- 【2.13】LoV LORD of VERMILIONU181【4/27】
497 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/05/01(土) 00:27:18 ID:ciU6yjev0 - >>495
ローダーは消耗品。 後ろが傷だらけだと読み取り悪くなるぞ。 >>496 説得力って言葉の使い方はよく分からないし知りたくもないけど、メタとしては十分だぞ。 闇がダンターグだけなら、件に単体掛けしたらほぼ無力になる。 何も考えずに全体掛けとかしてるんじゃなかろうか。 まぁ、罠を全部踏む勢いってのなら話は別だけどさw
|
- 【2.13】LoV LORD of VERMILIONU181【4/27】
501 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/05/01(土) 01:02:44 ID:ciU6yjev0 - おっとアンカミス。
>>489ね。>>496申し訳ない。 >>499指摘サンクス。 俺ランカー信者じゃないからか、説得力とか違和感あるんだよ。
|
- 【LoV】LORD of VERMILIONU 海種スレ14
756 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/05/01(土) 01:16:33 ID:ciU6yjev0 - ちょっと調べてみた。
旧カード 範囲ダメ AT90相当 ピンダメ ATK230相当 新カード 範囲ダメ かまいたち ATK80→120→150→170 ラムウ ATK90→130→160→180 エッジ ATK110→130→160→200 シヴァ ATK110→150→180→200 ピンダメ 封印アップ系 通常ATK190→ATK250 メタトロン ATK190→240→270→310 バルバリシア ATK 200 DEF低下 25% オーディン ATK 200→250→280→320 ゴルベーザ ATK 200→250→280→320
|
- 【LoV】LORD of VERMILIONU 海種スレ14
759 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/05/01(土) 01:59:32 ID:ciU6yjev0 - ダメージ計算式はこれでいいのかな。
通常 20+(ATK*0.58)-(DEF*0.5) 結果を四捨五入 クリ 36+(ATK*0.88)-(DEF*0.6) 結果を四捨五入 ツバーンやアリオーシュを適当にぶっ放し、相手をスービエ(補正10の80)と仮定する ダメージ42 アリオーシュの特殊をノエル(補正10の60)にぶっ放すと仮定する ダメージ79 ちなみに噂のノーチラスは通常 ATK80→ATK120(封印時) 上記のスービエ相手だと 未封印26 封印50 ノエルで未封印70 封印106 対するエッジがスービエの場合 Lv1:85 Lv4:138 ノエルに対する場合 Lv1:54 Lv4:89 おまけでノーチラスが喰らう場合 Lv1:106 Lv4:185 10コスなのでHP450。一発で半分近く持っていかれる計算。 数字にしてみるとエッジの恐ろしさがよく分かるなぁ。これ+複攻弱点ダメとか・・・。 しかしノーチラス・・・いくら他種のエース相手でも26って・・・ 計算は苦手なので、どっかとちってるかも。 ここまで書いてみてチラ裏向けだと言うことに気付いたw
|
- 【LoV】LORD of VERMILIONU 海種スレ14
760 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/05/01(土) 02:01:52 ID:ciU6yjev0 - >>758
あれ、引っ張ってきた情報が古かったかな・・・。 そうなると範囲ダメもっと低いってコトになるのか。なんという旧カードのそよ風。
|
- 【LoV】LORD of VERMILIONU 海種スレ14
762 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/05/01(土) 02:29:02 ID:ciU6yjev0 - ああ、補正わすれてたw
計算修正ありがとう。どうも暗算は苦手だわ。
|
- 【LoV】LORD of VERMILIONU 海種スレ14
767 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/05/01(土) 15:28:33 ID:ciU6yjev0 - ベガ、スピカが普通の溜まりなら、間違いなくテンプレデッキに食い込む。
2Cとはいえ、エッジが完全に無力になるし、罠起きやすいし、サクリが超便利。 新わだつみがベガの代わりになって欲しいとは思う。 が、スクエニのことだから炎、罠まであっててもC先生みたいなのになるんだろうなぁ・・・。
|
- LoV LORD of VERMILION
658 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/05/01(土) 16:11:17 ID:ciU6yjev0 - 新US妄想
ペイン 一定時間お互いのUSに設定されている効果時間が減少する(ゲート内や、すでに発動したものに対しては無効) 効果が15%減少 効果が25%減少 効果が50%減少 ゴスペル 一定時間、フィールド上で受けるお互いの攻撃特殊、罠のダメージが減少する。 効果中に特殊でダメージを受けた場合、連続で同じタイプのダメージ特殊を受けるとダメージが減少する。 効果が15%減少 効果が25%減少 効果が50%減少 カオス 一定時間、お互いのフィールド上の使い魔の弱点属性がランダムで変化する。 ヒーローには効果はない。 正しい数の使い魔がいない限り使用できない。 1体の弱点が変化 2体の弱点が変化 3体の弱点が変化 ヴェノム 一定時間、お互いはフィールドにいる限り、回復効果が半減する。 この効果では死滅しない。 回復10%ダウン 回復20%ダウン 回復50%ダウン
|