- 【浮ついた】戦場の絆 第274戦隊【GW】
557 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/04/28(水) 02:28:53 ID:SPi2GXK30 - >>555
下はヤバイな、酔いやすいと思う チャットはログをメンバーの上のところに流して欲しい、MAPとシンチャを両方見ることが厳しい >>556 それはメールしておくべき
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- 【機動戦士ガンダム】戦場の絆 連邦軍 第70拠点
379 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/04/28(水) 02:38:01 ID:SPi2GXK30 - サベが訓練用だから新品は無しだろw
【88】で【上手いやつが使う】には【1枚】有りかもね、くらいじゃないの 最初期の初心者がストレスを感じにくいようにはなってるのは良いね ブーストゲージとか弾数とかの重要性は次の機体からって感じかな
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- 【戦場の絆】初心者・質問スレ68問目
354 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/04/28(水) 02:46:32 ID:SPi2GXK30 - >>350
自分も昔そう思っていたから気持ちは分かる けど>>352も言っているようにザク改、高ゲルに乗って慣れて 中コス高性能機、高コス機を使えるようになった方が、結局のところ上達も早くなるよ そのときには、どこが高性能かを考える、感じること そしてその高性能さを生かせるようにすること 別にBクラ、Aクラでも尉官とかなら大失敗なんてお互い良くあること 重要なのはその先、繰り返さないことや考えて試していろいろやってみること
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- 【浮ついた】戦場の絆 第274戦隊【GW】
563 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/04/28(水) 05:02:18 ID:SPi2GXK30 - 勝利すればptも足りるSクラは置いておいて
Aクラで新機体を狙うなら・・・ ・MAPの不利陣営(以前から有利側はバンナム多発) ・少人数(拠点2落としが増えて拠点撃破ptが多く入る) ・バースト(勝ち易い) これが一番良いと思う 特に今回はバンナム戦が完全にハズレだから有利側はバンナムの多さに泣くと思う
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- 三国志大戦 料金議論スレ 6クレ目
367 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/04/28(水) 09:38:36 ID:SPi2GXK30 - >>364-365
>>363の中段から下はそこまで変なことをいってるわけでもないぞ 事実ラウワンのゲームの設定は安いし、他店舗より早くクレサするゲームが多い ただ、三国志大戦の半額は設定じゃあできない(コインセレクタを変えるなりする必要あり) ラウワンはこういうところの機械には金をかけないところが多いんだよ それにしても>>359の地域の店舗が単純にアーケード部門やる気ないだけだと思うけどな 地元のは半額は無いがクレサと特別進軍、シートのズレはなかったな、台は汚い
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- 【浮ついた】戦場の絆 第274戦隊【GW】
575 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/04/28(水) 09:45:46 ID:SPi2GXK30 - >>567
他のゲーム(三国志大戦やらLoVやら)と絆じゃあ全然違うよ そもそも絆は自分たちのリプレイを見て盛り上がる、作戦を考える、まで含めてゲームとして考えられている だから、自分たちのリプレイを見るのが前提になっているわけ(公式にちゃんと書いてある) 三国志大戦やらLoVのリプレイは全国ランカー(店内TOP、競った試合)を一般プレイヤーに見せるために流している だからどちらが勝つかは分からなくていい(店内TOPは分かってしまうが) 同じリプレイだけど、絆と上記のリプレイじゃあ位置づけが違う
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- 【閣下】戦場の絆将官晒しスレ106【帰国】
743 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/04/28(水) 10:11:38 ID:SPi2GXK30 - 今回の昇格試験の実装と中将大将の昇格優遇制度が無くなったから
Sクラにしがみつくやつは今以上に必死に低コ乗ると思う
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- 【機動戦士ガンダム】戦場の絆 連邦軍 第70拠点
387 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/04/28(水) 10:13:30 ID:SPi2GXK30 - 視線奪うような動きができるなら役に立てるよ
味方が生かせないなら意味無いけれど
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- 【閣下】戦場の絆将官晒しスレ106【帰国】
792 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/04/28(水) 22:54:13 ID:SPi2GXK30 - >>786とか>>788とかもうちょっと詳しく書かないと
それだけだと私怨にしか見えん 頭働いてないところを晒せと
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