トップページ > アーケード > 2010年05月01日 > 22mRoGMp0

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使用した名前一覧書き込んだスレッド一覧
ゲームセンター名無し
【機動戦士ガンダム】戦場の絆ジオン拠点135基地
【戦場の絆】愚痴スレ81言目【キャマダはできる子】
【戦場の絆】どんな質問にも全力で答えるスレPart3
【浮ついた】戦場の絆 第274戦隊【GW】

書き込みレス一覧

【機動戦士ガンダム】戦場の絆ジオン拠点135基地
710 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/05/01(土) 00:22:21 ID:22mRoGMp0
>>709
何せ俺たちはスペースノイドだからな。
IEじゃそこそこ勝ててたけどTTはきつい、3割ぐらいしか勝てなかった。
明日は久しぶりのオデッサか・・何か気をつけることあったっけ?
【戦場の絆】愚痴スレ81言目【キャマダはできる子】
489 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/05/01(土) 00:46:15 ID:22mRoGMp0
味方が開始早々勝つ気が見られなかったという愚痴。
TTだろうとIEだろうと近不動・格闘機はおろかタンクも出ない(俺が乗ったが)・高コスがいない
リプを見れば動きが尉官レベル。終わってみれば蹂躙されまくりで完敗寸前という始末。
履歴を見れば相手は同格なのに、ほんとにこいつら3000勝もしてんのかと疑問に思う。

勝つ気無いの?人生に疲れたの?死ぬの?
【戦場の絆】どんな質問にも全力で答えるスレPart3
619 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/05/01(土) 00:52:39 ID:22mRoGMp0
できまーす
【戦場の絆】どんな質問にも全力で答えるスレPart3
621 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/05/01(土) 01:25:42 ID:22mRoGMp0
>>617
大体モビルスーツ一体分以上の高さから落下した場合、長い硬直がかかりとても危険です。
これを防ぐ為に着地寸前で一度ブーストをかけて落下高度に一度リセットをかけるテクニックです。
この技によりフワジャン後等の硬直を減らすことが可能です。
ちなみにこれはいわゆる「着地ずらし」とほぼ同じなので、
敵を前にしてこの操作ができているなら硬直は最小限に抑えていると考えていいと思います。

ちなみに焦げのマシAは当てる武器じゃなくて牽制火気です(ボソッ
自分の着地狙ってる敵いるな〜と思ったらクラッカーで叩き落せばOK
確実に先制は取れる。
【浮ついた】戦場の絆 第274戦隊【GW】
883 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/05/01(土) 01:34:28 ID:22mRoGMp0
>>882
プギャーw
【戦場の絆】どんな質問にも全力で答えるスレPart3
623 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/05/01(土) 02:13:53 ID:22mRoGMp0
>>610 全然有り。無理に拠点を落としに行って護衛共々犬死にするよりは断然。
>>611 その通り
【戦場の絆】どんな質問にも全力で答えるスレPart3
624 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/05/01(土) 02:15:14 ID:22mRoGMp0
>>623

>>611×
>>612○


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