- BORDER BREAK ボーダーブレイク 353GP
488 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/05/01(土) 00:06:27 ID:1u0l+VXv0 - >>484
当たらなければどうということはないの精神 それに、HSを連発して貰うような状況はどの道駄目だ 砂にHS喰らうのは例外としても
|
- BORDER BREAK ボーダーブレイク 353GP
497 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/05/01(土) 00:13:32 ID:1u0l+VXv0 - >>496
よろしい、ならばエッジαだ いや、実際いい頭なんですよ
|
- 【ボーダーを】BORDER BREAK Bランクスレ 5【上げろ!】
555 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/05/01(土) 00:17:22 ID:1u0l+VXv0 - >>554
目指す最終系にもよるが俺なら前者 つうかいっそ胴も修羅2にする
|
- BORDER BREAK ボーダーブレイク 353GP
506 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/05/01(土) 00:26:34 ID:1u0l+VXv0 - >>504
4。加えて :D→アーチのカタパ少しを左に角度変更する。 具体的にはCプラのやや左側に自然落下するコース :北コア正面ルートの小島をなくす。または減らす :Aプラ傍のガンタレをぐいっと左に動かす :南コア壁面前の岩場をちょっと左に動かす :無駄なリフトを撤去する こんなところでどうだ
|
- BORDER BREAK ボーダーブレイク 353GP
544 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/05/01(土) 01:02:30 ID:1u0l+VXv0 - >>542
んー いっそ射出角度をもっと高くしたらいいのか? アーチ上にぴたっといくんじゃなくてやまなり弾道で もうちょっと手前に自由落下する。放置するとアーチを超えられない くらいで
|
- BORDER BREAK ボーダーブレイク 353GP
584 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/05/01(土) 01:40:04 ID:1u0l+VXv0 - >>580
このアセンでこのダッシュ初速かよw
|
- BORDER BREAK ボーダーブレイク 353GP
590 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/05/01(土) 01:46:06 ID:1u0l+VXv0 - >>586
その場合頭がこのままは不安が残るな 毛45に積み替えれば射撃補正は大分改善されるが…
|