トップページ > アーケード > 2010年04月28日 > /InYQ3cN0

書き込み順位&時間帯一覧

4 位/1705 ID中時間01234567891011121314151617181920212223Total
書き込み数48000000000000000000560427



使用した名前一覧書き込んだスレッド一覧
ゲームセンター名無し
【集中増援】三国志大戦2666合目【.NETポイント】
BORDER BREAK ボーダーブレイク 350GP
BORDER BREAK ボーダーブレイク 351GP
【ショッキング】三国志大戦2667合目【陳宮!】

書き込みレス一覧

【集中増援】三国志大戦2666合目【.NETポイント】
864 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/04/28(水) 00:43:54 ID:/InYQ3cN0
暴乱はまだ連計と違って根本的な欠陥があるわけじゃないから追加次第でどうにかなる
なるんだが間に合わなくなっても知らんぞー!AA略
BORDER BREAK ボーダーブレイク 350GP
618 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/04/28(水) 00:46:13 ID:/InYQ3cN0
>>610
射程その他の性能を控えめにしないと一部変態がとんでもない状態になりそう

砂も迷彩追加されて少しはマシになったとは思うけどね
BORDER BREAK ボーダーブレイク 350GP
625 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/04/28(水) 00:49:03 ID:/InYQ3cN0
>>620
どうもその手の麻以外やらない前提のアセンはなぁ・・・
【集中増援】三国志大戦2666合目【.NETポイント】
880 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/04/28(水) 00:58:12 ID:/InYQ3cN0
>>874
人馬、具足、強毒、正義、成功YEAH
こんな感じでどうか
人馬いらなそうとか言わない
【集中増援】三国志大戦2666合目【.NETポイント】
887 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/04/28(水) 01:04:03 ID:/InYQ3cN0
水鏡先生が蜀と漢にいるのも地味にカオス
孔明と龐統紹介したけど劉備傘下だったわけじゃないし
荊州にいたけど劉表の傘下だったわけでもないらしいじゃないか
まして後年死ぬ前に曹操に招かれて魏に行ったらしいし

まあ魏や群雄で教えとし出られても各々反応に困るけど
BORDER BREAK ボーダーブレイク 350GP
671 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/04/28(水) 01:11:26 ID:/InYQ3cN0
>>668
AIMちから次第

>>662
やっぱ魂より無印っすよ
【集中増援】三国志大戦2666合目【.NETポイント】
901 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/04/28(水) 01:21:12 ID:/InYQ3cN0
浄化雲散反計みたいなそれ一つで色々食えるってタイプの計略は
神医や局地みたいに付加効果付けて士気上げるなり制限あった方がいいな
計略が華のゲームなのにそれを無効化するのが強いってのはちょっと寂しいものがある
BORDER BREAK ボーダーブレイク 350GP
702 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/04/28(水) 01:31:03 ID:/InYQ3cN0
アセンを考える段階だとあてればスマックのほうがいいってなりがちだからな
だが現実全然当たらなくて凹む時はたまにある
しかし素材がががが
【集中増援】三国志大戦2666合目【.NETポイント】
912 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/04/28(水) 01:38:17 ID:/InYQ3cN0
超絶>号令>ダメ計>超絶
みたいに上手く回ればいいんだけどねぇ・・・
【集中増援】三国志大戦2666合目【.NETポイント】
918 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/04/28(水) 01:42:44 ID:/InYQ3cN0
曹操「浄化できない妨害と聞いて!」
小虎「て!」
封印持ち「て!」

実際封印はたまに当たると予想外に焦る時があるから困る
たまにだからこそな気はするものの
BORDER BREAK ボーダーブレイク 350GP
716 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/04/28(水) 01:46:06 ID:/InYQ3cN0
>>714
ジオン側に絆オリジナル機体なんてなかった
【集中増援】三国志大戦2666合目【.NETポイント】
923 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/04/28(水) 01:51:43 ID:/InYQ3cN0
>>913
そういや次の追加で走らないダメ計も確定か
DSカンヌ入れなきゃ唯一だな一人でこの3カテゴリ持ちは
BORDER BREAK ボーダーブレイク 351GP
389 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/04/28(水) 20:26:04 ID:/InYQ3cN0
HG麻ってそんなに敬遠されるもんかねぇ
凸するときでもなきゃダッシュDでもCでもそんなかわらんよ
素早く前線に出たいときとか蛇より麻のが同じ超過なしでもAC文分麻のが早いし
剣なら狭い場所でも自爆しなくて済む
【ショッキング】三国志大戦2667合目【陳宮!】
130 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/04/28(水) 20:27:56 ID:/InYQ3cN0
>>123
過呼吸とかじゃね

>>128
麻痺矢系を入れて足並みを崩しに行く
BORDER BREAK ボーダーブレイク 351GP
401 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/04/28(水) 20:34:21 ID:/InYQ3cN0
>>397
HG麻じゃなくねこれ

最近強化グレを足元に転がしたりコアに向かっていく修羅の移動先に打ち込んだりするのが楽しすぎて困る
HGだから麻だとまるで重量気にならないけど中量級以下だとちょっと重いのかね?
BORDER BREAK ボーダーブレイク 351GP
412 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/04/28(水) 20:40:01 ID:/InYQ3cN0
>>403
あと若干硬くなるとはいえ麻専でも無い限り胴を杖39にでもしといた方が汎用性上がるんじゃ・・・


蛇は榴弾当てられるようになるまで劣化麻感が酷いけどなれればさすがに名前の通り確実に麻より火力高いし中量級以上なら使えるようになった方がいい
てか砂以外は自分でできた方が味方がやってないときよくね
【ショッキング】三国志大戦2667合目【陳宮!】
138 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/04/28(水) 20:42:01 ID:/InYQ3cN0
>>133
「それからの三国志」だと劉禅が晋に引っ張っていかれた後ひきこもってそのまま死んだらしいな
どんだけ
BORDER BREAK ボーダーブレイク 351GP
434 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/04/28(水) 21:05:25 ID:/InYQ3cN0
>>430
砂と支援はちょうどいい感じだな
蛇と麻で主武器切らしてるのなんて港で蛇凸で全施設破壊してた人くらいしか見たことない
コア叩く分残さなかったから施設破壊してから何もできなくなっててワロタ
【ショッキング】三国志大戦2667合目【陳宮!】
144 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/04/28(水) 21:07:31 ID:/InYQ3cN0
吉川でのβは例えば長阪なんかでは斬られて血が吹き出した
とか書いてあっても後で出てきたから生き残ったんだあれでと思ってたら後々ただ忘れてただけでござると聞いて笑った
BORDER BREAK ボーダーブレイク 351GP
452 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/04/28(水) 21:15:00 ID:/InYQ3cN0
>>448
腕飛ばし状態のカポエラがつえーのなんの・・・
BORDER BREAK ボーダーブレイク 351GP
455 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/04/28(水) 21:17:34 ID:/InYQ3cN0
OH調整しながら撃ってれば勝手にリロードタイム始めてくれるし・・・
【ショッキング】三国志大戦2667合目【陳宮!】
150 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/04/28(水) 21:30:44 ID:/InYQ3cN0
そろそろ有名人以外も複数勢力で出してくんないかなー
魏王平とか
BORDER BREAK ボーダーブレイク 351GP
471 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/04/28(水) 21:45:36 ID:/InYQ3cN0
>>469
しかし設置系も粗方出尽くしたしな・・・
【ショッキング】三国志大戦2667合目【陳宮!】
210 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/04/28(水) 23:36:05 ID:/InYQ3cN0
今日は溜め中のりっくんと1コスを焼かせるという新手のりっくんホイホイで勝つとかいう自分でもよく分からない展開になってしまった
業炎は知力8でも兵力7割位は即死か・・・
BORDER BREAK ボーダーブレイク 351GP
643 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/04/28(水) 23:38:08 ID:/InYQ3cN0
撃つと神風を展開するTNGI狙撃銃をだな・・・

>>637
100未満でもその割合どおりに遅くなるんだよね?
【ショッキング】三国志大戦2667合目【陳宮!】
214 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/04/28(水) 23:47:57 ID:/InYQ3cN0
>>213
敵を知り己を知ればかつるって昔の人がゆってた
BORDER BREAK ボーダーブレイク 351GP
662 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/04/28(水) 23:50:02 ID:/InYQ3cN0
>>551
http://www.nicovideo.jp/watch/sm3611916

ランク表記といえばDとEも大体差が酷いイメージ


※このページは、『2ちゃんねる』の書き込みを基に自動生成したものです。オリジナルはリンク先の2ちゃんねるの書き込みです。
※このサイトでオリジナルの書き込みについては対応できません。
※何か問題のある場合はメールをしてください。対応します。