- BORDER BREAK ボーダーブレイク 351GP
695 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/04/29(木) 00:20:47 ID:q1xguWze0 - >>689
嫌な予感がしたら塀に立つんだ
|
- BORDER BREAK ボーダーブレイク 351GP
822 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/04/29(木) 02:01:12 ID:q1xguWze0 - 南側のガンタレは使いどころに悩むレベルだと思ったが
カタパジャンプから外側に回り込むように飛ぶと、大抵の防衛が内側封鎖しに撃つから当たらない D奥の凸カタパも、降りてる間にマイン見えるから踏む要素ないし
|
- BORDER BREAK ボーダーブレイク 352GP
81 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/04/29(木) 15:10:20 ID:q1xguWze0 - >>79
3233のフル円にしようぜ 3113でもいいぞ
|
- BORDER BREAK ボーダーブレイク 352GP
89 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/04/29(木) 15:27:53 ID:q1xguWze0 - >>87
何を答えて欲しいかわからんぞソレ
|
- BORDER BREAK ボーダーブレイク 352GP
118 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/04/29(木) 15:50:16 ID:q1xguWze0 - ドォアアアン
_ _,.r‐-、 三ニ | /'〉-三ミ!l そのふたつの拳の間に _l二ヽ`ヽ! | 〉/´_,._=く (二''' ノ// | ヽ_ ''´ _,/ 生じる真空状態の ミミ三彡 ミミ三彡〃 川ミミ三彡 ミミ≡三彡〃 圧倒的破壊空間は 川ミミ三彡〃__ ヽミミ三彡〃 |ミミ三彡彡 ヽ `> > 、,_彡 まさに歯車的 ヽ ,.-‐'‐-、 |・,・ | / ノ | | \ └ ヽ°ノ´ ヽ- ノ r' 砂嵐の小宇宙!! \,.-≡彡´ ,. ⊥、 `ヾミミ≡三ノ 〃彡/!ヽ-'´,.⊥、_\ `ヽミミフ |川〃、\ /,. ┼、 ヽ /r'´/´ `―――〉| |二l_ヽ/ / ̄
|
- BORDER BREAK ボーダーブレイク 352GP
124 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/04/29(木) 15:56:58 ID:q1xguWze0 - >>123
あれは砂にはござらぬ ライフル兵にござる
|
- BORDER BREAK ボーダーブレイク 352GP
134 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/04/29(木) 16:13:13 ID:q1xguWze0 - ( ( ( ( ( ヘ○へカサカサ…
|
- BORDER BREAK ボーダーブレイク 352GP
184 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/04/29(木) 17:41:11 ID:q1xguWze0 - コラボアイテムでロボピッチャが出てくるフラグか…
|
- BORDER BREAK ボーダーブレイク 352GP
205 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/04/29(木) 18:08:04 ID:q1xguWze0 - >>201
歩兵基準なら砲だけどブラスト基準にするとまた変わるんじゃね? ブラスト戦に徒歩戦力投入できるなら、統一規格によるとかになるけど
|
- BORDER BREAK ボーダーブレイク 352GP
214 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/04/29(木) 18:20:23 ID:q1xguWze0 - GWらしくなってきたな
|
- BORDER BREAK ボーダーブレイク 352GP
476 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/04/29(木) 21:31:14 ID:q1xguWze0 - ベース侵入しやすい代わりに、コアを覆っている装甲を破壊しないとダメージが通らないタイプか…
もしくはベース内の再生プラントを破壊しないとコアゲージが回復していくとか
|
- BORDER BREAK ボーダーブレイク 352GP
558 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/04/29(木) 22:42:33 ID:q1xguWze0 - >>554
てか修羅メインで組むと麻にほぼ限定されるからな 重量が気になって、色々積みたきゃ毛脚以上の重量耐性がないとどうにもならん 41脚でも重火力が十分な仕事するだけの武器積むなら、10パーセント以上の超過は我慢しなきゃならないからな
|
- BORDER BREAK ボーダーブレイク 352GP
574 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/04/29(木) 23:01:42 ID:q1xguWze0 - >>572
・マッチ変更で、自己流を捻じ曲げてまで勝敗にこだわる者が少ない海老の多くがA5キープになった ・休日でプレイヤーが多い
|
- BORDER BREAK ボーダーブレイク 352GP
576 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/04/29(木) 23:03:08 ID:q1xguWze0 - そういや砂に蠍で逆狙撃したら、その砂がおもむろにシールド張ったんで強グレぶち込んだんだが
あれ爆風は通るんだっけ?
|
- BORDER BREAK ボーダーブレイク 352GP
589 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/04/29(木) 23:23:00 ID:q1xguWze0 - まあ>>583みたい意見もあることだし、そろそろマッチング区分をA4あたりから仕切って欲しいねえ
>>584 爆風は通らないか。しかも消滅すらしなかったということは狙いが甘かったんだな
|
- BORDER BREAK ボーダーブレイク 352GP
626 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/04/29(木) 23:51:31 ID:q1xguWze0 - ゴリラポイントは砂でぶち抜きやすいところに来るようにすればよくね?
マップデザイン大変そうだけど
|