- BORDER BREAK ボーダーブレイク 352GP
653 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/04/30(金) 00:15:51 ID:E7BWXMDa0 - 持続系火力の武器がことごとく産廃なのは武器の性能よりも
システム上の問題だってば。 9割削っても撃破支援、残りの一割ハイエナした奴が撃破ポイントゲット このシステム止めない限り、持続性火力の武器はことごとく産廃になる。
|
- BORDER BREAK ボーダーブレイク 352GP
664 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/04/30(金) 00:22:23 ID:E7BWXMDa0 - >>658
絆はダメージと撃破でポイントが比例するようになってるし、 HLでも他人が倒したタグを拾うのは基本NGだった。 ハイエナ推奨してるBBのほうが珍しいよ。
|
- BORDER BREAK ボーダーブレイク 352GP
669 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/04/30(金) 00:24:31 ID:E7BWXMDa0 - >>662
ガチムチはほとんど蛇と支にしか乗らんじゃん。 砂に限ったことでもないと思うんだが。 負けてるときに砂が戦犯みたいなレッテルが染み込んでるから 砂専叩いてるだけなんじゃないのかと。
|
- BORDER BREAK ボーダーブレイク 352GP
677 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/04/30(金) 00:28:40 ID:E7BWXMDa0 - >>674
開幕全員麻だったのに、一分後には砂と蛇だらけになっていた。 採掘ではよくあること。
|
- BORDER BREAK ボーダーブレイク 352GP
684 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/04/30(金) 00:31:57 ID:E7BWXMDa0 - 砂がお荷物扱いされるのはタイマン能力が
低すぎるのが一つの原因だろうな。 前出る → 速攻撃破される。 これを嫌うから芋る砂が増産される。
|
- BORDER BREAK ボーダーブレイク 352GP
694 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/04/30(金) 00:35:37 ID:E7BWXMDa0 - >>687
他ゲーだと工作兵はショットガン持ってるのが多いからな。
|
- BORDER BREAK ボーダーブレイク 352GP
705 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/04/30(金) 00:38:40 ID:E7BWXMDa0 - >>695
前に出てどんどん戦って欲しいがコンセプトなのに、 砂だけ芋推奨みたいな仕様だしな。 そりゃ味方の足引っ張るに決まってわな。 砂だけ違う土俵で戦ってるんだから。
|
- BORDER BREAK ボーダーブレイク 352GP
714 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/04/30(金) 00:44:40 ID:E7BWXMDa0 - >>711
こんだけ砂が叩かれるのは理由があるわけで、 砂が他と比べても格段に弱い兵装だってのは疑いようがない。
|
- BORDER BREAK ボーダーブレイク 352GP
729 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/04/30(金) 00:48:57 ID:E7BWXMDa0 - >>723
砂がクソ弱いって指摘してるわけで、俺は砂使う奴を 叩いてるわけじゃない。 砂使うだけで戦犯だの言われる今の状況がおかしいと 思えないなら、もう何も言うな。
|
- BORDER BREAK ボーダーブレイク 352GP
752 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/04/30(金) 01:01:59 ID:E7BWXMDa0 - >>746
ストライフはクソ反動さえなけりゃな。 反動吸収A+の杖腕でも2,3発撃って照準跳ね上がるし。
|
- BORDER BREAK ボーダーブレイク 352GP
759 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/04/30(金) 01:07:23 ID:E7BWXMDa0 - >>758
ロックオンすれば自動で射線調整してくれるゆとり仕様だからな、BBは。 正確なaimが必要とされる武器自体少ない。
|
- BORDER BREAK ボーダーブレイク 352GP
772 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/04/30(金) 01:15:22 ID:E7BWXMDa0 - フルエッジは修羅より軟いしな。
砂にますます前出れなくなるような仕様にしてる開発はマジ頭おかしい。
|
- BORDER BREAK ボーダーブレイク 352GP
794 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/04/30(金) 01:25:36 ID:E7BWXMDa0 - >>787
プラント維持はガチムチ支援最強です。
|
- BORDER BREAK ボーダーブレイク 353GP
39 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/04/30(金) 13:10:23 ID:E7BWXMDa0 - >>35
勝敗査定を厳しくしたくせに兵装バランスは麻一強みたいな状態だからな。 そりゃ勝利厨が喚くのも無理ないと思う。
|
- BORDER BREAK ボーダーブレイク 353GP
53 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/04/30(金) 13:25:13 ID:E7BWXMDa0 - >>51
41オニギリ = 勇次郎
|
- BORDER BREAK ボーダーブレイク 353GP
72 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/04/30(金) 14:23:30 ID:E7BWXMDa0 - エッジは現状劣化修羅Xだしな。
フルエッジにするメリットがあるのは狙撃だけだ。
|
- BORDER BREAK ボーダーブレイク 353GP
79 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/04/30(金) 14:34:16 ID:E7BWXMDa0 - 南側有利だからって開幕から舐めプレイしてるの増えたな。
西側二回引いたけど、二回とも勝てたぞ。
|
- BORDER BREAK ボーダーブレイク 353GP
88 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/04/30(金) 14:56:30 ID:E7BWXMDa0 - >>86
毛を薦めたいところだけど45が出るまでは現状維持でいいと思う。
|
- BORDER BREAK ボーダーブレイク 353GP
115 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/04/30(金) 15:34:19 ID:E7BWXMDa0 - コア凸動画とか見せても雪合戦という言葉にますます
納得するだけだろうなw
|
- BORDER BREAK ボーダーブレイク 353GP
119 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/04/30(金) 15:38:00 ID:E7BWXMDa0 - >>118
おっぱいぷるるん
|
- BORDER BREAK ボーダーブレイク 353GP
267 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/04/30(金) 19:40:15 ID:E7BWXMDa0 - >>266
トラザAで砂使ったら取れたぞ。 処刑椅子の監視おいしいです(^q^)
|
- BORDER BREAK ボーダーブレイク 353GP
304 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/04/30(金) 20:36:43 ID:E7BWXMDa0 - 集積体はオセロしにくいマップだととことん出ないな。
|
- BORDER BREAK ボーダーブレイク 353GP
329 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/04/30(金) 21:12:10 ID:E7BWXMDa0 - 狙撃使うわけでもないのにLZ先生欲しがる奴多いのは
なんでなんだろうな。 性能だけ見ればAC先生のほうが優秀なのに。
|
- BORDER BREAK ボーダーブレイク 353GP
341 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/04/30(金) 21:20:09 ID:E7BWXMDa0 - フル毛は思ったほど重量耐性ないし
HGWとさほど機動力変わらんから人気でなさそうだな。
|
- BORDER BREAK ボーダーブレイク 353GP
358 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/04/30(金) 21:40:45 ID:E7BWXMDa0 - >>357
新マップがたった5日にして終了
|