- BORDER BREAK ボーダーブレイク 349GP
492 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/04/27(火) 00:13:32 ID:eQ54OA+C0 - >>475
無限の彼方へ、さあ行くぞ! デ剣からマ剣にしたら近接章がたまり始めた やっぱ俺にはデ剣で的確にコンボしたり デ剣のダッシュ斬りで仕留められるラインが見えたりはしない
|
- BORDER BREAK ボーダーブレイク 349GP
514 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/04/27(火) 00:23:15 ID:eQ54OA+C0 - JMって通り道に置いても大抵ACでシカトされるから
実質迷彩プラ奇襲のお供かベース中の見えにくいところに隠すくらいしか使い道ないよね・・・
|
- BORDER BREAK ボーダーブレイク 349GP
553 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/04/27(火) 00:33:33 ID:eQ54OA+C0 - 同じことをマインVでやってた人を見かけてリモートで真似してみたら案外死なないしタイミングと場所が把握できてなくて散々だった
場所は分かってよかった
|
- BORDER BREAK ボーダーブレイク 349GP
576 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/04/27(火) 00:39:16 ID:eQ54OA+C0 - くそ、紛失しなければこんなに章で困ることはorz
てかダウナーといいVといい 一番bん仕留めやすい奴買うのにとどめをさしたで章要求するなんて酷いや酷いや
|
- BORDER BREAK ボーダーブレイク 349GP
589 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/04/27(火) 00:41:45 ID:eQ54OA+C0 - つか止めるだけだったらワイスマで吹っ飛ばすなりよろけとるだけでもいいんでない?
てかなんであのカタパルト着地してもちょっと慣性残ってる感じするんだろうな
|
- BORDER BREAK ボーダーブレイク 349GP
649 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/04/27(火) 00:59:07 ID:eQ54OA+C0 - >>645
ワイスマ接射で吹っ飛ばすのはどうか
|
- BORDER BREAK ボーダーブレイク 349GP
763 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/04/27(火) 01:43:57 ID:eQ54OA+C0 - 昨日はHG足の麻で強化グレネード10発くらいコアに打ち込んだよ
41より効率悪いしちょっと遠目から撃たないとだめだけだどなHAHAHA!
|
- BORDER BREAK ボーダーブレイク 349GP
780 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/04/27(火) 02:20:28 ID:eQ54OA+C0 - 基本的におにぎりなげるからいいのかもしれないけど突撃銃でコア撃ってると悲しみを背負うぞ
|
- BORDER BREAK ボーダーブレイク 349GP
794 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/04/27(火) 02:50:06 ID:eQ54OA+C0 - 砂をまともにやる気はないけど砂章の一つだけはカラーのために欲しい
ここは先生の出番か・・・
|
- BORDER BREAK ボーダーブレイク 349GP
801 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/04/27(火) 03:43:42 ID:eQ54OA+C0 - なんか下段の真ん中あたりにやたらメタルが見えるんだけど最近・・・
しかしカード紛失して戻ってきたせいでむしろ下級素材が足りない というか勲章ががががが 判定ってどの程度細かくできてるのかね? 杖39頭の人に止まっててもらって角の先っぽだけ撃ったらCSになるのかね?
|
- BORDER BREAK ボーダーブレイク 350GP
305 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/04/27(火) 22:26:08 ID:eQ54OA+C0 - 凸する奴だけいればいいとか言ってる奴は普段それ以外の仕事を他のやつらにやってもらっていることも自覚せずに甘えてるだけ
そういう考えの奴にとっては少なくともプラント奪取、維持は放棄していいんだから毎回自ベースから出てるんだよな? 思い上がりもいい加減にしろ何も考えずに突っ込んでは敵に無駄に警戒心与えて味方の凸の妨害してる可能性にも気付かない猪が
|
- 【集中増援】三国志大戦2666合目【.NETポイント】
714 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/04/27(火) 22:30:23 ID:eQ54OA+C0 - 車輪も長槍も持ち主が変にハイスペックになったのが運の尽き
長槍なんか2では持ち主が残念スペック多いせいで計略そのものが残念だと勘違いされた結果が3初期の陣略含めたあれだしな
|
- BORDER BREAK ボーダーブレイク 350GP
336 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/04/27(火) 22:39:41 ID:eQ54OA+C0 - 凸麻とセンサー支援以外いらないとか言ってるやつたまにいるけどそのセンサー支援すら自分ではやらない麻専としか思えんな
使いもしない兵装について語ろうとするからこんな机上の空論が出てくる
|
- BORDER BREAK ボーダーブレイク 350GP
435 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/04/27(火) 23:14:45 ID:eQ54OA+C0 - >>404
他人事だと思ってそんな適当なこと言うんだったら最初から首突っ込まない方がいいよ 何が誰かが、だ 自分が刺されるつもりじゃなきゃ言っちゃいけないよそんなことは はさておき昨日より少しは片方が極端に有利な仕様は立ち回りで改善できるようになってきた? 出撃したいけどあんまりすぎてなぁ・・・
|
- 【集中増援】三国志大戦2666合目【.NETポイント】
751 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/04/27(火) 23:17:09 ID:eQ54OA+C0 - カクショウ本体が壊れてたのももちろんだけど
そのお陰でそこそこ使える程度だった賃貸が過小評価されて3初期に雲散惇がやらかす原因にもなったと思っている
|
- BORDER BREAK ボーダーブレイク 350GP
450 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/04/27(火) 23:19:23 ID:eQ54OA+C0 - >>440
すまんかったorz 連座2で自由使ってたら450格闘機で何回か入られた後「ニゲルナ」とかいう名前で入ってきたときは笑ったなぁ
|
- 【集中増援】三国志大戦2666合目【.NETポイント】
760 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/04/27(火) 23:25:29 ID:eQ54OA+C0 - 人馬こそ馬意外も武力上がるべきだった
車輪と同じであんま大勢でなっても仕方ない 車輪はまだ二枚くらい車輪にして他が一方的に突撃するっていうのもできるけど 人馬はそういうのもないからなぁ >>753 刹那神速と水計と刹那離間だけじゃ厳しかったかもな
|
- BORDER BREAK ボーダーブレイク 350GP
476 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/04/27(火) 23:33:14 ID:eQ54OA+C0 - >>472
どの道回復より破壊速度のほうが速いからそのうちガス欠するよ
|
- 【集中増援】三国志大戦2666合目【.NETポイント】
783 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/04/27(火) 23:41:26 ID:eQ54OA+C0 - オーソーって飛天なら強いかもよ!位の評価じゃなかったか当時
|
- 【集中増援】三国志大戦2666合目【.NETポイント】
791 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/04/27(火) 23:47:06 ID:eQ54OA+C0 - >>788
大体は最強の暗黒時代忠義時代よりはマシな程度にその時の厨デッキに振り回される時代だったよ・・・ 今は平和な方
|
- BORDER BREAK ボーダーブレイク 350GP
517 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/04/27(火) 23:50:53 ID:eQ54OA+C0 - 今頭だけ杖で後HGっていうプチムチけっこういるけど
毛45頭出たら乗り換える人も多そうだな 自分がその予定、現時点でもう胴も毛42にしてるけど
|