- BORDER BREAK ボーダーブレイク 352GP
665 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/04/30(金) 00:22:31 ID:Rv4OM2kw0 - 現実でのASGの凄まじさを再現したら、「スマック系ってなんだったの?」になるからホント難しい調整なんだろうなあ・・・
|
- BORDER BREAK ボーダーブレイク 352GP
683 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/04/30(金) 00:31:41 ID:Rv4OM2kw0 - >>678
αとβ差が酷すぎるよな。今のままだとw>アヴローラ系
|
- BORDER BREAK ボーダーブレイク 352GP
693 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/04/30(金) 00:35:23 ID:Rv4OM2kw0 - >>686
α:クイスマ β:ワイスマ? と着てるとしてδ(仮定)はSPな性能になるのだろうか…。αが本当にあの数字のままならクイスマから換えても いいかなと思ってる
|
- BORDER BREAK ボーダーブレイク 352GP
717 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/04/30(金) 00:45:14 ID:Rv4OM2kw0 - >>713
一時期使ってたけど、結局はマゲカスに戻っちゃうんだよなあ…
|
- BORDER BREAK ボーダーブレイク 352GP
742 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/04/30(金) 00:55:57 ID:Rv4OM2kw0 - 瀬賀的には「ストライフ=マグナム」って位置づけだったんだろうなあと予測は出来るけど現実は・・・
|
- BORDER BREAK ボーダーブレイク 352GP
756 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/04/30(金) 01:03:19 ID:Rv4OM2kw0 - >>746
自分と全く同じ想像で吹いたww 麻のSMGと重ならないようなマシンピストルやSMG探すの難しいよね。上で「キャリコM100」みたいがあればいい と書いたけど
|
- BORDER BREAK ボーダーブレイク 352GP
767 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/04/30(金) 01:11:59 ID:Rv4OM2kw0 - >>764
モーゼル・・・ハッ! ストライフがモーゼルミリタリーやP08相当だとしたらマグナムたデザートイーグルやカスール 見たいな奴の追加が・・・(ねーよ
|
- BORDER BREAK ボーダーブレイク 352GP
778 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/04/30(金) 01:18:18 ID:Rv4OM2kw0 - >>772
ベンノ社の販売員がUPをし始めました
|
- BORDER BREAK ボーダーブレイク 352GP
804 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/04/30(金) 01:34:51 ID:Rv4OM2kw0 - >>800
正確に着弾地点の真後ろに行けばダメージは食らわないはず
|
- BORDER BREAK ボーダーブレイク 352GP
808 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/04/30(金) 01:37:56 ID:Rv4OM2kw0 - >>805
強そうだなオイww
|
- BORDER BREAK ボーダーブレイク 353GP
293 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/04/30(金) 20:24:09 ID:Rv4OM2kw0 - GW中にレア箱UPキャンペーン。流石瀬賀。お茶濁し汚い
|
- BORDER BREAK ボーダーブレイク 353GP
306 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/04/30(金) 20:37:41 ID:Rv4OM2kw0 - >>301
毛のパーツ
|
- BORDER BREAK ボーダーブレイク 353GP
315 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/04/30(金) 20:46:13 ID:Rv4OM2kw0 - >>311
今はガトと毛胴を積むために毛42使ってるけど、毛44の時に感じたこととしては 全然違うぞww流石に5段階も違うとはっきりとした差を感じるw 今は屈伸キャンセルで歩行が重要視されて無いけど、 屈伸キャンセルをミスりやすいや無視してるとかでブースト回復のために歩く機会が多いならアリだよ。
|
- BORDER BREAK ボーダーブレイク 353GP
325 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/04/30(金) 21:07:15 ID:Rv4OM2kw0 - >>318
ただし、毛44脚は重量級パーツの中で一番積載量に余裕が無いから、装備武器はよく考えるように。
|
- 【ショッキング】三国志大戦2667合目【陳宮!】
745 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/04/30(金) 21:14:04 ID:Rv4OM2kw0 - さて、いよいよ兵士カラー:横山三国志兵が買えるようになるわけだが、瀬賀のことだ。自分は30000〜20000pt
だと予想しているがどうだろか? おあつらえ向きに「.NETptボーナスキャンペーン」をしているし…
|
- BORDER BREAK ボーダーブレイク 353GP
335 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/04/30(金) 21:16:33 ID:Rv4OM2kw0 - >>329
「砂になっても1分もしないうちに死んで乗り換えるだろうなあ」という砂にあんまり乗らない派の人に人気だと思う。 あと、ベース防衛とかで「超短時間での火力が必要」って時とか
|
- BORDER BREAK ボーダーブレイク 353GP
338 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/04/30(金) 21:18:22 ID:Rv4OM2kw0 - >>334
エアバスT10はその軽さが最大の武器だからなあ〜。自分はアトラント載せるためにHGは混ぜてないや
|
- BORDER BREAK ボーダーブレイク 353GP
360 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/04/30(金) 21:42:57 ID:Rv4OM2kw0 - >>357
アーチニートによるリズム天国
|
- BORDER BREAK ボーダーブレイク 353GP
415 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/04/30(金) 22:56:31 ID:Rv4OM2kw0 - >>397
杖41頭
|
- BORDER BREAK ボーダーブレイク 353GP
419 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/04/30(金) 23:07:54 ID:Rv4OM2kw0 - >>417
「索敵能力を犠牲にロックオン能力を引き上げた」って書いてあるけど、両方標準性能でビビッたからなあ>杖41 あの性能で文句が出るのは、あくまで「フル杖にした時索敵が一番低い」というだけだと言う・・・
|
- BORDER BREAK ボーダーブレイク 353GP
436 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/04/30(金) 23:20:16 ID:Rv4OM2kw0 - >>425
マスターガイドェ・・・ フルセットボーナスは、あんまり高めるとエライことになるとはいえささやか過ぎるのもアレだよなあ。 調整って難しいね。 でも久我は+300でも文句言われないと思う
|
- BORDER BREAK ボーダーブレイク 353GP
440 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/04/30(金) 23:24:04 ID:Rv4OM2kw0 - >>435
毎試合白銀武勲章を狙えるようになったら大丈夫だよ。負けても箱4個をキープできるようになる。
|
- 【ショッキング】三国志大戦2667合目【陳宮!】
775 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/04/30(金) 23:26:24 ID:Rv4OM2kw0 - 全ては遠弓陣のせい
|
- BORDER BREAK ボーダーブレイク 353GP
460 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/04/30(金) 23:44:25 ID:Rv4OM2kw0 - >索敵の高さ
偵察機やセンサーの時間切や範囲外の時、画面上に敵機がどの位置にいるかが見えるのって結構 重要だからねえ。スネークするときとかも
|
- BORDER BREAK ボーダーブレイク 353GP
473 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/04/30(金) 23:56:46 ID:Rv4OM2kw0 - >>469
正確にはマーカーが付いている時間の方ね
|
- BORDER BREAK ボーダーブレイク 353GP
477 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/04/30(金) 23:59:26 ID:Rv4OM2kw0 - >>472
射程の長い武器使ってるとかなり違うよ。具体的にはヴォルペとガト。特に蠍と啄木鳥。象や素ガトでもかなり違う。
|