダーブレイク 353GP
563 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/05/01(土) 01:18:01 ID:dEmYA9zx0 - >>553
でもそういう頭部使ってて凸見つけた時ってすぐ殺せる時以外はとりあえず タッチ索敵報告するもんじゃん >>555 その方が良かったかな?4P投げてても投げ終わってベース入るまで待っててくれたんで つい放置しちゃってたよ
|
- BORDER BREAK ボーダーブレイク 353GP
575 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/05/01(土) 01:27:39 ID:dEmYA9zx0 - >>566
A4だったし自軍が南スタートで押してる時だと空気だったから多分そうだと思う しかもベース入ると結構AIM上手くてSPでのけぞり→撃破とか器用にやってくるの そんだけできるなら勝ち狙った方が楽しいしポイントも維持しやすいとおもうんだけどな ま、楽しみ方は人それぞれだし敵にする分にはありがたいからいいけどね
|
- BORDER BREAK ボーダーブレイク 353GP
595 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/05/01(土) 01:48:39 ID:dEmYA9zx0 - >>579
皆も言ってるがよく見るんだ、11年の4/30が期限だ
|
- BORDER BREAK ボーダーブレイク 353GP
945 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/05/01(土) 16:47:44 ID:dEmYA9zx0 - >>933
それだと寧ろ廃棄されたハズのエイオースを使ってなんか企んでるとか… 若しくはエイオースの自立進化型AIが自我を持って事故にみせかけて職員を追い出して 増えすぎた人口と環境汚染対策の間引きとしてニュードの雨を降らせ続け ニュードに適応できる人間だけを次の世代に遺すみたいな厨二病設定しか思いつかない
|
- BORDER BREAK ボーダーブレイク 353GP
966 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/05/01(土) 17:53:42 ID:dEmYA9zx0 - >>958
カァメンライッ!って掛け声と共にベントラ空間に戦いに行きそうな名前ですね
|
- BORDER BREAK ボーダーブレイク 353GP
968 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/05/01(土) 18:06:21 ID:dEmYA9zx0 - つぶったーか
|
- BORDER BREAK ボーダーブレイク 354GP
147 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/05/01(土) 22:28:52 ID:dEmYA9zx0 - >>136
クイスマ使ってるけどブロア川の対岸にいる敵の体力削れる位
|
- BORDER BREAK ボーダーブレイク 354GP
149 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/05/01(土) 22:32:25 ID:dEmYA9zx0 - >>143
矢口真里:…
|