トップページ > アーケード > 2010年05月01日 > AIsUApwFP

書き込み順位&時間帯一覧

30 位/1585 ID中時間01234567891011121314151617181920212223Total
書き込み数0010000000000000111001139



使用した名前一覧書き込んだスレッド一覧
ゲームセンター名無し
【ショッキング】三国志大戦2667合目【陳宮!】
【孫呉の地にて】三国志大戦2668合目【万博開幕】
三国志大戦3 孫呉で征呉覇王を目指すスレ 152
三国志大戦 流星デッキで覇王を目指すスレ16発目

書き込みレス一覧

【ショッキング】三国志大戦2667合目【陳宮!】
836 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/05/01(土) 02:04:12 ID:AIsUApwFP
>>833
傾国のサブエンジンとかなら面白いんじゃないか
そうでもなきゃ蛮勇の方が上


すげー疑問なんだが、孫桓と吾粲ってトータルだとどっちが強いの?
そろそろ決着をつけようじゃないか
【孫呉の地にて】三国志大戦2668合目【万博開幕】
9 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/05/01(土) 16:48:46 ID:AIsUApwFP
>>4乙
昨日今日で大会内容発表しなかったってことはGW語の6日発表かね
早く発表しとけばいいのに、レギュレーション特殊ならなおさらデッキ考える時間もあるだろうし

あと八つ裂き車輪兵は武力8でいいだろ
ヘヤーも勇猛あげていいレベル
【孫呉の地にて】三国志大戦2668合目【万博開幕】
28 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/05/01(土) 17:54:23 ID:AIsUApwFP
>>25
幽霊部員や連絡が付かない人対策だろjk
以前から結構要望が上がってた
まあサブリーダーの承認も必要とかだともっと民主的だったかもな
三国志大戦3 孫呉で征呉覇王を目指すスレ 152
979 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/05/01(土) 18:17:47 ID:AIsUApwFP
知力6はギャンブルでも落ちないだろ……
【孫呉の地にて】三国志大戦2668合目【万博開幕】
69 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/05/01(土) 21:22:00 ID:AIsUApwFP
どれもついてなくね?
三国志大戦 流星デッキで覇王を目指すスレ16発目
320 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/05/01(土) 22:49:19 ID:AIsUApwFP
傾国は流星に含むだろ
【孫呉の地にて】三国志大戦2668合目【万博開幕】
98 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/05/01(土) 23:13:41 ID:AIsUApwFP
>>93
全員乱持ちの全突気炎撃で行くわ……
【孫呉の地にて】三国志大戦2668合目【万博開幕】
104 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/05/01(土) 23:21:11 ID:AIsUApwFP
>>99
袁紹 攻城兵 8/8 軍活醒
LEは官渡の頃の袁紹で
【孫呉の地にて】三国志大戦2668合目【万博開幕】
110 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/05/01(土) 23:26:45 ID:AIsUApwFP
>>103
・弓→馬→槍→弓大会
・全員が強制的に「1.5コスト武力5知力5」大会
・何勢力でも士気12大会
・勢力限定計略無視大会
・使用士気全員-1大会
・最初から野戦大会

とか


※このページは、『2ちゃんねる』の書き込みを基に自動生成したものです。オリジナルはリンク先の2ちゃんねるの書き込みです。
※このサイトでオリジナルの書き込みについては対応できません。
※何か問題のある場合はメールをしてください。対応します。