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ゲームセンター名無し
BORDER BREAK ボーダーブレイク 351GP
【ショッキング】三国志大戦2667合目【陳宮!】
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書き込みレス一覧

BORDER BREAK ボーダーブレイク 351GP
674 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/04/29(木) 00:02:52 ID:Bny3J0750
>>667
支援でセンサー持ちならリモートボム系列も装備してコアの中に仕掛けとくのも吉
なれれば相手に学習されるまではベース外にいながら防衛できたりする
でも理想はアーチあたりで捕まえて半分くらい削ってベースに入る前に落としてしまうことだから偵察で前線の見晴らしよくした方がいいかもしれん
生き残りに自信がなければ尚更
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681 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/04/29(木) 00:10:05 ID:Bny3J0750
実は偵察機は木製なんだよ、軽いし剛体だからな
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690 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/04/29(木) 00:18:11 ID:Bny3J0750
>>687
マグ猫してないガンタレだから苦労したんだよ多分
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706 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/04/29(木) 00:28:57 ID:Bny3J0750
>>692
センサーはいいとして偵察機使うときは的確なタイミングで飛ばして切れたら死なないとむしろ迷惑になりかねないからな
といっても見たい場所の敵が見えなくなったらそっちに飛ばすくらいでいい
ここではあんま関係ないしステージによっても違うけどけど最前線から後ろに飛ばすと前線も少しは見えるし後ろもカバーできていい感じ
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713 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/04/29(木) 00:32:05 ID:Bny3J0750
>>707
結局支援の場合防衛は罠しかける以外はベースに入られる前に落とさないときついから
凸ルートを自分で押さえに行くのもいいよ
例えば偵察機を左目に飛ばして自分は右から進む、みたいな
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722 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/04/29(木) 00:36:18 ID:Bny3J0750
>>718
T 誰もが初めてを奪われるきゃ中略ゃんのような存在
U パーツ購入のチュートリアル的な素材と値段
というわけで最終的に使われないにしても産廃というのとは少し違う
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730 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/04/29(木) 00:47:01 ID:Bny3J0750
反動がBもあれば象さんだって扱える
【ショッキング】三国志大戦2667合目【陳宮!】
241 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/04/29(木) 00:53:38 ID:Bny3J0750
メジャーアップじゃないからリセットはないんじゃね
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750 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/04/29(木) 01:02:25 ID:Bny3J0750
>>748
偵察機なんてこまめにマップ見て見えた方が良さそうな部分に飛ばせばいいだけだからわざわざランクを落とすようなもんでは・・・
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765 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/04/29(木) 01:09:34 ID:Bny3J0750
>>762
全体数が多ければゴミも多く混じる
【ショッキング】三国志大戦2667合目【陳宮!】
247 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/04/29(木) 01:10:45 ID:Bny3J0750
モウダメジャー
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774 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/04/29(木) 01:18:23 ID:Bny3J0750
>>768
派遣社員に派遣先を選ぶ権利なんて無いんスよ
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810 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/04/29(木) 01:49:38 ID:Bny3J0750
>>807
トラザには変りないから無駄ではないんじゃね
【ショッキング】三国志大戦2667合目【陳宮!】
260 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/04/29(木) 02:09:35 ID:Bny3J0750
それよりはやくプリニー2とゆうなま3やりてえ
諸事情でまだできんorz
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324 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/04/29(木) 19:43:13 ID:Bny3J0750
だから麻専は麻のことだけ語ってろと何回言ったら
初心者スレとかルーキーズガイドあたりでやるような内容いちいち語るのも疲れたわ
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334 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/04/29(木) 19:50:07 ID:Bny3J0750
凸しかしないのはプレイスタイルだから別にいいけどそのお陰でそれ以外のことに無知なのは一種の罪かもな、ここまで来ると
【ショッキング】三国志大戦2667合目【陳宮!】
416 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/04/29(木) 19:53:18 ID:Bny3J0750
最近4枚デッキが色々辛くて少しは勝ちやすい孫武に逃げ出した
そんなんだから司空大尉ルーパーだぜ・・・
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348 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/04/29(木) 19:58:14 ID:Bny3J0750
>>346
A占拠して少しおいてから偵察飛ばしてベース戻ってリモート撒いて
あたりで第一陣ご到着のケースが多いな
さすがに一回目は大体爆死してくれる
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356 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/04/29(木) 20:01:19 ID:Bny3J0750
>>350
ただしSPはそれ一本で1マガジン扱い
こうですね
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373 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/04/29(木) 20:10:50 ID:Bny3J0750

>>362
出てたの?

>>357
開幕デスエナジー食らうと先生容赦ないなって思う・・・
【ショッキング】三国志大戦2667合目【陳宮!】
424 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/04/29(木) 20:22:58 ID:Bny3J0750
孫武は前から多少使ってたからってだけなんだけどね
鬼神いり魏4やってるときよりは楽だわ、安定するから
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399 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/04/29(木) 20:25:14 ID:Bny3J0750
センサー持つと戦線に回れないからなぁ
修羅で支援やる分にはそれでもいいだろうけど

奇襲章ってトラザAとかブロアみたいに奇襲とはい言い難い位置でもそうなる扱いのプラントがあるマップじゃないとそう簡単に稼げないよな
普通灰色になったらすぐさま飛んでくるし
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426 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/04/29(木) 20:39:10 ID:Bny3J0750
偵察機だと偵察されてない範囲が味方も見てれば分かるのに対して
センサーはただ無いだけなのか敵が引っかかってないだけなのかは分からない
センサーある位置味方にも分かったら鉄壁すぎるとは言えセンサー二個も三個も後方においてあるのを見るとちょっと萎える
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457 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/04/29(木) 21:03:32 ID:Bny3J0750
>>454
×は
◯の
【ショッキング】三国志大戦2667合目【陳宮!】
443 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/04/29(木) 21:05:44 ID:Bny3J0750
号令と単体強化同列にして比較してなんか意味あんのか?
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447 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/04/29(木) 21:13:58 ID:Bny3J0750
マリオブラザーズとか一時言ってたけどいまいちいい短縮形が見つからないなあいつら
頭と最後をとってビジンってry
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484 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/04/29(木) 21:44:58 ID:Bny3J0750
>>467
明後日どころか一瞬気を抜くと一発大破することがあるからこのゲームは困る
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487 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/04/29(木) 21:47:53 ID:Bny3J0750
どうせ45にするつもりだからとひとまず毛42だけ買って装備してみたら何このデザイン・・・
キングゲイナー以来の受け付けなさだぜ・・・
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454 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/04/29(木) 21:56:17 ID:Bny3J0750
袁兄弟の分割化はまだですか
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513 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/04/29(木) 22:01:42 ID:Bny3J0750
>>511
水から出たら全回復すればいいのに
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459 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/04/29(木) 22:02:28 ID:Bny3J0750
>>457
くっついてるとお互いが足を引っ張るという設定で三人でいる時よりスペックが高くなるという演出を
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521 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/04/29(木) 22:08:26 ID:Bny3J0750
>>517
1MAPにつき3パターンまではあるだろ既に

地形そのものについては下手するとめり込んだりするからどうかなぁ
まあこのゲームワープで出れるけど一時ブロアのコアの下の地中からコア撃たれてそのまま破壊されたなんて話もあったし
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532 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/04/29(木) 22:16:22 ID:Bny3J0750
>>525
ベースのレーダーが馬鹿みたいにでかいのはオペ子があの中にいるから
って言う話を思い出した
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534 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/04/29(木) 22:20:32 ID:Bny3J0750
>>533
HG4足使うんなら腕もHG4にしてはどうか
腕って案外響くぞ
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542 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/04/29(木) 22:26:15 ID:Bny3J0750
>>541
そこで強化Gですよ
という鬼畜要求


最近買いたいものがないからなんか素材が余ってきた
どうせ買いたくなったら足りなくなるし章もまだまだだけど
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473 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/04/29(木) 22:28:46 ID:Bny3J0750
>>471
漢のメンツに号令できるような立場じゃなかったような・・・

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556 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/04/29(木) 22:38:34 ID:Bny3J0750
>>554
というかガチムチ道行かないんなら足も杖41や次来る円3でいい
それくらい足は大事

>>550
廃人プレイする奴が400円程度気にするのか・・?
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490 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/04/29(木) 22:54:41 ID:Bny3J0750
>>482
魏武がそれに近かったんだけど今曹操持ってないからなぁ

献帝抱え込んだ時の曹操はもう魏扱いじゃね
独立してるし
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616 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/04/29(木) 23:46:12 ID:Bny3J0750
>>611
修羅に直撃あるいは足元にあてれば即死っすよ

41は爆発半径修正した方がいい、多少使いにい感じを装ってるからって威力と範囲あんな両立しちゃいかんだろ・・・
あとコアの形変えてベースの外からコアを攻撃できるとかいう腐った仕様もどうにかするべき
地形次第で有利不利が出過ぎな上にゲームのコンセプトに反する
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625 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/04/29(木) 23:50:47 ID:Bny3J0750
>>622
そうかー
まあできることの幅をできるだけ保ちたいっていう意味では分からないでも無いけど
しかし41やコング一択の原因の一つでもあるしなぁ・・・


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