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ゲームセンター名無し
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サイバーダイバー part6

書き込みレス一覧

BORDER BREAK ボーダーブレイク 351GP
897 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/04/29(木) 09:21:06 ID:d+Ge1XIt0
>>896
肩についてるビラビラの分だけ重くなってます。
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903 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/04/29(木) 09:31:12 ID:d+Ge1XIt0
δは羽二枚になるのかと思ったら、普通すぎてがっかりだよな。
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907 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/04/29(木) 09:40:09 ID:d+Ge1XIt0
>>905
よくやった。うちにきてHG2をファックしていい
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913 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/04/29(木) 10:30:59 ID:d+Ge1XIt0
砂以前に開始直後に即効コア割られて終わるわ
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938 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/04/29(木) 11:59:55 ID:d+Ge1XIt0
>>930
メカデザは複数いるみたい。
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965 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/04/29(木) 12:52:04 ID:d+Ge1XIt0
色の種類よりも塗り分けできる部位が少ないのが不満だな。
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970 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/04/29(木) 12:58:20 ID:d+Ge1XIt0
トラザBはクソだけどポイトンは割りと稼ぎやすいほうだろう。
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976 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/04/29(木) 13:25:00 ID:d+Ge1XIt0
でも、蛇がコア攻撃できる手段持つってのは蛇の役割が増えるって
意味でも良いと思うけどな。
凸に行かない蛇イラネとか言われなくなるし。
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984 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/04/29(木) 13:39:27 ID:d+Ge1XIt0
>>980
ムック
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990 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/04/29(木) 13:44:42 ID:d+Ge1XIt0
>>981
マルチイェイのおかげで戦闘能力は麻に並ぶものが
ないような一強状態だしな。
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35 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/04/29(木) 14:28:46 ID:d+Ge1XIt0
このゲームの砂は弱すぎる。どうみても調整ミスとしか思えない。
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46 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/04/29(木) 14:39:06 ID:d+Ge1XIt0
>>43
まぁ、基本凸屋以外は勝敗他力本願だと思うけどねぇ。
砂だけが異常に叩かれるのはやっぱり兵装的にバランスが突出して
悪いからだと思う。

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53 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/04/29(木) 14:46:47 ID:d+Ge1XIt0
意図的に弱くしてるのではなく、上級者仕様って言ってる。
上級仕様 = 弱キャラと履き違えてるんだろうな、開発は。

上級仕様ってのは使いこなせりゃ強いってのが上級仕様だろ、JK
オラタンで言うライデンみたいな。
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58 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/04/29(木) 14:51:22 ID:d+Ge1XIt0
絆の場合は、事前打ち合わせで兵装指定できるけど
BBはフリーマッチングで回避できないからストレスが溜まるんだろう。

フリーマッチングだからこそ、兵装バランスの調整は最重要なんだけどな。

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74 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/04/29(木) 15:01:44 ID:d+Ge1XIt0
砂動画見てもaimがすごいってだけで勝敗に貢献してるとは
とても思えない動画ばかりなんだよな。
某灰色の人だってトラザじゃ遠慮して砂乗らないくらいだし、そんぐらい砂は
存在価値が薄い。
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90 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/04/29(木) 15:27:58 ID:d+Ge1XIt0
そもそも砂はベース防衛に向いてないのに、芋るのが多すぎ。
迷彩で占拠に行ってくれる方がまだあり難いのにそういう
砂のほうが全然少数派なんだよな。
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96 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/04/29(木) 15:31:25 ID:d+Ge1XIt0
敵砂は放置でいいだろw
敵側に砂の枚数多いほうがむしろありがたい。
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106 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/04/29(木) 15:39:50 ID:d+Ge1XIt0
修羅麻くらいはBS即死くらいでよかったと思うんだよな。
それくらいの性能じゃないと砂で防衛は無理。
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112 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/04/29(木) 15:45:46 ID:d+Ge1XIt0
マスターズガイドでLZ先生が打たれ弱いという事実が発覚。
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130 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/04/29(木) 16:08:40 ID:d+Ge1XIt0
>>129
ポイント稼ぐのと勝利貢献するのはまったく別だと思う。
砂はこのゲームの仕様だと、まったくといっていいほど
貢献度が低い。
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139 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/04/29(木) 16:14:33 ID:d+Ge1XIt0
>>133
じゃあ、狙撃の勝利貢献ってキルデス以外になにがあるの?
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145 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/04/29(木) 16:22:48 ID:d+Ge1XIt0
>>143
遠距離にしても火力が高いかといえばそうでもないしな。
遠距離攻撃なら41オニギリや榴弾でも可能だし
面制圧という面では狙撃よりもむしろ勝ってる。
砂は一体ずつしか倒せないから非常に効率が悪い。
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150 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/04/29(木) 16:29:47 ID:d+Ge1XIt0
>>149
LZでのけぞりが発生するのは装甲E、つまり修羅Uだけ。
修羅5525なら腕に当たらない限りは無理だね。
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221 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/04/29(木) 18:27:44 ID:d+Ge1XIt0
エンターブレインが出したルーキーズガイドよりははるかにいい出来。
石井ぜんづはいい仕事してる。
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236 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/04/29(木) 18:37:02 ID:d+Ge1XIt0
西は開幕Cプラ押さえればなんとかなりそうなんだけどな。
AB占拠を優先する奴のほうが多いから開幕から凸られまくる。
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240 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/04/29(木) 18:38:57 ID:d+Ge1XIt0
>>235
HGの歩行はその場で地団駄踏んでるようにしか見えないな。
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261 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/04/29(木) 18:56:56 ID:d+Ge1XIt0
南はB抑えたら勝ち確だしね。
Dカタパから直接Bに飛べるから北よりも早く占拠に
行けちゃうのが問題なんだよな。
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275 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/04/29(木) 19:10:57 ID:d+Ge1XIt0
B戦で文句垂れてるABルーパーはSAB戦で足引っ張ってる
ことに気付こうな。
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282 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/04/29(木) 19:17:53 ID:d+Ge1XIt0
砂が叩かれまくってるけど、ぶっちゃけ支援も要らんと思う。

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289 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/04/29(木) 19:22:52 ID:d+Ge1XIt0
>>287
蛇は居るだろ。開幕榴弾落とさないと即占拠されるし、
なによりベースガードに一番向いてるのは蛇だ。

支援でコアニートしてもたいして役に立たない。
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293 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/04/29(木) 19:25:24 ID:d+Ge1XIt0
>>290
複数凸にはリムペはあんま意味が無い。
一回使ったら撒きなおす時間がいるから。

渓谷とかここみたいにひっきりなしに凸が来るパターンでは
対応しきれない。
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305 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/04/29(木) 19:31:31 ID:d+Ge1XIt0
>>291
欠陥マップほど兵装の強弱が露骨に出るからね。
アサルト最強ゲームなんだから、勝利厨が
麻乗れやっって論調になるのも無理は無い。
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342 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/04/29(木) 19:53:46 ID:d+Ge1XIt0
いい加減チームマッチとフリーマッチで部屋分ければ
いいんじゃないかと思うけどね。

勝利厨は身内だけの凸麻オンリーゲーでもやってたらいいと思う。
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354 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/04/29(木) 20:00:40 ID:d+Ge1XIt0
劣勢になると麻が減るのは、勝ちよりも好きな兵装で残りの時間を
楽しみたいって人が多いからだろうな。

勝つためにはアサルト必須ゲーみたいにしてるから
こういう現象が起きちゃうんだろう。
好きな兵装使って勝てるゲームならそれでよかったんだろうけどね。
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406 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/04/29(木) 20:28:33 ID:d+Ge1XIt0
センサーも偵察機みたく時間制限設けるべきだったな。
アレのおかげで凸できるのが修羅麻オンリーみたいな状況になってるし。
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427 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/04/29(木) 20:39:43 ID:d+Ge1XIt0
Cプラコングシュートしてくるのが分かってるなら
41投げるなり、榴弾落とすなりてめえでなんとかしろよ、って思うんだが。
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432 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/04/29(木) 20:45:15 ID:d+Ge1XIt0
>>431
嫌がらせでもやらないよりはマシだろう。
コングシュート潰すのに一番適任なのは砂なんだけど、砂使うだけで叩かれる有様だしな。
サイバーダイバー part6
520 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/04/29(木) 21:08:54 ID:d+Ge1XIt0
BBの無調整っぷりに比べたらサイダイはまだマシに見える。
砂使うだけで戦犯呼ばわりされたりはしないしな。
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548 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/04/29(木) 22:33:39 ID:d+Ge1XIt0
最初はガチムチが一番お勧め。
どんな兵装でも潰しが利くし。

修羅麻とかエッジはある程度慣れた人向けだよ。
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598 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/04/29(木) 23:31:34 ID:d+Ge1XIt0
最初に強力な武器を作っちゃうと、後で追加されるのが
微妙性能なガッカリキャノンばかりになるという見本が41
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614 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/04/29(木) 23:45:33 ID:d+Ge1XIt0
このゲーム、威力が低くて継続火力が高い武器は
システム上報われないからな。

撃破支援で3P 撃破5p+ボーナス じゃ ハイエナしやすい
高威力の武器のほうがメリットが大きい。

だから41、コング、遠雷、ワイスマ マンセーになる。
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633 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/04/29(木) 23:59:32 ID:d+Ge1XIt0
>>626
ゴリラポイントは砂ならどこでもぶち抜けるよ。
こんぐの軌道が曲線つってもほとんどは直線だから。


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