トップページ > アーケード > 2010年04月29日 > +dIF1lRt0

書き込み順位&時間帯一覧

68 位/1512 ID中時間01234567891011121314151617181920212223Total
書き込み数3100000000000110000001007



使用した名前一覧書き込んだスレッド一覧
ゲームセンター名無し
【閣下】戦場の絆将官晒しスレ106【帰国】
BORDER BREAK ボーダーブレイク 351GP
BORDER BREAK ボーダーブレイク 352GP

書き込みレス一覧

【閣下】戦場の絆将官晒しスレ106【帰国】
798 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/04/29(木) 00:12:27 ID:+dIF1lRt0
ATSU?氏天将か〜、早いなぁ

BORDER BREAK ボーダーブレイク 351GP
694 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/04/29(木) 00:20:02 ID:+dIF1lRt0
俺たちはチーム産廃
カス、XHR
マーゲイRF、JMV、シールド改
ASG、へヴィマインS
BORDER BREAK ボーダーブレイク 351GP
734 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/04/29(木) 00:50:00 ID:+dIF1lRt0
それにしてもシールド改の産廃力は53万を超えてると思うんだが
なんか横に長いだけで注目力MAXのあれはどう使うんだw
【閣下】戦場の絆将官晒しスレ106【帰国】
803 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/04/29(木) 01:08:38 ID:+dIF1lRt0
天将かとりしんごって上手いけど肝心な時はいつも低コスト格闘機だよね

高コスト機も乗ればいいのになんで
BORDER BREAK ボーダーブレイク 351GP
979 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/04/29(木) 13:36:36 ID:+dIF1lRt0
榴弾撃ったところでリペアがすぐ隣にあるぞ
ガチムチだったら一撃でしとめるのさらに難しいし
攻撃に要する時間が10秒かからんとか今日コングシュートだらけの予感

最終手段として無茶しやがってすれば1発は防げるがw
BORDER BREAK ボーダーブレイク 352GP
68 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/04/29(木) 14:58:33 ID:+dIF1lRt0
いつも思うが高い金払ってカリカリしながらゲームやってる奴は目的がよくわからん
味方が麻1だろうが砂が3以上だろうが負けてようが別に全然気にならんな
BORDER BREAK ボーダーブレイク 352GP
504 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/04/29(木) 21:57:21 ID:+dIF1lRt0
どうでもいいが川の水深が一番深いところでしゃがむと隠れられるのな



※このページは、『2ちゃんねる』の書き込みを基に自動生成したものです。オリジナルはリンク先の2ちゃんねるの書き込みです。
※このサイトでオリジナルの書き込みについては対応できません。
※何か問題のある場合はメールをしてください。対応します。