トップページ > アーケード > 2010年04月29日 > aIhDCEzx0

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ゲームセンター名無し
BORDER BREAK ボーダーブレイク 352GP

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BORDER BREAK ボーダーブレイク 352GP
48 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/04/29(木) 14:40:50 ID:aIhDCEzx0
>>35 それはクラスA以上の話だよな?
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63 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/04/29(木) 14:54:29 ID:aIhDCEzx0
自分のコア凸が通って勝てれば自分のおかげで、
負ければ数人の防衛砂のせい、なんてどれだけ自己中心的なのか。
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85 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/04/29(木) 15:15:35 ID:aIhDCEzx0
凸麻の視界外で狙撃は貢献しているのさ。
カウンター凸の敵麻を2発で撃破とか。
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99 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/04/29(木) 15:33:45 ID:aIhDCEzx0
俺は敵砂を最優先で撃破するけどな。盾張っていたらそりゃ無理だが。
あとカウンター凸排除は砂のみ遠距離からできる。
トラザ南東ベースだと滝付近を剣振ったりしゃがんだりして前進してくる麻なんて良い的。
ベース前の川を飛んで越えてくる奴なんて、壁際で一休みする2秒の間に横から狙撃。
一撃で撃破できなくても、そのまま河に落ちれば自損してくれる。
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148 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/04/29(木) 16:26:56 ID:aIhDCEzx0
砂は手榴弾の射程外から攻撃できる。
というか、砂はトラザB南東ベースから北西ベースの壁の上にいる敵機の頭を撃ち抜ける。
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483 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/04/29(木) 21:44:33 ID:aIhDCEzx0
あと1機で固定砲台章5個になる俺。
明日…明日しかガンタレはない…
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505 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/04/29(木) 21:57:55 ID:aIhDCEzx0
射撃補正は弾が狙った箇所に向かって正確に飛ぶかどうかということで、
反動制御は撃つたびに上下左右に動くサイト(銃口)をどれくらい抑えられるかということ
だと思う。
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615 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/04/29(木) 23:45:46 ID:aIhDCEzx0
プラズマカノンの3番目がどんな性能になるのか怖い、怖すぎる。


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