トップページ > アーケード > 2010年04月27日 > N3KiLz/xO

書き込み順位&時間帯一覧

1 位/1913 ID中時間01234567891011121314151617181920212223Total
書き込み数20010000000000000113579534



使用した名前一覧書き込んだスレッド一覧
ゲームセンター名無し
【集中増援】三国志大戦2666合目【.NETポイント】
三国志大戦3 厨デッキ議論スレ260
三国志大戦3 孫呉で征呉覇王を目指すスレ 152

書き込みレス一覧

【集中増援】三国志大戦2666合目【.NETポイント】
369 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/04/27(火) 00:52:59 ID:N3KiLz/xO
>>356
その人は武力+2にさえなれば…
斜め上の発想で範囲がK6並に広がるとかでも…
【集中増援】三国志大戦2666合目【.NETポイント】
374 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/04/27(火) 00:59:29 ID:N3KiLz/xO
>>372
あ、そっちか
まあ、どっちも使われてないからな
称号あるだけ車輪の人の方がちょっとマシかも
三国志大戦3 厨デッキ議論スレ260
321 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/04/27(火) 03:23:19 ID:N3KiLz/xO
2コスに掛からなかったから
三国志大戦3 厨デッキ議論スレ260
339 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/04/27(火) 17:32:46 ID:N3KiLz/xO
>>338
2.5コス撤退引き換えに復活させる計略と1コスが武力上昇までさせて復活させる計略とじゃ
比べるまでもないだろう
【集中増援】三国志大戦2666合目【.NETポイント】
472 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/04/27(火) 18:16:23 ID:N3KiLz/xO
>>469
鳩の飼い主にメシウマな事が起こったから鳩の脂肪も近そうだぞ
【集中増援】三国志大戦2666合目【.NETポイント】
513 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/04/27(火) 19:21:38 ID:N3KiLz/xO
>>501
槍は刺さらないまま馬の速度だけを上げる…こんなんでました

つ白馬全突
つ白馬人馬号令
つ白馬神速号令
つ白馬刹那神速
【集中増援】三国志大戦2666合目【.NETポイント】
514 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/04/27(火) 19:24:00 ID:N3KiLz/xO
>>504
白馬陣2倍速になったら馬しか速くならない刹那神速の立場が完全になくなるだろ
【集中増援】三国志大戦2666合目【.NETポイント】
521 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/04/27(火) 19:33:05 ID:N3KiLz/xO
>>517
槍は何してるの?
【集中増援】三国志大戦2666合目【.NETポイント】
537 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/04/27(火) 20:16:22 ID:N3KiLz/xO
>>532
極み甘寧よく見るぞ
【集中増援】三国志大戦2666合目【.NETポイント】
546 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/04/27(火) 20:23:36 ID:N3KiLz/xO
>>541
機略で刺さるから
【集中増援】三国志大戦2666合目【.NETポイント】
560 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/04/27(火) 20:35:18 ID:N3KiLz/xO
>>553
周姫が1番簡単でお手軽でしょうに
【集中増援】三国志大戦2666合目【.NETポイント】
573 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/04/27(火) 20:45:38 ID:N3KiLz/xO
>>566
ランク入りしてるカードが「全然見ない」んだったらランク外のカードはなんなの?
三国志大戦3 孫呉で征呉覇王を目指すスレ 152
923 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/04/27(火) 20:59:53 ID:N3KiLz/xO
>>914
阿蒙は3.13の仕様になるのが1番いい
三国志大戦3 厨デッキ議論スレ260
351 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/04/27(火) 21:13:35 ID:N3KiLz/xO
>>350
構成による
三国志大戦3 厨デッキ議論スレ260
352 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/04/27(火) 21:19:50 ID:N3KiLz/xO
まあ、柵越よ〜こ♪型なんだろうと思ってパーツの勝率見に行ったら
卑弥呼が100位以内にいなかったでござる
三国志大戦3 厨デッキ議論スレ260
355 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/04/27(火) 21:42:03 ID:N3KiLz/xO
>>353
壊れてたけど、名門の民とやらが多くてそれを言えないふいんき(ryだっただけ
【集中増援】三国志大戦2666合目【.NETポイント】
647 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/04/27(火) 21:47:18 ID:N3KiLz/xO
>>613
でも周旨が防護で出たし、逆に甘寧で粘りも2.5コスなら大丈夫ってことが分かったから
刹那の粘りの可能性が高い気がする
【集中増援】三国志大戦2666合目【.NETポイント】
667 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/04/27(火) 21:54:36 ID:N3KiLz/xO
>>652
士気5ってとこまで出てるのか
じゃあ粘りじゃないな
ならば刹那の神速の極みとかかな?
【集中増援】三国志大戦2666合目【.NETポイント】
674 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/04/27(火) 21:56:28 ID:N3KiLz/xO
>>655
だから車輪だけ武力+4はおかしかったから武力+3にされたってことじゃね?
【集中増援】三国志大戦2666合目【.NETポイント】
679 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/04/27(火) 21:59:14 ID:N3KiLz/xO
>>675
いや、だから神速の極みの号令版
自分中心円の範囲号令っぽいよね?
三国志大戦3 孫呉で征呉覇王を目指すスレ 152
929 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/04/27(火) 22:04:48 ID:N3KiLz/xO
>>925
単に武力依存上げて士気上昇速度も上がったからそれに合わせて調整されただけでしょう
つか、3.12〜3.13は逆に武力依存低かったからそれに合わせての調整だったんだろうから
やっぱり>>923は取り消しで

つか、今の性能の呂蒙が魏にいたら実はかなり厄介だと思うんだが
三国志大戦3 厨デッキ議論スレ260
365 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/04/27(火) 22:09:09 ID:N3KiLz/xO
>>361
当時低徳覇者だったけど、それぐらいの位置にも普通にいたよ
使用率に現れなかったのは、カードの総数が表三国より少なかったからってだけでしょ
【集中増援】三国志大戦2666合目【.NETポイント】
698 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/04/27(火) 22:15:07 ID:N3KiLz/xO
>>694
突撃されないって相手の兵種アクション封じてるわけだから
かなりのメリットだと思うがな
武力+3の車輪が使われないのは蜀だからだよ
実際武力+3の神速だって蜀では使われてないし
【集中増援】三国志大戦2666合目【.NETポイント】
705 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/04/27(火) 22:19:51 ID:N3KiLz/xO
じゃあ神速戦法も車輪も麻痺矢も武力+4にすればいいんじゃね?
効果時間は短めにして
【集中増援】三国志大戦2666合目【.NETポイント】
724 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/04/27(火) 22:46:03 ID:N3KiLz/xO
>>721
あいつが出た当初は「張飛担当」とか言われてたしな
三国志大戦3 厨デッキ議論スレ260
372 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/04/27(火) 22:49:05 ID:N3KiLz/xO
>>367
刹那神速をこれ以上殺して何がしたいんだ?
効果時間2Cになる代わりに武力+3の3倍速にでもなるのか?
【集中増援】三国志大戦2666合目【.NETポイント】
730 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/04/27(火) 22:52:34 ID:N3KiLz/xO
>>727
27C
三国志大戦3 厨デッキ議論スレ260
374 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/04/27(火) 22:57:40 ID:N3KiLz/xO
>>373
じゃあちゃんと書けよ。
刹那号令は勝率的には特に下方必要ないし(どうしても下方するなら範囲だろう)
刹那怪力も高コスト槍を城門に突っ込む環境だから典イが使われてるだけで
曹彰はランク入りさえしてないぞ
一体どの刹那を指してるんだ?
三国志大戦3 厨デッキ議論スレ260
375 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/04/27(火) 22:58:49 ID:N3KiLz/xO
あ、すまん>>373と>>367は別人か
三国志大戦3 厨デッキ議論スレ260
377 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/04/27(火) 23:12:52 ID:N3KiLz/xO
>>376
刹那号令にも刹那怪力にも下方は必要ないと思うから
結局どれか分からない
【集中増援】三国志大戦2666合目【.NETポイント】
753 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/04/27(火) 23:20:03 ID:N3KiLz/xO
>>751
ただ2.11にカク昭いなかったら魏はマジで滅んでたんじゃないか?
【集中増援】三国志大戦2666合目【.NETポイント】
776 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/04/27(火) 23:37:04 ID:N3KiLz/xO
>>760
刹那神速は2.11では下方されててかなり微妙になってた覚えが
ランキングに残れてたっけ?
刹那離間も実は使用率50位台だったし
【集中増援】三国志大戦2666合目【.NETポイント】
778 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/04/27(火) 23:38:26 ID:N3KiLz/xO
>>761
2.10が強かったから粛清されまくったのが2.11
【集中増援】三国志大戦2666合目【.NETポイント】
787 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/04/27(火) 23:43:25 ID:N3KiLz/xO
>>780
2.11の刹那神速もそれぐらいの位置にはいたんだ
dクス
神速号令には一定の固定層がいるし対抗馬がUNKOだったからねぇ


※このページは、『2ちゃんねる』の書き込みを基に自動生成したものです。オリジナルはリンク先の2ちゃんねるの書き込みです。
※このサイトでオリジナルの書き込みについては対応できません。
※何か問題のある場合はメールをしてください。対応します。