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書き込み順位&時間帯一覧

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使用した名前一覧書き込んだスレッド一覧
ゲームセンター名無し
【価値ある】戦場の絆射撃機スレ12【考えを】
【戦場の絆】愚痴スレ81言目【キャマダはできる子】
【TAST】戦場の絆統合晒しスッドレ【リザレクト1位】
【戦場の絆】初心者・質問スレ68問目
【機動戦士ガンダム】戦場の絆 連邦軍 第70拠点

書き込みレス一覧

【価値ある】戦場の絆射撃機スレ12【考えを】
661 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/04/28(水) 01:22:09 ID:iDG4zswRO
>>658
アンチに逝って護衛だけ落として拠点割られるバ格乙

バ格も護衛側に負担かけてんだってのw

【戦場の絆】愚痴スレ81言目【キャマダはできる子】
398 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/04/28(水) 01:33:38 ID:iDG4zswRO
>>397
雑魚を何機落としても
逆側で上手い奴にボコボコにされてる場合がある

格は大抵アンチでボコボコ落とすと
復活が数に加わり
逆に負けが見える

それも理解できないから
○機○点で負けかよ
とか寝言を書き始める




他人にいちゃもんつけれる程強ければ
敵拠点で戦ってればいいぞ

【TAST】戦場の絆統合晒しスッドレ【リザレクト1位】
486 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/04/28(水) 01:36:46 ID:iDG4zswRO
>>485
腕前晒しは余所でやれよ粕
【戦場の絆】初心者・質問スレ68問目
352 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/04/28(水) 02:13:52 ID:iDG4zswRO
>>350
ズゴはやめとけ
F2は弾速が遅いので先読みの練習になる
また装甲もそれなりあるので
突っ込む要員として
ライン上げやプチ囮を勉強すればいいかな

立ち回りなら
あえて起動じゃなく装甲1ぐらいにして
高コストと相討ち狙いまで
できるようになれば
ポイントや階級もついてくる

なれたら起動にシフトは忘れては駄目




できれば
早めに改に慣れ、焦げに乗れるようになった方が楽しいよ
【価値ある】戦場の絆射撃機スレ12【考えを】
673 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/04/28(水) 02:18:54 ID:iDG4zswRO
>>672
サッカーにはクオーターバックはいないんだよw

【戦場の絆】愚痴スレ81言目【キャマダはできる子】
400 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/04/28(水) 04:28:39 ID:iDG4zswRO
>>399
嫌煙の俺がいるから
喫煙所で煙草吸うな

これが最近のマナークオリティw
【TAST】戦場の絆統合晒しスッドレ【リザレクト1位】
493 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/04/28(水) 11:43:36 ID:iDG4zswRO
>>490
Aクラスに落ちて
その程度の腕前の
経たれ元大笑の
腕前晒しにしか見えないがw

【戦場の絆】愚痴スレ81言目【キャマダはできる子】
411 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/04/28(水) 12:30:06 ID:iDG4zswRO
>>409
クラス落ちしたら貢献ポイントリセットでいいだろ
バンナムは本当に馬鹿
【価値ある】戦場の絆射撃機スレ12【考えを】
693 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/04/28(水) 14:09:44 ID:iDG4zswRO
私にも見えるぞw


FAが時報参加を表明

時報開始(FAらしき者発見できず)

FAからの書き込み
(PCから)
3機撃破800オーバーのFA大活躍
当然録画できたよな

時報組(´・ω・`)ショボ〜ン

【機動戦士ガンダム】戦場の絆 連邦軍 第70拠点
392 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/04/28(水) 18:43:32 ID:iDG4zswRO
てか、連邦S終了だろ
初日でこの勢力差
ありえねーよ

S44でタンク1機相手に
洞窟内で格近2機とかないからw

BLがなくなったら
格がボロボロだな

近は前からボロボロだけど
【機動戦士ガンダム】戦場の絆 連邦軍 第70拠点
394 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/04/28(水) 20:19:10 ID:iDG4zswRO
>>393
すまんBRの間違いorz
【価値ある】戦場の絆射撃機スレ12【考えを】
698 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/04/28(水) 20:26:26 ID:iDG4zswRO
>>697
逆に
ミサイサが護衛いるだろw

ミサイサ出した時は
タンクは散弾ばらまきでフルアンチ
拠点を叩くのは
相手の第1攻撃終了後に不利な程
前衛が間抜けな時だけだろ

サイサ護衛はないからw

【価値ある】戦場の絆射撃機スレ12【考えを】
700 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/04/28(水) 21:11:10 ID:iDG4zswRO
>>699
なんの為のミサイサの火力かを
100回考えろや

【戦場の絆】愚痴スレ81言目【キャマダはできる子】
432 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/04/28(水) 21:16:03 ID:iDG4zswRO
>>431
Aクラスにいる自分の腕を怨むのだな




でも、心配するな
センモニSでも黄色ジム見たからw
当然負けてたw

俺が街したら晒すけどなw
【価値ある】戦場の絆射撃機スレ12【考えを】
704 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/04/28(水) 22:21:03 ID:iDG4zswRO
>>702
初動で敵アンチ組は
戦力外だし

数の有利とミサイサの火力込みで充分
アドバンテージは稼いでる筈だが


でフルアンチで拠点まで戻るのか?
まあ、戻ってと書いた洩れもまずかったが
タンクは散弾で敵アンチ組の合流を遅らせるんだよ
ミサイサも合流も視野に入れとくのは当然として

でラインは自軍敵砲撃地点までは上がっていて
当然、ミサイサの火力もあり
相手はゲージが減ってるか
点滅状態にまでは追い込んでる

それからの砲撃地点までの巻き戻しは
苦労なんかねぇよ

【価値ある】戦場の絆射撃機スレ12【考えを】
708 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/04/28(水) 22:32:26 ID:iDG4zswRO
>>703
チ近:バ格が突っ込んだから

バ格:チ近が逃げ腰だから

アンチ:ポイント稼いでるのに護衛が糞

護衛:拠点割られるわ、リスタ組増やすわ
アンチは馬鹿かよ


など、様々な理由で他人のせいにしますから心配なく
【価値ある】戦場の絆射撃機スレ12【考えを】
712 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/04/28(水) 22:46:04 ID:iDG4zswRO
まあ、1戦目から射不動がいたら
まず勝てないのは確か
ガチ構成に射枠はない
逆に射がいると両軍のバランスが崩れて
2戦目の解決策が練り辛くなる



それと同じく
ガチ構成で負けたのに
射を入れるのを牽制したりするのも
勝てないのは確か

【機動戦士ガンダム】戦場の絆 連邦軍 第70拠点
397 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/04/28(水) 22:58:34 ID:iDG4zswRO
200縛りのガンキャパネェでした

1戦目負けた時限定なのは当然ですが

爆散やノーロックキャノンBが面白いぐらい当たるっす

高コストがいない中で光ってるっす


でも、対策されたりするので
2戦連続はないから
【価値ある】戦場の絆射撃機スレ12【考えを】
716 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/04/28(水) 23:20:38 ID:iDG4zswRO
>>714
お前馬鹿だろ

敵アンチは格か近が逝くんだよ
だからタンクの散弾食らうと
レーダーで前にいるとしか確認できないから
更に速攻前に出る奴は少ない


砲撃地点の前を抑えちゃう訳


で、タンクは砲撃地点かその前に散弾バラまけばいい訳だ

ダウンの時間を稼ぐ意味でな

だからフルアンチだと
敵の砲撃地点に全機か全機-1(囮)が集結し
比較的前にタンクもいて(抜け出し組に攻撃されてもカット可能な位置)
ミサイサの火力もあり

有利な状況になる訳だ

巻き返しも各個撃破が可能な分
楽にできる筈

最初から拠点キーパーのタンクなんて
要らない



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