トップページ > アーケード > 2010年04月29日 > TlsWwyNG0

書き込み順位&時間帯一覧

54 位/1512 ID中時間01234567891011121314151617181920212223Total
書き込み数0000000000000134000000008



使用した名前一覧書き込んだスレッド一覧
ゲームセンター名無し
BORDER BREAK ボーダーブレイク 352GP

書き込みレス一覧

BORDER BREAK ボーダーブレイク 352GP
19 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/04/29(木) 13:58:17 ID:TlsWwyNG0
このマップ北西になると狙撃多い気がするんだが気のせいかな
北西に砂の枠はないってのに・・・
BORDER BREAK ボーダーブレイク 352GP
30 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/04/29(木) 14:20:44 ID:TlsWwyNG0
>>24
ちょっと言い方悪かったかもしれんが俺が出なければいいってちょっと飛躍しすぎだろ

砂は南西でプラント独占されてる状況なら迷彩つかってベース前プラ占領が麻突より有効かもよ
BORDER BREAK ボーダーブレイク 352GP
40 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/04/29(木) 14:34:40 ID:TlsWwyNG0
狙撃は勝利条件がコアの破壊以外になにかあれば変わるのかもしれないけどねー
純粋なチームデスマッチとか占領した陣地でポイント決まるとか
BORDER BREAK ボーダーブレイク 352GP
66 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/04/29(木) 14:56:46 ID:TlsWwyNG0
せめて出撃前にもう少し時間置いてチャットで構成相談できればいいんだけどなー
あと味方の装備も絆みたいに見れてもいいと思うんだが・・・
やはり回転率重視か、セガめ
BORDER BREAK ボーダーブレイク 352GP
75 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/04/29(木) 15:02:30 ID:TlsWwyNG0
>>68
それはそれでちょっと異常じゃないか?w対戦ゲームで素材もからむんだからもう少し貪欲になろうぜ
まぁ砂もいいけど敵コア前リスタや防衛時のリスタくらいは麻のろうやと、せっかくのフルエッジだろう
BORDER BREAK ボーダーブレイク 352GP
86 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/04/29(木) 15:22:14 ID:TlsWwyNG0
>>85
狙撃が神でない限りそれ以外の兵装のほうが確実かつ簡単
狙撃防衛ははずしたときのリスクがでかすぎるんだよなー
実際修羅麻でベース付近うろうろが敵にとって一番やらしいし
BORDER BREAK ボーダーブレイク 352GP
102 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/04/29(木) 15:36:14 ID:TlsWwyNG0
>>87
このマップで言うなら南ならDプラ、北ならBプラ上で敵の凸追いかけながら撃てば敵が単機ならまず殺せるだろ
体力少し残ってもベース内で味方が倒しきってくれるし味方がいなくてもおにぎり1個くらいですむだろ
狙撃はあててもHSじゃないと殺せないしセントリーとマーゲイだと殺しきる間におにぎり1個確定
それにスコープ除いてる間敵通すことだってあるだろう品
BORDER BREAK ボーダーブレイク 352GP
120 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/04/29(木) 15:51:15 ID:TlsWwyNG0
確かにうまいやつはすげー防衛うまいからな、たまに2、3人固まってコア突いって返り討ちに合うと敵に賞賛おくりたくなる
でも凸屋は防衛うまいイメージあるけどなリスタして防衛してから敵コア行く感じで。ホームの連中がそうなだけかも知れんが


※このページは、『2ちゃんねる』の書き込みを基に自動生成したものです。オリジナルはリンク先の2ちゃんねるの書き込みです。
※このサイトでオリジナルの書き込みについては対応できません。
※何か問題のある場合はメールをしてください。対応します。