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ゲームセンター名無し
三国志大戦頂上対決議論専用スレ 証×184
BORDER BREAK ボーダーブレイク 351GP

書き込みレス一覧

三国志大戦頂上対決議論専用スレ 証×184
85 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/04/28(水) 00:20:10 ID:pUyDc8Gi0
>>83
そこら辺はある程度は強くて選択肢は残るが、完成時にデッキから抜けるレベルじゃね?
リカクシと呂姫以外は、虚誘と傾国以外は滅多に見ないぞ?
三国志大戦頂上対決議論専用スレ 証×184
87 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/04/28(水) 00:43:07 ID:pUyDc8Gi0
>>86
ああ、すまん。深読みと邪念がありすぎた
訂正して同意するわ
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44 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/04/28(水) 13:04:48 ID:pUyDc8Gi0
トラザAは歓迎だなぁ
あと1個で奇襲章が5になるぜ

>>41
まぁ、本当に格差がない良MAPだったら、GW直前に変更しないわな
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65 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/04/28(水) 13:19:44 ID:pUyDc8Gi0
>>52
新MAPだし、片側の勝率6−7割なら続行してただろうから、
初日9割位南勝ちだったんだろうな

>>56
三国志大戦人消えたよな……SFC程ではないが
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72 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/04/28(水) 13:26:20 ID:pUyDc8Gi0
トラザBはC→Dカタパルト設置と、南前の橋残骸を川の流れに沿ってばら撒くだけで、
良MAPになると思うんだけどなぁ
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86 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/04/28(水) 13:42:09 ID:pUyDc8Gi0
>>73
上層は銭勘定と無理難題、苦労するのは営業と下っ端
どこの会社も同じだよな


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88 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/04/28(水) 13:44:06 ID:pUyDc8Gi0
>>81
D付近にいけるならそれもアリだな
戦線を押し返しやすくなるし
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101 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/04/28(水) 13:49:06 ID:pUyDc8Gi0
>>95
折角だから、残ってる方のアーチと、コア前のとんがりコーンも撤去して欲しかった
見通し悪くてかなわにゃいわ
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193 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/04/28(水) 15:24:48 ID:pUyDc8Gi0
慌てて修復したから、もろくなってたら面白いな
コング数発当てると崩れて第三次とか
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525 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/04/28(水) 22:18:38 ID:pUyDc8Gi0
北側で何とか勝てるようになってきたな。
まぁ五分は無理だけど、7−3ぐらいは勝てる
B死守しつつ、凸パルトに榴弾撃ちまくってくれると良い感じに凸のカモフラージュになって助かるわ

>>520
輸送機から、自動砲台積んだ戦車を大量に投下すれば、BRなんて要らないよね


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543 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/04/28(水) 22:33:07 ID:pUyDc8Gi0
てか、狙撃に近接武器とか本末転倒じゃね?
近接武器導入するぐらいなら、センサーやチャフのような補助兵器とか、
自動砲台に対してダメージが3倍になる狙撃銃とか、
威力は低いが当てた相手を大幅に吹っ飛ばしたり、スタンさせる狙撃銃が欲しいわ

>>532
うむ。二足歩行には夢が詰まってるし
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564 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/04/28(水) 22:44:14 ID:pUyDc8Gi0
>>556
今日それ食らったわw
南スタートでCプラのほほんと占拠中、榴弾の音だけに気をつけてたらいきなり爆発してあぼん
こっちからターレットの姿見えないのに鬼畜杉だろ……
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581 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/04/28(水) 22:51:56 ID:pUyDc8Gi0
ヴェスバーと遠雷は一長一短だよな
ヴェスバーの方が倒せる可能性が上がるけど玉少ない

中距離戦なら新式だし、完璧なAIMと撃破可否判断力と状況認識力があるならトライアドも良いしな
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601 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/04/28(水) 23:01:32 ID:pUyDc8Gi0
>>589
個人的には威力と得意距離がかみ合ってない感じがしてる
改の得意距離だと、威力的に足らない時が多々あるし
施設破壊メインなら随一だと思うけどね

>>596
北はB死守してCをワザと明け渡してると良いような
Dに敵が固まると凸が通らなくなるし、
逆にB取られると終わる
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620 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/04/28(水) 23:14:57 ID:pUyDc8Gi0
>>614
B取ってC取られてると、B−C間が主戦場になるから、
カタパルト凸が止め易くなると思うんだ。ルート被るから
滝に来た時点でDに人が居なければ、センサーにかかっても強行突破出来るし、
Cプラの目が少なくなるから>>609氏のルートも使えるようになるし

まぁD取れるのが一番良いんだがね。だけど、よほど力の差がないとD取れないし
BORDER BREAK ボーダーブレイク 351GP
629 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/04/28(水) 23:20:38 ID:pUyDc8Gi0
亀仙人「月破壊した奴は死刑な」


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