- BORDER BREAK ボーダーブレイク 351GP
699 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/04/29(木) 00:22:55 ID:GQDZr0RE0 - >>692
どのセンサーかが問題だけど、とりあえず広域センサーならB-Cプラアーチの真ん中から敵陣側向けて 川の中に投げ込んで置くといいかと。広域じゃなかったら偵察機でOK
|
- BORDER BREAK ボーダーブレイク 351GP
704 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/04/29(木) 00:27:08 ID:GQDZr0RE0 - >>700
あれ?・・・かわいい・・・?
|
- BORDER BREAK ボーダーブレイク 351GP
738 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/04/29(木) 00:52:53 ID:GQDZr0RE0 - まぁ、程よく弾がバラけるのは命中率向上する場合があるからなあ
|
- BORDER BREAK ボーダーブレイク 351GP
799 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/04/29(木) 01:39:15 ID:GQDZr0RE0 - 索敵目的で杖41頭からエッジαにしてるんだけど、他のパーツが全部ベンノ社のパーツ(毛と杖)なせいで
「ケンダマン」というのが頭をよぎる姿になったwwきめぇww
|
- BORDER BREAK ボーダーブレイク 351GP
813 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/04/29(木) 01:53:35 ID:GQDZr0RE0 - 今週のマップの変移
トラザA(昼)→ソシテ、センリツノヨリガヤッテキタ・・・→トラザB(夜)→アクムノヨウナ ヨルガ アケタ→トラザA
|
- BORDER BREAK ボーダーブレイク 351GP
839 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/04/29(木) 02:40:04 ID:GQDZr0RE0 - >>838
プラントの順番を一つ飛ばしで赤から青まで完全に塗り替える
|
- BORDER BREAK ボーダーブレイク 351GP
862 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/04/29(木) 03:38:10 ID:GQDZr0RE0 - >>860
採掘CのCプラで、ギガノトとコングが同時にヒットして一瞬で-50を喰らった人なら見た事ある。
|
- BORDER BREAK ボーダーブレイク 352GP
252 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/04/29(木) 18:49:56 ID:GQDZr0RE0 - トラザA(昼)→ソシテ、センリツノ ヨルガ ヤッテキタ・・・→トラザB(夜)→アクムノヨウナ ヨルガ アケタ→トラザA(昼)
|
- BORDER BREAK ボーダーブレイク 352GP
258 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/04/29(木) 18:55:01 ID:GQDZr0RE0 - まあ、SAB戦だと16人全員がスコア100超えることあるとかのカオスMAPになってしまったらなあ
|
- BORDER BREAK ボーダーブレイク 352GP
270 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/04/29(木) 19:05:32 ID:GQDZr0RE0 - >>263
まあ、北西側が稼げる理由が「ベース防衛」「強襲阻止」「プラント防衛」とかの防衛行動のコンボばかりなのが アレな感じにさせてるんだと思う。
|
- BORDER BREAK ボーダーブレイク 352GP
280 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/04/29(木) 19:16:17 ID:GQDZr0RE0 - ま、南東側ならBーCのアーチの真ん中から敵陣に向けて広域センサーを河の中に置いてきたら酷いことになったけど、
敵陣探るならやっぱり偵察機だよな
|
- BORDER BREAK ボーダーブレイク 352GP
291 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/04/29(木) 19:24:40 ID:GQDZr0RE0 - 凸MAPになると、麻至上主義者が他の兵装叩く時代になるよね
|
- BORDER BREAK ボーダーブレイク 352GP
298 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/04/29(木) 19:29:53 ID:GQDZr0RE0 - >>295
このMAPで、自分がカタパルト使った時だけリズム天国されてんじゃね?
|
- BORDER BREAK ボーダーブレイク 352GP
317 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/04/29(木) 19:40:10 ID:GQDZr0RE0 - 右下のMAPに敵のマーカーが付くだけでもありがたいこと。これは偵察機でもセンサーでもいいけど。
まぁ、偵察機は「移動の手間が無い」のがセンサーに勝るし
|
- 三国志大戦の武将はエロかわいいスレ72人目
115 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/04/29(木) 21:52:11 ID:GQDZr0RE0 - ガンレオン
|
- BORDER BREAK ボーダーブレイク 352GP
507 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/04/29(木) 21:58:41 ID:GQDZr0RE0 - >>486
マゲストライフ限定戦。機体アセンはフル杖39固定
|
- BORDER BREAK ボーダーブレイク 352GP
516 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/04/29(木) 22:05:40 ID:GQDZr0RE0 - >>514
円3が出たら化けると思うので、それまでは我慢かなあ>フル円 支援は使いやすかったけどな
|
- BORDER BREAK ボーダーブレイク 352GP
524 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/04/29(木) 22:11:46 ID:GQDZr0RE0 - >>520
なかなかいいと思うぜ。ブースターもB+あるしその他の性能も平均値はあるし。ただ、尖ったところが無いから かなり器用貧乏かなあ
|
- BORDER BREAK ボーダーブレイク 352GP
529 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/04/29(木) 22:15:12 ID:GQDZr0RE0 - >>525
渓谷Bが早朝って設定だったと思う
|
- 【ショッキング】三国志大戦2667合目【陳宮!】
467 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/04/29(木) 22:18:00 ID:GQDZr0RE0 - 項羽ターンX
|
- BORDER BREAK ボーダーブレイク 352GP
543 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/04/29(木) 22:27:29 ID:GQDZr0RE0 - >>533
いっそのこと武器を見直して毛に手を出すのはどうだろう? 装甲下がってしまうのが欠点だが。 自分は支援4蛇3麻2砂1の割合で乗ってたが、フル杖から毛キメラにしたら支援以外で麻と蛇の戦闘が あんていした。代わりに狙撃が微妙になったけど仕方ないね(w
|
- BORDER BREAK ボーダーブレイク 352GP
553 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/04/29(木) 22:36:06 ID:GQDZr0RE0 - >>547
毛42だと、そこまで実感が無いからHG4のままでいいかも。だけど、毛44は歩きの速度が明確に変わる。ただし 重量に余裕が無いのが(重量級にしては)欠点。毛45ならダッシュがD+まで行くんだけどねえ。 ただ、このゲームで「重量を余らせる」というのは「次の試合や戦場で武器変えてみるか」くらいのメリットしかないから、 超過しないギリギリの所までパーツと武器を吟味するのは悪くないと思うよ。
|
- BORDER BREAK ボーダーブレイク 352GP
563 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/04/29(木) 22:48:08 ID:GQDZr0RE0 - >>562
弾幕を張るという仕事はしているからなあww
|
- BORDER BREAK ボーダーブレイク 352GP
578 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/04/29(木) 23:05:02 ID:GQDZr0RE0 - >>573
構えに移るまでは武器ごとに差がありそうだよな。ガトとか遅そう
|
- BORDER BREAK ボーダーブレイク 352GP
588 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/04/29(木) 23:22:17 ID:GQDZr0RE0 - >>585
ちょwwwマジかwww
|
- BORDER BREAK ボーダーブレイク 352GP
620 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/04/29(木) 23:47:51 ID:GQDZr0RE0 - >>613
けど、あの威力の激減っぷりもかなり酷いよなw メリットを大幅に上回るデメリットになりかねん コング型やバラージ型がでるのかねえ?>プラズマ系
|