トップページ > アーケード > 2010年04月28日 > fcEL8GKS0

書き込み順位&時間帯一覧

19 位/1705 ID中時間01234567891011121314151617181920212223Total
書き込み数31000000000434000010000016



使用した名前一覧書き込んだスレッド一覧
ゲームセンター名無し
BORDER BREAK ボーダーブレイク 350GP
BORDER BREAK ボーダーブレイク 351GP

書き込みレス一覧

BORDER BREAK ボーダーブレイク 350GP
593 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/04/28(水) 00:37:17 ID:fcEL8GKS0
砂はもっと射撃能力どうにかしろよ、とは思う。
寄ってこられてもろくに対抗手段ないんじゃそりゃ弱くて当然だわ。
BORDER BREAK ボーダーブレイク 350GP
601 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/04/28(水) 00:39:45 ID:fcEL8GKS0
>>597
砂が弱くなかったらここまで叩かれない。
BORDER BREAK ボーダーブレイク 350GP
609 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/04/28(水) 00:42:27 ID:fcEL8GKS0
>>604
技量がある奴はそもそも芋ってない。

BORDER BREAK ボーダーブレイク 350GP
655 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/04/28(水) 01:01:20 ID:fcEL8GKS0
>>650 
                U         /
  \             U        /
             / ̄ ̄ ヽ,
            /        ',      /     _/\/\/\/|_
    \    ノ//, {0}  /¨`ヽ {0} ,ミヽ    /     \          /
     \ / く l   ヽ._.ノ   ', ゝ \       <   バーカ!  >
     / /⌒ リ   `ー'′   ' ⌒\ \    /          \
     (   ̄ ̄⌒          ⌒ ̄ _)    ̄|/\/\/\/ ̄
      ` ̄ ̄`ヽ           /´ ̄
           |            |
  −−− ‐   ノ           |
          /            ノ        −−−−
         /           ∠_
  −−   |    f\      ノ     ̄`丶.
        |    |  ヽ__ノー─-- 、_   )    − _
.        |  |            /  /
         | |          ,'  /
    /  /  ノ           |   ,'    \
      /   /             |  /      \
   /_ノ /              ,ノ 〈           \
    (  〈              ヽ.__ \        \
     ヽ._>              \__)

BORDER BREAK ボーダーブレイク 350GP
919 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/04/28(水) 11:14:25 ID:fcEL8GKS0
Dカタパないと逆に西側圧倒的有利って感じもするがな。
BCプラント維持するのがAよりも楽になるし。
BORDER BREAK ボーダーブレイク 350GP
935 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/04/28(水) 11:27:26 ID:fcEL8GKS0
凸屋の凸技術が極まってきたせいで、どんなマップでも
有利不利がはっきり分かるようになってきたな。
凸しやすい側 = 有利 なのは明白だし。
BORDER BREAK ボーダーブレイク 350GP
941 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/04/28(水) 11:37:07 ID:fcEL8GKS0
>>941
そりゃ渓谷みたいにひっきりなしに凸くるマップなら防衛も
おいしいけど、普通のマップで防衛専門なんてやっても禿げるだけだからな。
BORDER BREAK ボーダーブレイク 350GP
958 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/04/28(水) 11:54:16 ID:fcEL8GKS0
>>950
砂はあらゆる面で性能低いからな。
たまに上手いのが居てもそれは単に中の人のスキルが上手いだけで
砂が強いという証明にはならない。

スト4でいうところのバルログ
BORDER BREAK ボーダーブレイク 350GP
973 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/04/28(水) 12:05:26 ID:fcEL8GKS0
>>970
す、すごいや
BORDER BREAK ボーダーブレイク 351GP
8 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/04/28(水) 12:32:27 ID:fcEL8GKS0
>>6
初日はそれほどでもなかったが、今はカオスだぞ。
開幕に西側のコアが50パー以上割られてるとかザラ
BORDER BREAK ボーダーブレイク 351GP
22 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/04/28(水) 12:44:39 ID:fcEL8GKS0
凸屋を過小評価しすぎてるよなぁ、このゲームの開発者
BORDER BREAK ボーダーブレイク 351GP
45 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/04/28(水) 13:05:39 ID:fcEL8GKS0
トラザAはたしかに南不利だけど、
開幕30秒でコアが割られるなんてことはさすがにない。
BORDER BREAK ボーダーブレイク 351GP
61 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/04/28(水) 13:17:17 ID:fcEL8GKS0
>>60
全裸で待機
BORDER BREAK ボーダーブレイク 351GP
71 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/04/28(水) 13:25:26 ID:fcEL8GKS0
>>59
SABは麻支の比率が高く、Bオンリーは蛇砂の比率が高い
というのがABルーパーからみた感想。

BORDER BREAK ボーダーブレイク 351GP
77 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/04/28(水) 13:29:36 ID:fcEL8GKS0
>>73
ゲーム会社って経営陣はほとんどゲームの内容なんか
知らないって会社のほうが多いだろ。

BORDER BREAK ボーダーブレイク 351GP
298 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/04/28(水) 18:22:28 ID:fcEL8GKS0
南は砂3でも余裕ぶっこいて勝てるのになw


※このページは、『2ちゃんねる』の書き込みを基に自動生成したものです。オリジナルはリンク先の2ちゃんねるの書き込みです。
※このサイトでオリジナルの書き込みについては対応できません。
※何か問題のある場合はメールをしてください。対応します。